これからはここで\(^ー^)/ 

April 04 [Mon], 2011, 0:45
知り合いに教えない、記録を留めていきます


今日5人でポルトヨーロッパに行って、帰りに寄った道の駅で奇跡が。

歩けるようになりたての男の子がじっと私を見つめるから、なにかな??って興味持ったら、話かけてきた(^з^)

『まっすぐ帰るん?』って笑
座って目の高さ合わせて『まっすぐ帰らないよ』って言ったら喜んでデケデケお姉ちゃんの方にかけてって、こっち向いてバイバーイしてくれた♪〜θ(^O^ )

私の才能☆
子どもに好かれること!!!!


実は、勤務先の先生たちに、疎外感があって、けっこう傷ついてるから、今日このことで自信がもてた^^
私は大丈夫\(^ー^)/!
現状を評価するのではなく、自分がどう生きるか、だ。


今日もありがとうございました

ブログ開設 

September 30 [Thu], 2010, 22:41
ブログ開設!!!!!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=siigon0916

こっちも見にきてね
こっちもあっちも書いちゃうよ

忙しい 

September 28 [Tue], 2010, 23:50
毎日忙しくて疲れてる
判断力、注意力、記憶力鈍ってる

だから早く寝ます
勉強は明日の朝や〜\(^ー^)/

あああ 

September 27 [Mon], 2010, 0:32
あかん。


疲れすぎてラブレター書けない。。。

寝よう

9月23日 

September 24 [Fri], 2010, 0:07
今日めっちゃ楽しかったわ〜
みんなで島根県の出雲大社(パワースポット)と鳥取県の水木しげるロード行ってきてん

まず、お父さんの運転手能力に尊敬。この距離を日帰りて
あまりの早さに覆面パトカーを撒くしww
右車線の車を一台ずつ左にどかせるしww


あと、漁業で有名な境港の特上海鮮丼はおいしかったあ

とれたて新鮮の味ってわかるし、あんなに舌に絡みつく濃厚な魚は他にないわぁ


島根県上陸ソッコーで寒さに驚き

しまむらで5人全員、防寒着を買いww

出雲大社付近の団子屋さんでモチモチ串団子やせんべいを食べ

晴れ渡った中での水木しげるロード

帰りは温泉


うーん 良かった

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siigon0916
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
読者になる

こんにちわ
管理栄養士養成の
4年生大学に通う
しぉり〜んです

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.san-xchara.jp/js/bbf53817c5452871e0eae24e3b0be5b3.js"></script><noscript><strong><a href="http://www.san-xchara.jp/" target="_blank" >リラックマのブログパーツはこちら</a></strong></noscript>

特技はなにかと言われると
クラシックバレエ

習っていました(笑)

いまは栄養教諭になるために
いろいろがんばっています

文章を書くのが好きなので
ブログは性にあってるかも

楽しいこと
想うこと
ノロケ(笑)
自己満でいろいろ
更新して行きます〜´ω`
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧