いや〜お疲れ様です 

November 21 [Sat], 2009, 15:26


すげくね???

マウスでがんばった


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

とぉ〜〜〜〜っても久しぶり☆☆☆ 

November 21 [Sat], 2009, 15:05
ホント久しぶりでごめんなさい

引越しやらなんやかんやで・・・

すいません。。笑


ところで!!!
最近わたくしの学級が

学級閉鎖
になってしまい・・・


暇です。。笑






でも!期末テストが25日だかにありまして・・・笑



うふ


最近

君沢ユウキ

ッて人にはまってます・・。笑

仮面ライダーWで出会いました

お久しぶりですネ〜〜〜 

July 05 [Sun], 2009, 17:16
6月20日(土)に
引越しをしました。
まぁ、おばあちゃんちだったので

そんな大変でもなかったよ。。
つかれた〜〜〜

吹奏楽もとうとう、支大会の時期だね!!!!
7月18日だよ。。
ウチの所は・・

曲は「青空と太陽」
楽器はシンバルだぉ。

腕力
ってかんじ??!笑

まぁがんばりますっっ!!?

おひさし★〜〜〜〜 

June 18 [Thu], 2009, 21:38
おひさし☆
なんかちょ〜〜久しぶりです。
中間テストあって吹部のコンサートに
来週の25、26日にあって・・
マジピンチです。
50位ないに入らなければ・・!!!
煤i(゚□゚はっ
そんなこんなでいろいろ大変でした。
これからは吹部の支部大会の練習とか?
お勉強とか??
大変だね〜〜〜!!!?
まっ頑張ります。
↓この顔見て

お久しぶりですネ〜〜〜 

May 29 [Fri], 2009, 22:20
最近ずっと此処きてなかったから久しぶりの来店です。笑

いや〜、今日
中間テストがありました。
難しかった。。

マジ、わかんねかった。笑

社会は空欄が多かったな。。笑


今日は呱呱まで。

またあとで??明日??

明後日は友達と
映画を見に行きたいです。
きゃ〜〜〜

泣けます。話 

May 18 [Mon], 2009, 19:12
なんと!!
先週の金曜日に友達が急に
転校するってゆー話が帰りの会
で突然。ホント突然言われたの。。
女子はホント泣いてた。
ほとんどの人が。。

でも、土曜日は、体育祭の打ち上げがあったから。。

「体育祭の打ち上げ!!」とゆーより『打ち上げ&お別れ会』的な???


でも、ホントびっくりした。

1年の時はよかったんだけど・・
だんだん1年の3学期ぐらいから嫌われだして、
2年になって、私と同じクラスになったんだけど・・。
本人の前ではあんまり言わないけど、
なんか・・うん。
ホント嫌いな人は
マジ嫌ってたから〜。。

それも、原因の1つ。なのかもしれない。

でも、あっちのガッコでもがんばってほしい。
友達もたくさんできるといいな。

そう、願ってるからね。●●●ちゃん。






がんばれ!!!

打ち上げ↑↑ 

May 14 [Thu], 2009, 23:39
今度の土曜日、クラスのみんなと打ち上げします。!!!!

なんか体育祭実行委員ってゆーのがいて、
男女の2人で、予定とかたてて。
場所・日時など。

お金も掛かります。

1人1500円。笑


でも、その打ち上げ
に行く前に
私と同クラの友達とプール行くから・・




楽しんだあとにも・・楽しみ!!

的な?????????

マジ、楽しみ。。




明後日でしょ????笑







明日、ガッコ行って、次の日でしょ。。笑



やった〜〜〜早くいきて〜〜〜。

P.S今日、ガッコの部活終わって、帰る時すごい現場を見てしまいました。

すごいな〜〜〜みんな。ちょ〜〜

憧れる。。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

カラオケ 

May 13 [Wed], 2009, 20:51
この間、体育祭の日と次の日と・・2日連チャンでいったから、

もの凄く・・








カラオケイキテ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




こんど、打ち上げできるかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑笑笑笑笑笑笑笑笑


















は〜〜〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く〜〜〜♪








楽しみだ。。      みんなで打ち上げして〜〜〜

体育祭の種目の説明!!? 

May 12 [Tue], 2009, 23:12
まずは、ムカデ競争ですかね???
ムカデ競争は、6人ぐらいの列になり、
6人1組で校庭1周する。的な???

あとは、騎馬戦ですね。笑
騎馬戦は4人1組で、3人が馬になってその上に
1人が騎士としてのる。競技です。

全員リレーはクラスの全員が出場できる、
クラス対抗で1組2組3組の全員が、
走る競技です。

学級対抗リレーは、クラスの足の速い人
6人出して、その人が走る人。
女6人 、男6人で頑張る。ってゆー競技です。

的な???
ちょっと眠いのでごめんなさい。

白い春 

May 12 [Tue], 2009, 23:03
今日は火曜日。
「アタシんちの男子」と「白い春」の日でした。

あと、今日は私が日直の日でした。
私のクラスには、登校拒否みたいな人がいます。
その人の隣の席の女子と
一緒に日直をやりました。
計、3名でやりました。(私の隣の席の男子と私、後ろの席の女子)

今日1日疲れました。
このブログかき終わったら、
体育祭の種目の説明を書きたいと思います。笑




なんか、今頃!???ってかんじ????
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑























うふふ




ジャ!!!あとで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉山香里奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ゆびまるくん
読者になる
めっちゃアスラン・ザラ好きなんお。。笑笑笑笑笑※ドンだけ笑ってんのってよく言われます。笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

とにかく、むっちゃアスランすきなんだけど・・・。
でも〜最近~かっこいい芸能人増えてるからな〜笑笑笑笑笑笑笑笑笑
((((゜∀゜(。_。(゜∀゜(。_。(゜∀゜)超スペシャルウンウンウンウン!!!!

玉山鉄二でしょ向井理でしょ本郷奏多、玉木宏に
―――――――、・・・、〜〜〜〜〜に、〜〜〜もだね〜あと//プっ

【きるな~~~笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑。。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ちゅら
» ハレ晴レユカイ (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる