泣けるけん、試して〜 

September 20 [Wed], 2006, 17:11
あのですね〜ネットサーフィン中に懐かしい名曲発見!!
下のリンク押して、行ってみて??中2の合唱コンの時おった人は分かるハズ!!元彼の指揮だも=泣けるし((藁;   心の瞳 視聴する??→GO!
聞けなかった人は、御免言ってきてくれたら探します〜 あと、もう一つみつけたのょ!!私たちの課題曲を!!!下から入って聞いてみそ**これで練習すべし+++
  走る川 視聴する??→GO!

あとお詫び。。まぁよく書きました((藁。意味わからん事書いてすみませぬ**最近頭いっとるけん〜。

ハ・・・ 

September 20 [Wed], 2006, 7:32
 

ミ仔上等ィ((藁


もぅすぐさよなら出来るとか嬉しいなぁ**今までありがとぅ!そしてさよなら!!!笑

頭↑↓くぁ。 

September 19 [Tue], 2006, 22:47
 ぉ〜ぃ。あんたら〜まぢ此処来ないで!!!!!!!HP報告しにきて、くるだけ来させといてそういう事書いてそれは自慢ですか??((笑))ぁー笑えませんね;;お二人さん、楽しかったかな??ちゃんと遊びました??これだけ言ってもまだ来るけん、邪魔!!ぁー自覚してないんですね、ハィハィお気の毒。勝手に馬鹿2人で一緒に遊んでてくださィ**あたしの事が嫌いと!!ぁー別に良いよ?もっと、ずったずたに言ってやりたぃけど、言ったら言ったでまたご機嫌取りしだすけん止める〜。ばぃばぃ

 またまた書きました〜もぅさ、あんたらのせいで胃が痛いんですけど??学校行ったら直してちょーぅだぃね+++

 またみんなと関係ないことかいた;でも、馬鹿は馬鹿だから。治らないからね〜こうやって自覚させるしかないんだょ〜ごめんね;;;

ハケーンした;; 

September 19 [Tue], 2006, 17:58
 まぢめに嫌なモン見たぃゃぃゃ、自分マイナス思考ゃって、十分分かって居るんだけどさー...何ですか??あなたたちは・・・あたしに対しての嫌がらせですか??((笑。 絶対そうやろ〜!!まぢふざけんなしー見てて腹立ってくる〜・・・まぢブログ抹消してやろうかと思たしこれでいじめてくれたらまたおもんなるんゃけどなー・・まぁ、あんたらそこまで出来ンか!!頭悪いしビビりゃも自分を美化させることで精一杯ゃもね!!!ぢゃぁ、2人仲良く旅立ってくださぃ〜

周りの人は、この書き込みきにせんでね〜

暇ィけど頑張るッテ↑ 

September 19 [Tue], 2006, 16:29
 

暇☆暇星人登場今から無念に勉強するンで、皆が覚えてるうちにアプ
つーかフォークダンスめちぁ感動泣けたね、泣いてないけど((藁。 だから、その日の感動を蘇らせようと必死に探してきちまったょ左はaikoで『アンドロメダ』これ、あたしが大好きな曲ょ親友サンもaiko好きナンね(笑)んで、4年くらい前に出会ってから好きょ〜前、ネットサーフィンしょったら、『aikoの歌詞の題名は適当』とか書いてる人おったけど...ちょぃ同感よくわかんないょねンアたしは謎めいた歌手に惹かれる傾向が...(全くないです;;

今日、ヒサスに6時間パソしてたら、小学生が掲示板に『セシル買いたい』とか『LIZの洋服好き』とか書いてあったんやけどふざけとるゼ、生意気ゃわぁ何でも店員さんに冷たくあしらわれたとか...嘆きょったけどしゃーなぃゃろ小学生と一緒の服とか引くゃん、小学生が着ることでその服の価値が下がることを承知の上で着て下さい..つかその前に着ないで下さい。だいぶ、きれたが+++

またテストあるみたぃ〜まぢ嫌〜検定めっっっっっっっっっっっちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ受けンといかんのにぃもぅ、勉強に疲れました誰か解放してゃ〜まぢめに

体育大会 

September 18 [Mon], 2006, 17:04










しました











予行練習ニァ** 

September 14 [Thu], 2006, 18:38
 こんばんわ〜今日家庭教師くるょ、こんなことしててェェのか...まぁ、もうすぐさよぅならゃけど+++寂しいんですけど

 今日は、予行練習したした〜むっちゃは休みだったけれども、むっちゃも分まで頑張るぞ=って言って何とかみんなで頑張った!!1.2時間目は美術と数学して〜3時間目から予行練習まず長縄!!43回飛べたなんと学年団体種目は1位ゃった+++ゃっぱり頑張った分だけの結果は出る!!

んで〜予行練習も終わり、結果発表なんと予行練習で優勝しちったのさ!!!まぁ、綱引きは負け続けました

が...笑
 
 今日分かったこと!!やっぱりクラスの1人でも欠けてると、4組ぢゃなぃね。むっちゃ居なくて、改めてむっちゃの大切さを知った!なんかいっつもむっちゃが盛り上げたりとかしてくれたたからだと思う。みんな『むっちゃがおってくれたら〜』っていいよったょ**他の人誰かが休んでも結局はそういうことぢゃないんですか??((誰ですか。 まぁそうなんだょ!!
 あたしの4組に初めて入ったときの印象は本当に最悪に近かった・・・ごめん、ぶっちゃけた藁。こんなクラス嫌ゃ〜って思ってたょ。でも、ここまで来れて4組は最高に近いクラス!!男子が問題ゃけどそれを除けば、良いところも悪いところもひっくるめてこのクラスが好きょまだ行事が沢山残ってるけどみんなで団結のとき!頑張ろうね〜
 
 今日は、なんで卒業式の日に3年生が泣くのかがよく分かった一日だった...体育大会、悔いが残らないように頑張ろう 

放置ごめそ↓ 

September 13 [Wed], 2006, 15:34
 放置しててごめなさぃ;連日記録はあえなく消え去ったんでしたぁ

そぅぃぇば、4組の長縄48回新記録〜おめでと**あれは、もぅ神の領域ですね((誰ですか。
今日は〜予行練習中止+++ゃたー♪でも、明日あるそぅです。。予備日とかいらんね放課後は〜英検の説明会〜3級受けるンやけど...ヤヴァィまぢめにヤヴァィですけん、どうしよー。でも、あと一ヶ月あるしさ!!大丈夫合格したら祝ってあと、漢検と数検も受けにゃならんので、3つ受かったら祝って 終わってから〜おなじみ武○佳○チァンと語りーつつ帰る。。楽しかった

最近、女子だけだけど団結力深まったょーな気がするのは気のせい??男子とか、音楽の時間もめちゃ怒られよった...和田光に自業自得ゃしね〜でも合唱コンも体育大会も成功させる為にはやっぱり男子が必要なんょ!はょ、やる気だそぉゃホントに負けるょ 

むつサンにコメ返ししとぃたのでみてね〜今日はここまで

重要なお知らせ。 

September 10 [Sun], 2006, 22:46
 こんばんわ。重要なお知らせの為、またかきにきた;

気づいた人、おると思うけど、左メニゥの2段目くらいにカウンタつけました!!で『累計』ってとこが今まで来てくれた人の人数なんゃけど、キリ番設定します**

キリ番999、1000、1001 をとった人は至急ここの下の『コメント』のところから柿きてね〜3人だけゃょ〜連続してとるのはゃめれね〜ばれるょ〜笑。

ぁ〜ぁ...知らンぜ。 

September 10 [Sun], 2006, 17:17
 2回目の投稿〜 にわ訳がある。。下から先はいつものように文字加工しとるけん、見えンけど、見たい人だけ見て!!まぁいい気持ちはしないから見ないことをおすすめする。。でも、何とか発散したかったんで柿仔ンだょ〜自己中でごめん。この記事で『もしかしてあたし?!』とか思った人はごめんなさぃ。そぅ思った人は絶対違うけんね!保証する**こんな事書かれたら誰でも不安になるょね。。ごめんさぃ。でも、あたしはちせみたいに強くないけん。。この記事に関しての質問・苦情とかはコメントでのみ受け付けるけん。メールでは長くなりそうやけん、受け付けんょ〜本当に後悔しないんなら見てもいいけど...それで気持ちが沈んだり、考えこんでしまっても責任はとれません。

あんた、裏切ったろ。そんな事せんとおもっとったのにさ、ふざけんなゃ↓
ぁ〜自分も言いょったのにさ、どうしたものかねぇ。。。
あんた結局どっち??両方に好かれようとして両方の肩もっとんちゃぅんか。そぅゃろ。
 何様なん??まぢさー見てて痛いんゃけどな...今までのあたしらの努力は無駄だったと、今までありがとぅってそういうことやろ??まぁ、ありがとうも何も思ってないやろけど。あたしは...というかあたしらは好きやったょ。あたしはあんたともう1人の人を許さんつもりやけん!!覚悟しといてょ〜((藁。まぢめに仕返ししちゃる。いっとくけど、仕返しっていっても靴を隠すとかそんなんやなくて、あんたが卒業するときに初めて分かることになると思う。それまで、、、楽しみにしときゃ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jちぁ
» 泣けるけん、試して〜 (2006年09月24日)
アイコン画像sina
» 泣けるけん、試して〜 (2006年09月23日)
アイコン画像Jちぁ
» 泣けるけん、試して〜 (2006年09月23日)
アイコン画像sina
» 泣けるけん、試して〜 (2006年09月21日)
アイコン画像Jちぁ
» 泣けるけん、試して〜 (2006年09月21日)
アイコン画像sina
» 放置ごめそ↓ (2006年09月19日)
アイコン画像sina
» 体育大会 (2006年09月19日)
アイコン画像Jちぁ
» 体育大会 (2006年09月18日)
アイコン画像むつ
» 放置ごめそ↓ (2006年09月13日)
アイコン画像sina
» +病みィ+ (2006年09月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siia-rio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる