不在中のこと 

March 22 [Wed], 2006, 17:15
遅れたけど不在中のこと書くねwwんとねェ実はウチ、東京ディズニーランド&シーへ行ってました!!ランドはねェ、ちょっと混んでたケド楽しかったォ〜『ファストパス』取って『プーさんのハニーハント』トカ色々乗れたんだァでもねェ、朝トカだったのに夕方に近づくにつれになってきてついにはが降ってきちゃったのよ。でも、運良く雨が降ってるとき丁度ホテルにもどって休憩中(寝てないよ・・・しか〜し問題はあった!!だと楽しみにしていた夜のパレードが見れな~いこれは大変だと思ってあわてたがあわてたってどーにかなるはずはな〜い!あわててなんとかなったら皆あわててるよ・・・・んでってしながら食べてたらな、なんとがやんだそんでまたランド行ったら皆場所取りしてた!だからウチもあわてて場所取ったんで前から3番目のイイ場所でしてるとっても綺麗なパレードを見ました!時間の関係上この続きはまた今度前コメントくれた猫節にゃお様、胡桃様ありがとうございました。でわ

卒業式前日 

March 14 [Tue], 2006, 20:09
はァ〜遂に来ましたよ! もう卒業式前日が!!!ウチの担任は前から卒業式には泣くといってましたが、それが遂に明日とわ・・・今日最後の卒練で、6年担任の3人の先生が1人ずつ話しました!1組のヤバイほど怖い先生が鼻をすすりながら明日は泣かない!トカ言ってたけど、その時点でもう泣きそうじゃん!!ウチの担任はまァ普通の話を・・・3組の担任はもう最初の方はほぼ泣いてましたよ。泣くの早いって!泣くなら明日!!!でも、そのあと、笑って廊下を歩いていたそうです・・・しかも、先生泣くっていったってまた会うし・・・中学校見学会で!うゥッ!!ケド緊張するゥ〜!!!卒業証書授与が!もう、卒業アルバムももらったし、記念品ってゆ→のももらったし、校長から本格的なけんだまももらったし(ワラでわ、明日ガンバッテきま〜す♪

発表会 

March 11 [Sat], 2006, 21:18
またAブログ更新してなくてゴメンナサイ 今日エレクトーンの発表会がありました聞いていた親や先生は揃っていたし上手かったよトカ言っていたのです弾いていたウチラはあ〜あずれたなァみたいな感じで聞こえてました今年でウチラのグループは卒業で、プラスチックのトロフィーもらいました。んで、終わってカラ先生に花束を渡すことになっていたらしく渡してきました。微妙に先生流していたような夜、焼肉食べに行きました。食べ過ぎたみたいか腹こわしました・・・めちゃくちゃ痛かったんで、腹がするんじゃないかとも思ったんデスガ今でわもうスッカリ治って元気でブログ打ってマス打ち終わったら腹が痛くて食べられなかったアイス食べようとおもいます!

悔しい・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 19:55
今日の給食はにこみハンバーグでした 2人欠席だったのでもちろん ジャンケン参加しました!!!! んで、ジャンケンに勝ち続けて残り3人になった時に 負けてしまいました あ゛〜悔しい でも、ラッキーな事に今晩はハンバーグでしタ 学校のよりおいしかったし良かった良かった これで、の天気も晴れました 前のブログに書いた目の事ですが、 今ではもう何の痛みもありません。 なんだったんでしょーね。あの痛みは・・・ コメくれた胡桃サマ有り難う御座いました。 でわ、またコメくれるとウレシーです。。。

ビックリ!!!! 

March 03 [Fri], 2006, 21:16
昨日ブログ書けなかったんで、昨日の事も書きます。 でわ、昨日の事から・・・ 学力判定テスト(?)が戻ってきました。 もちろん順位も出されました。 テスト結果見たとたんビックリ!! 天国に昇りかけました。(まだ早い!!) 夢かとも思いました。 順位&点数が今までに無いぐらいよかったんです!! ライバルっぽい人も抜けたし・・・・ 今日、眼科行った来ました。 前、左目が目もらいになって、 今回は2日ぐらい前から、右目が 痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて・・・・・・・・・・・ たまらな〜いッて状態で、 結局、右目目もらいでした。 しかも!2つあったそうで・・・・・・・ さらに!左目治ってなかったらしくて・・・・・・・・・・・ 累計3つ。多すぎデスナぁ

移転させて頂きましたw 

March 01 [Wed], 2006, 17:27
ブログ移転です。
えっと、理由は前のブログ続かなかったので・・・・
今日からはつづけるようにがんばりま〜す!!
                            
今日は国語2時間もあってガーンってカンジです
あ゛〜これからピアノだった〜!!
う〜ん・・・こんなことしている場合じゃ
ないんだケドなァ・・・・・・・・・

今、家に雛人形が飾ってあります。
なんか目立たない所に・・・
まァ置く場所が無いんだけどねェ

じゃあ今日はココらへんにしておきますか!!
短いケド・・・・・・・・・・・・・・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像胡桃
» 不在中のこと (2006年03月22日)
アイコン画像胡桃
» 卒業式前日 (2006年03月21日)
アイコン画像猫節にゃぉ
» 卒業式前日 (2006年03月16日)
アイコン画像胡桃
» ビックリ!!!! (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sii927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる