なんだかなー( ´,_ゝ`) 

2006年04月25日(火) 19時32分
今日先輩うざかった( ´,_ゝ`)

つかぁ男バスの部長骨折しちゃったし

悲し−チャン あ

あーだち最高(●^ω^)b

ほにゃらら先輩最高(●^ω^)b 

かーなり話し変わっちゃってるおね( ゚∀゚)・∵

ま−いいか え

あとねえ も−ちょっとで福島遠征だおbb

やほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

楽しみだあw

でもその次の次の日 2泊3日の野外活動だし ぶ

頑張ろ−っとo

足首痛いけど 

久( ゚∀゚)・∵ 

2006年04月21日(金) 11時00分
にこれめっちゃなんですけど(´゚ω゚):;*.':;

かなり久でごめん・・・・・・放置してた  ぶ

これからちゃんと書くつもり・・・です(●^ω^)b

あくまでもつもりだからアbbえ

いっぱい宣伝するぞ−


らいすばーがーうまひ(・∀・)

今日ゎダチと出かけるどー

金ないけど−(´゚ω゚):;*.':

頑張ってくるし


なnヵ前より地味O

ま−いいか  え

また・・・・・・・・・ 

2005年12月26日(月) 18時05分
ぁぃ久デスww
また模様替えですねぇ
って事で早くG日になってほすぃ…w
ゅゥすけクンに会えるもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおn
ぢゃぁ早ぃヶドこのへnでww   まぢ早

変ぇてミタw 

2005年12月18日(日) 14時39分
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´ε`*)b
なnヵブログの模様ヵぇてミタさぁww理由ゎね…
春が近ぃヵラ
春ゎ近ぃのヵね…どっちヵと言ったら冬がこれヵラだょね・・・   爆
でもコノ女の仔ヵゎぃぃヵラぃぃゃww
てヵ日曜って暇だな・・・チャットバンバンザイだ∪   
ぢゃぁ今日ゎこのヘンでぇww

久だw 

2005年12月17日(土) 19時19分
めっちゃなんデスケドww
時間なくて書けなかった
てヵ今日ゎ練習試合で県でB位のとことゃった
んで、最初の方ゎ勝ってて最後ゎ負けたんだけど、点差がぁんまなくて、ゃったぁ!!って思ったら…ベストメンバーぢゃなかった…
超ショック…まぁクリスマスの日に試合ぁって、それも…強いとこでさぁ
@コだけゎ勝つぜbb
みんな応援ょろ∪くねぇ
ぁと、みんなゥチのプログ見てくれて、ぁんがとんね
【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀‘)ゥフ♪ 
これヵラも見てってさぃ
ぁんま書かないヶドwwぁ
ぢゃぁ今日ゎこのへnでぇ

祝!!!!!!!!!!!!!!! 

2005年12月05日(月) 19時21分
今日ゎ嬉涙を流しましたあああああああああああああ
友達もMが 直接告ってぉーけぇ ぉもらったのぉぉ
すごぃょねぇ
んで友達のNチャンMチャンと泣いたのぉヽ(´ε`●)
これヵラ ヵっぽぉだょぉ!!!!ゥチゅゥちゅけクンと…ww
その前にめいるしてぇヵらあああああああああああああ
はぁーぢゃこのへnで

楽しかったぁ(*´っ∀`)っ 

2005年12月04日(日) 18時32分
ゃほおおおおおおおおお
今日ゎハリポタみたじょぉ
ゃっぱハリーヵっけぇなぁぁぁ
ダニエルしゃーn( ゚,_ゝ゚)ブッ
プリも撮ったしぃ
しヵもプリにYクン…って書いちったあああああああああ 照照
もぉベタ惚れだなッ
てヵ昨日めっちゃすごヵった(д・`*)
部活終ゎってヵラで…帰る時だったnだょねぇ
寒ヵった…それに 一緒に帰るEチャnが つまnなぃ話しするしさぁ…ハッキリ言ってノリ悪ッッ
まぁ…ぃぃゃ!  ぇ
ぢゃこのへnでぇw

ゃっと書けた・・・ 

2005年11月30日(水) 17時57分
ぉぉぉぉぉぉぉ!
ゃ・・・ゃっと書けたよぉ・・・
なnヵ書けなくて・・・まッそれゎぃぃとしてぇ
今日、初雪っぽぃ霙っぽぃのがふったぁ
しーヵもー
今日のF時ヵラゎ・・・中島裕翔が出るヵもぉぉ!てヵ絶対出る
まぢで・・・出てほしぃnですけどぉ・・・w
ぁー宿題もしなきゃ・・・ぢゃッ今日ゎこのへnで

A回目ぢゃn! ぇ 

2005年11月27日(日) 17時32分
こんばnゎぁ!!!!
ぁー今日ゎテンション高ぃヵも
なんでだろぉねぇ
てヵぁ 新しい茶友ができたぁ
ちょぉ ぉもろぃ仔なんだヶドw
でもぉ ゥちが付けた ぁだ名嫌らしぃ・・・w
でもめげなぃぜッ☆
見てろょ小僧
ぁひゃw
まぁ自分だと分ヵってたら ょろしくね
ほnぢゃ!今日ゎこのへnで終わりにするきゃ

初めてだぁ☆w 

2005年11月26日(土) 16時23分
ゃほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃ
初めて日記ヵぃたぁ
ょーし!これヵラ頑張るぞぉ
今日ゎ練習試合ぉ しましたぁ
@勝@敗だったヶド・・・
勝てたヵラぃっか!  
てヵぁ もぉすぐで公式戦だょぉ
が・・・頑張らなぃとねッ
ぢゃぁ今日ゎこのへんでぇ

※毎日ゎ書けないnでょろしく(*´・3・`)bゥゥ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Ιйο+
» なんだかなー( ´,_ゝ`) (2006年05月15日)
アイコン画像管理人
» なんだかなー( ´,_ゝ`) (2006年04月29日)
アイコン画像Ιйο+
» なんだかなー( ´,_ゝ`) (2006年04月26日)
アイコン画像柚瀬
» ゃっと書けた・・・ (2006年03月02日)
アイコン画像ばば
» ゃっと書けた・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像じじ
» ゃっと書けた・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ino
» 変ぇてミタw (2005年12月19日)
アイコン画像
» 変ぇてミタw (2005年12月18日)
アイコン画像浅葱
» 久だw (2005年12月18日)
アイコン画像ino
» 祝!!!!!!!!!!!!!!! (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sii515-m810s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる