一話“友達と遊ぶ” 

February 27 [Sun], 2005, 16:26
はじめして、こんにちは
私、というものです。
よくネットでは、*椎*や、羽香という
名前を使っております
それでは、私が、今日は・・・。たけのこ(仮名)と遊んだ話をします

これが、たけのこです。本人の許可を得て使ってます。多分
まぁ、帰る直前の写真ですが、人の家にきて、この、ポーズは、ないでしょw
でも、これが、たけのこらしさ、なので、いいとおもうけど・・・
しかも、私の家にあったドラエモン読んでるし・・・w
で、たけのこが持ってきた。るろうに剣心をよんでいましたw。
妙にグロいっすね・・・。たけのこが、いうに、
人間に最も近い絵柄だとか・・・
で、帰るときに・・・私は、写真をパチリ!
こんなのに、なりました・・・w。
で、嫌がったたけのこが・・・。
襲ってきました
で、こんなふうだったのです。
そして、落ち着いた後、
こんな私の、ハムスター莱智と、
遊びました。そして、気になる私の顔は、(気にならねぇし)
ですw。モザイク付きで、ごめんね・・・。
顔に自信があったら、モザイクつけませんからぁ・・・
それでは・・・。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sii4019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる