アウトドアなGWすごしてますー 

May 05 [Fri], 2006, 19:53

フラワーフェスティバルいってきました。
フラワーカップのかき氷です●´3`●今日も食べ過ぎた!
私なんでこんなに食欲旺盛なんだろってくらいモリモリ食べます
今日はフランクフルト食べてサンマルクカフェのチョコクロ・じゃがバター
かき氷・さつまスナック・から揚げ食べました(笑)
もぉここまで食べると体重とか諦めてくるわ笑
それにしても、ほんとに暑いし人、人、人でした
パンプス履いてたので靴ずれはげしかったです…いたいよ…
しかも昨日でやっと大会終わって、嫌ってくらい日焼けしたのに
また更に今日で焼けたさいあくだーーーー

明日から福岡のほうへ旅立ってきます
今年のGWはめちゃくちゃ忙しいなぁ…
ゆっくり寝たい…

もう5月だってのに寒い… 

April 26 [Wed], 2006, 20:49
何だかずいぶんとお久しぶりですね(*ロ*;) 
ブログ放ったらかしすぎてました生きてます元気です
何だかんだで、もう5月ですね…どんだけ放置してたんだ‥笑〃
いろいろあったんで、何から話そうかと

まず彼氏とは何だかんだで続いてます付き合うってこんなに色々な悩みが
あるもんだと思わなかった (・_・ゞ−ほんとに喧嘩もよくするし、
些細なことで言い合いするしでもまぁ、喧嘩するほど何とやら…ってね

それからー5月4日といえば、陸上の大会…
ていうか大会最終日のひ…私のゴールデンウィークは、大会とひいおばあちゃんの
何回忌かで見事に遊べる貴重な日が削られます(><。)
5日しか自由な日がない!ばか!!!笑
まぁでも、大好きな陸上の大会だし全然苦ではなかったり
むしろ楽しみ最近陸部のマネだった子が1人辞めて、マネージャーが1人
になったんで私もマネのお手伝いしてます
だから今回の大会も私はマネージャーとして付いてゆきます
応援と選手の皆が走ったり投げたり飛んだりするのを、見るのが凄いたのしみ!

季節外れのさくら〜


次は卒業式かぁー 

February 27 [Mon], 2006, 21:52
あー…とうとうテスト期間に突入です。テンション下がるわぁ《苦笑》
それに私のお気に入りのお菓子「おさつスナック」(下画像参照)も2月一杯でなくなるし。
すべてにおいてショボーンです(;´д` )溜め買いしとこ!
あとはきなこもちチロルチョコだけが唯一の救いです…!笑 食べ物でストレス発散☆



さてさて!バレンタインも終わって、サスケのライヴ行ったりして、
あさっては高校の卒業式ですねー
うちの陸部の先輩も卒業です。
でも天気予報は雨だとか!卒業式に雨はないだろー!いやだ!
そのあと遊びに行くのに!(そっちか/笑)
卒業式といったら、中3のときを思い出すなぁー(#ノ▽ノ#)
ほんとに仲良しなクラスでほんと楽しかったから、卒業式は大泣きでした。
高校の卒業式はどうなるんかな…って進路とか本気でちゃんと考えなきゃ!

そういえば、久しぶりに種サイトさんをグルリとまわってたんですが、
やっぱアスイザもイザークもディアミリもアスキラもだいすきだ!
アスイザとか、そろそろ春だから2人で桜を見に行く季節ですねく(*´ー`)
そこでアスランが『桜といえば俺の幼なじみがな…』とか話し出してイザークが
やきもちを妬いてアスランがあたふたするの(ニヤリ)笑
アスイザいいね〜!やっぱり大好きで永遠なカップリングです。
こうして、たまに種話もできたらいいな(@^ー^)ゞ


もうすぐでバレンタインデー☆ 

February 08 [Wed], 2006, 18:17

私イチゴだけで1週間過ごせる!って断言できるくらい、私はイチゴ好きです。
という訳で、お久しぶりです。ここのところ体調崩してて…このイチゴはそのときに
お母さんが買ってきてくれて、1人で1パック食べました(笑)
おいしい物食べれるときって幸せだな〜***

そんなこんなで、私は最近修学旅行から帰ってきたとこです。
北海道行ってました!
行く前は、北海道なんてまたビミョ〜なって思ってたけど
全然!めっちゃ楽しかったです☆
3泊4日でそのうち2日がスキー実習だったんですがね。
スキーって私は2回目だったんですが、前に滑ったのが中学生のとき
だったんで全然覚えてなくて、急な斜面を滑らされたときは
かなりのへっぴり腰でした(笑)
ちなみに私の彼は、ちゃっかり運動神経良くて(陸上しかできないと思ってたのに)
2日目には上級者コースの組へ行ってて、ちょっとジェラシーでした(`ε´●)笑
部屋でも、スキー実習で疲れてたのと点呼が厳しかったので夜遅くまでは
起きていられなかったんですが、友達と色々語ったり楽しすぎました!!!!
またこのメンバーで行きたいな!

そういえば来週はバレンタインデーですね。
今年は嫌でもあげなきゃいけないからねーー笑。
なに作るか、まだ検討中。まぁ1年に1度だしがんばって作りますか!

一生大切なたからもの! 

January 14 [Sat], 2006, 9:00

かーなーり遅ればせながら、明けましておめでとうございますです(…)
皆さんすてきなお正月をお過ごしでしたか?
私は、毎年いつもと変わらない楽しい正月でした。
おせち食べたし、お餅食べたしー満足、まんぞく!
セールを狙って、ショッピングにも行きました。
ちなみに上の画像はクリスマスに彼氏からもらったもの☆


中がハートになってるんですよー!
可愛くって、私の服装にもピッタリですごく嬉しかったです。
とまあ、ノロけ話はここまでにして(笑)


キングダムハーツU

弟が友達から借りてきたんで、1人で夜中にコソコソやってます。
無印のときみたいに頻繁にはできないんで、なかなか
進まないんですが…それでも楽しくプレイしてます!
まだまだ最初の方で物語りもサッパリなんですが……
ナミネ?ロクサス?え、なに?ロクサスはノーバディで、え!?
みたいな(笑)ちなみに、私は何気にアクセルが好きです。
でもすぐに倒されちゃって、ちょっとがっくり…そんでまた、
アクセルの声優さん、藤原啓治さんが大好きなんで特に!
クレヨンしんちゃんの、ひろしさんに鋼錬のヒューズ中佐。
今まだムーラン編をやっとクリアしただけですが…地道に頑張ります!

おおそうじ。 

December 29 [Thu], 2005, 12:47

今日は色々と大掃除してます〜それにしても、同人誌の数!
これはまずいよね(笑)上から見ると数少ないように見えますが横からみると…


どうしようかと…!とにかく整理しよう、モクモクと。
整理しているうちに読み始めてしまう始末…おおおわらない!笑
こうして見るとよく集めたよーわたしも。
そんな今日は、冬コミ。同人から離れてるっていっても、
やっぱり好きなもんは好きでちょっと良いな〜って気持ちが
心の隅っこくらいにあります(笑)

雪うさぎは作り損ねた! 

December 23 [Fri], 2005, 18:44

ここ最近、ありえないくらいの大雪でさすがの私も参ってます……
さむいよーー!今年も2回くらいの大雪ならまだ耐えられますが、3回、4回と
大雪が積もると、もういい加減うんざりしてきます……さむいよ!
学校へ行くのも一苦労…歩いては滑って、の繰り返しです。
まだコケてませんよ!笑
明日はクリスマスイヴだというのに、この寒さじゃ出掛けられないよう。
といっても、私はうちでまったり過ごす予定ですが。
ケーキ買ってうちでほのぼのします!たのしみだー!
なんといっても、彼氏と過ごすクリスマスは初めてなんで…えへへ(笑)
うちの学校の陸上部は、男女合わせて人数が少ないのに私ら合わせて
カップルが3組もいるという(…)きっと男女仲良いからだよね、うん!

キングダムハーツU発売しましたねー!
ほしいほしいほしいほしいほしいよーーーー!!

雪うさぎ? 

December 17 [Sat], 2005, 20:48
今日はクリスマスプレゼント買いにいってきました。
この日のために、無駄遣いせずにがんばってたんだから…!笑
よく頑張ったよわたし!けっきょくマフラーとくるぶしと香水しました。
くるぶしは、陸上やってるんで陸上用くるぶし!
ぜんぶで4000円くらい?思ってたより良い買い物できましたよー。
もっとかかるとおもってたのに(笑)
なので、自分の買い物もしました。ローリーズファームでずっと欲しかった
スカート買いました。黒一色のスカートです。真ん中りぼん!
いっしょに買い物来てくれた友達がこのスカートの色違いを持ってて
あまりにも可愛くて、つられて私も買っちゃいました。
なにと合わせて着よっかなーたのしみーー!



とゆうか明日は、すごい寒波がくるらしいです  
学校ないんで登校の心配とかないし、雪たのしみー!
雪だるまに雪うさぎに雪合戦…かまくらなんてのもいいかも(わくわく)
雪うさぎって、みなさんご存知ですか?
というかというか、ふつうに雪でつくるうさぎさんなんですけどね。笑
今日彼氏に「雪うさぎってなに?」って言われたもんで…
わかんないもんなのかー?とおもって。
冬生まれの私は、なんだか冬の雰囲気がだいすきですーー!
あの冬の香りだとか空気の冷たさとか…さむいけどすきだ!
あとは雪うさぎに雪だるまに雪がっせん……笑。


わーい! 

December 14 [Wed], 2005, 18:43
テスト終わったーー!やっとぐっすりねむれるよ!
私は毎日コツコツ勉強するとかができなくて、一夜漬けするタイプなんです。
これって、その時々はいいけど来年受験生だし、勉強するくせつけとかないとな……
今日はテスト終了後に、友達とクリスマスプレゼントの下見に行ってきました。
え?誰のって?そりゃークリスマスプレゼントあげる相手ってゆったら、1人しか…笑。
サイトも閉鎖したし、ブログだし(←?)こーゆう話も普通にして良い‥ですか…ね?
まあね!青春したいとしごろなんだよきっと。うん、学生だし。
だって、もうすぐクリスマスだし毎日がそーゆー話で持ちきりなわけですよ〜
楽しみたのしみ!
プレゼントなににするかなー…とりあえず、マフラーか香水か鞄か…なやむ。

そんなこんなで、いちおうヲタクサイト閉鎖してブログ始めたんでもちろん同人関連の
話もだしますよー!んでもって今気になって仕方ないのがこれ!



『キングダムハーツU!!』
いやもうほんとにずっーと楽しみにしてたもんで、今からが楽しみ!
けど、お金が…ね!学生にはいたい値段だよ…!なので発売してすぐに買えるかどうか!
待たせすぎなんだよーもー。笑
けどいつか絶対買ってプレイするつもりです。
ソラー!リクー!待ってろーーーー!!

気付いたらもう、12月半ば…年賀状書かなきゃ!

じこしょーかい! 

December 11 [Sun], 2005, 23:21
※ここで少しばかり自己紹介をしたいと思います。

名前: 椎名翼 (シイナツバサ)
誕生日: 12月2日
すきなもの: 
《ヲタク系》 
ガンダム種 ・イザーク ・アスイザ ・ディアミリ…etc 
基本的にノーマル好きですが、1番すきなのはやっぱり寝ても覚めても
イザークです!(ここ重要)ちなみにアスランは最下層。笑 
他にも、デジモン無印 ・少女漫画とかすきですー!

《日常》 ショッピング ・走ること ・友達とのおしゃべり ・おいしいものを食べること。
●食べること本当にすきですー気付いたらモグモグしてる(笑)
お菓子とか辛いもの、甘いもの、和食に洋食なんでもこいだ!
●あとは、友達に「ありえなーい!」を連発されますが、走ることだいすき。
ストレス発散にでもなれば良いと思い、最近また部活にはいったとこです。
もちろん陸上部!小6からやっていて、高校ではやらないつもりだったんですが
何を思い立ったのか、高1の冬くらいからまた走ってます。たんきょり。
●それから、ショッピングに友達とのお喋りもだーーいすきだーー!
私は隠れのなかの隠れ潜りヲタクなんで(笑)
学校内で私がヲタクなのを知ってる人はいません。普段はふつーの女子高生です。
 
にがてなもの: 虫! ・煙草 ・コーヒー(紅茶派です) ・数学…というか勉強。
食べ物では、きゅうり ・ごぼう ・油揚げ ・魚類 ・あんこ…etc ありすぎー。
            
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sii-tuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる