新しい子。
2009.08.29 [Sat] 22:31

先日のドルパで、お迎えして来ちゃいました。

…ずっと、ずっと憧れてたんです。。
そう、ミシェル!!!

この目と口の造形がたまりません><”

早速メイクも変更して、家の子モード全開です 笑

ミシェルって開き手なんですね!
箱を開けてびっくりしちゃいました^^;

早くも女の子扱いですが;

苦労して会場から連れ帰った子です 笑

この子も大事にしてあげようと思います♪

増えました♪
2009.08.24 [Mon] 11:42

長らく日記をお休みしている間に、わらわらと住人が増えました 笑

ヒューイ、フルチョミニ18番。。
どちらもオークションお迎えです^^

あと、友達からジャンク状態(パテ盛りの途中で、にっちもさっちも
いかなくなっていたもの)をメンテナンス後、なんと家にお迎えさせて頂く事に
なりました!!

℃の大好きな、ミニSD美加です
…といっても健ミカヘッドが好きなので、家では既に健扱い 笑

親切にボディも頂いて、なんとかお披露目出来る状態になりましたので
写真を。。
ドルパの戦利品を身につけてご満悦 笑

アップもなんとか。。

目一杯可愛がってあげようと思います♪

ご無沙汰です^^:
2009.08.22 [Sat] 12:16

いよいよ明日はドルですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



℃は体調不良により、長らくお休みを頂いておりました

ぼちぼち体調も戻ってきましたので、たまには更新しこようかなぁと
思っております


お休みさせて頂いてい間、何の更新もないサイトなのに毎日見に来て
くださったり、温かいメッセージを頂き本当にありがとうございました。

ではでは、ぼちぼち頑張ろうと思います♪


あと、気付かない間に40000万ヒット、(サイトのカウンタはずれてます;)
本当にありがとうございます!!
精一杯の感謝の気持ちを込めて。。

ちょっと
2009.05.14 [Thu] 11:00

久しぶりにブログの構成をいじりました。

…まだまだすぎですね^^;
精進します…

無事ユノラちゃんをオーナー様の元へ送り出し、次回のカスタムに入ります♪


次回は幼SDレミのカスタムを出品予定です

あとは、来月、久々にholy bellのカスタムブライスを出品するかもです。
℃はブランクありすぎですが、velvetさまの素晴らしいofに負けないように頑張ります!

久々のオーダー
2009.05.11 [Mon] 11:43

久々のメイクオーダーで、ユノラちゃんのメイクをさせていただきました

℃はまだあまり六分の一ドールに明るくないので、ドキドキでしたが、
okをいただけて一安心です

なんというか。。
小さいサイズのドールは、とっても写真にとりにくいですね…!!


℃の修行不足だとは思いますが。。写真は難しいです


次に依頼をいただいた際には写真をアップできるように(笑)頑張ります

メイクオーダー
2009.05.06 [Wed] 19:34

メイクオーダーですが、予定の数をご依頼されたので、今回は終了させて
頂こうと思います。

Hさま、もし素体が見つかりましたらお受け致しますので、ご遠慮なさらず
メールしてやって下さいね。


今日で休みが終わってしまうと思うと…正直しんどい℃です
ああもう、週休五日制でいいのに←

皆様、体調を崩さないようご自愛下さいね。

ルシス尽くし^^
2009.04.29 [Wed] 12:01

ルシスばっかり、出品中です 笑

家の子はやっぱりシストです
今回の出品のフェイスと同時カスタムしたので、双子状態です♪
ああ、ボディが2つあったら出品しなかったのに

さて。
いよいよGWの風物詩(笑)ドルパが近づいて参りましたね
℃はドルパに向けて名刺作り中です 苦笑

…それよりも、このサイトの構成を何とかしなきゃ…orz

告知ですー
2009.04.24 [Fri] 21:41

こんばんは。

相変わらず更新がまばらなブログで申し訳ないです


今日は一気に4フェイス同時進行という、℃前代未聞の荒技をやってました 笑
ルシスト、家の鈴菜とオークションでご落札頂いた9番ヘッドです

本当に、素敵なご縁に感謝するばかりです。


大きいヘッドのメイクは久しぶりにしたのですが、やっぱり凄く楽しいです



どなたか…メイクオーダーさせて頂ける方がいらっしゃいましたら受け付けます!

久しぶりのメイクオーダー受付です。
何時終了するか分からないので、ご依頼はお早めに 苦笑

次の子は。。
2009.04.20 [Mon] 13:00

あゆむの里親様が無事決まって一安心です^^
沢山のアクセス、ウォッチリストを本当にありがとうございました。


そして…またまた京都に行ってきた℃です。

第四回SD生誕十周年プライベートパーティーですよ

今回はまさかの車で行ったので、それはそれはたくさん連れて行きました

レイズナー(名前未定 苦笑)
蒼星石
ヴィクトリア
ロビン
新顔の幼SD鈴菜こと、垂日(たるひ)

の豪華5人メンバー…笑

写真は近々アップすると思います

今回も天使は来てくれませんでしたが(涙)、霞中庵を見学できただけでも
クジ運のない℃にはかなりの進歩かと


体力がない奴ですので、京都行きで相当疲労してしまいましたが(苦笑)、
5月にはドルパにも参加する予定です




さて…次はどの子をカスタムしよう。。
次はできれば女の子が…いいなぁ。

また完成したらこちらで告知させていただきます^^

押入れは…
2009.04.14 [Tue] 19:51

あゆむ、出品しました。
えっと…これでも男の子です 苦笑

今押し入れやクローゼットの整理をしているのですが。。

もう、宝の山状態ですね

思えばドールに初めて触った日から五年間。
昔では想像出来ない程ドール関連のものが増えました 苦笑

13少年が居なくなってしまったので、13少年ものを色々処分価格で出品中
ですので、よろしければ覗いてやってださいね。

あ、片付け途中にSEEDRING社の廃工の少年に13少年の制服を着せてみたら、
ブカブカですがなんとか着れました

流石、一応規格は60センチドールですね。
でもSD13に比べると、驚く程ほっそいです^^;
P R
カウンター高速バスフットサル場


ブログについて
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:℃
読者になる
管理人 ℃(シィ)
ここは人形関係のカスタムサイトです。
普通にグロテスク、裸の人形などが出て来ますので苦手な方は決して覗かないでください。

※URLにリンクを貼る事、コピペを含め、画像、
文章とも禁無断転載です。
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31