試合&Happy。.:゜☆。.:: 

2004年10月11日(月) 20時22分
今日は試合でしたーヾ(´ー`)ノ

練習試合ネ(黙

今日ゎなんヵ皆雰囲気がヨカタw

皆声出してたし、≪1年は置いといて...≫

結果は負けたけど、、、(´・ω・`)

イイ゜+.(・∀・)゜+.゜!!試合ですた

それに先生にも誉められました(*ノω<*)

『おまえは1回だけぃぃプレーした。前向き早く正確にシュートを入れるんや。シュートは入らんかったケドモ、そういう事が大事なんヤゾ。』って.

何気に嬉しかったヽ(●´∀`●)ノ

その次の言葉がΣ(▽ |||) やったケドモ

Σ(▽ |||) やった言葉はあえてシークレットで

まぁよかったよかった(ナニ

スタメンになれるよぅ、

ラスト4日間の練習気合入れて頑張るぞー!!ヽ(`・ω・´)ノ

眠い 

2004年10月07日(木) 20時22分
もぉ祭りの練習眠い!!

ハッキシ言って、もぅ全部覚えてるしねヾ(´ー`)ノ

まぁ、まだまだやろぅけど



明後日練習試合じゃn!!

やヴぁーィ

ピンチ!!はチャンス(ぇ

がんばろー!! (」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオォォォー(黙

でゎ時間無いので、これで終り

短くてすまそ

馬路ムヵ 

2004年10月05日(火) 20時32分

なんヵ今日、祭りの練習があって、逝ったんですよ。
そしたらなんヵ、『困ったなぁ〜ちゃんと顔合せ来てよー』って言われたし(#`3´)
そんなんコッチにだって、都合と言うものがあるんですよ!!て言いたかったゎぁ!!

結局踊らないといけなくなったorz
先生がムカツクゎぁーまったく。(禁句
まぁ某少女(Yさん)よりヵゎ、
出来てると思うけどw(ぁ
それにイキナリ踊れとか言われても、去年の記憶を振り絞ってやらなあヵんしなヾ(`Д´)ノ
時間かかりますよ...(少々ゎ
なのになんで『ここ左足』ここゎ『右足から』とヵいわれなアカンのやってヾ(`Д´)ノ
もぉ初日からブチ切れですよヾ(`Д´)ノ

時間無いので今日はこれで終りw(何

衣替えー 

2004年10月04日(月) 20時46分
今日は久しぶりに冬の制服でした
なんヵスカート重いしね^^;
しヵも長いしw(まぁオルケド


今日はなんヵオーストラリアからホームスティに来てる人たちの、
送別会がありましたヽ(●´∀`●)ノ
そんでなんヵ給食の準備してて、待ってたときに挨拶したてヵされたw
『コニチワー』ってw
ビックリして、思わず笑っちゃった(なんて失礼な事を^^;
まぁ貴重な体験でしたヾ(´ー`)ノ(ぇ


明日からお祭りの練習だ〜
ハッキシ言ってやる気ゼィロ
7時から8時までやヵら・・・・
PCのやる時間少なくなってしまうΣ(▽ |||)
貴重なPC TAIME
まぁ少しなら・・・できるヶド(´・ω・`)

日記変えましたヽ(●´∀`●)ノ 

2004年10月03日(日) 13時41分
なんかココに日記変えました

前の日記ゎどうしようかな〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sii-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる