心機一転!!! 

2009年02月14日(土) 22時56分


いきなりですが!!!

この度、ブログをお引越ししようと思います


2年近くヤプログさんにお世話になったので

ちょっと寂しい気もしますが

心機一転、気持ち新たに更に頑張っていきたいと思います(*^_^*)


今まで読んでくださった方々!!

本当にありがとうございました

どうかこちらにも遊びにきておくんなまし

http://ameblo.jp/yumi-0913-shirai/


これからも宜しくお願い致します



♪白井優美♪

ガックリ 

2009年02月12日(木) 12時35分

今オーディション帰りだす(>_<)


あらためて自分の引き出しの無さにガクブルだよ(((°д°;;)))


もっと勉強しますだ( ̄_ ̄;)


そして日頃から素直に感情を表現してみよう(*_*)


さーてさてさて

これからバイト行ってきまぅす☆( ^_^)/

祭りだ〜ぃ!! 

2009年02月11日(水) 18時51分

お昼頃、

原宿がいつにも増して物凄い人!!!


歩道橋が崩れるんじゃないかと思う程の人だかりで


何かと思って野次馬してみると祭りだよー!!


たくさんの御神輿がやってくる〜!!!


道路片側を歩行者天国的な感じにしてて


ハッピ着た老若男女がわっしょ〜い!!!!してた\(◎o◎)/


でも帰る時は嘘みたいに人も車も普通の風景に戻ってたの。


なんにもなかったかのように(・_・)


オイラ別に祭りに参加してないし、人混み抜けるの超大変だったのに


なんだか妙に切なかったな(;・ω・)

新陳代謝抑進o(^-^)o 

2009年02月04日(水) 11時16分

岩盤浴にハマっています(^o^)/


地元に結構安くて結構新しくてキレイな岩盤浴あるんです☆


そこがお気に入りで去年からしょっちゅう通ってます!!!


たっくさん種類もあって


えっとね〜


たぶん10種類以上もの岩盤があるんす!!!


それぞれ効能も違うからまよっちゃうね(≧ω≦)


オイラのお気に入りは岩塩のお部屋(^_^)v


効能はよくわからんけどなんかいいんだよ(*^m^*)


岩盤浴行った次の日は


お肌がツルツルぷるぷるになってて化粧のりも抜群♪


汗かきにくい冬だしチョーきもちーです(o~-')b


来週もまた行っちゃおーっと(^o^)/

終わった(>_<) 

2009年02月03日(火) 14時33分

宣材撮ってきたよ〜


今やってるダイエットに

もっっっとやる気が出たよ(*`θ´*)


負けず嫌いの血が騒ぎ出したよ<_<)o>>


大暴れだよ(ノ-o-)ノ ┫


はぁ〜痩せるってホントに大変(T_T)


太んなきゃ良かった…(^_^;)いまさら何言ってんだコイツー(笑)


よし!!!!!


頑張るぞぞぞい!!!!

久々の♪ 

2009年02月03日(火) 11時36分
いやー火山灰がすごいね!!!


車が真っ白でビックリしたよ(°д°;;)


これ以上噴火酷くならないことを祈ります(>_<)☆


さて、

オイラはこれから宣材写真撮りに行ってきます!!


今日はいつもお世話になってるカメラマンさんじゃないから


ちょびっと緊張しちゃうぜよ(・_・;)


でも早起きしたし大丈夫であろう(^o^)/


でも眉毛ボーボーじゃヤバイなぁってカットしたらやり過ぎた…!!


ヤンキーみたくなってしもうて凹んでおる…(;-_-)


スッピンだからサングラスしてんだけど更に怪しい(; ̄Д ̄)


んじゃ、行ってきます(笑)

新鮮♪ 

2009年01月30日(金) 23時30分

今日は某オーディションに行ってきました(^o^)/


服がスーツ指定だったので


リクルートスーツに身を包み行ってきたよん(^_^)v


普段スーツはなかなか着る機会ないからさ


通勤電車の中とか特にOLさん気分を味わえちゃった(*^m^*)


新鮮〜♪♪

好調?(^^♪ 

2009年01月29日(木) 23時16分


今年は運気が戻ってきた気がするぞよ!!!


去年は結構いろいろとボロボロでしたがー


まぁ今年も大変なことは多々待ち受けているハズなんですがー


それをね、乗り越えられるくらいのね、はねのけちゃうくらいのね


パワーがみなぎりつつあるんですよ


まだみなぎり途中な段階だけどもだけども・・・(^_^;)


フツフツとね


とりあえず、


ただいまダイエッターしてます



とか言いつつ〜、写真は某廻るお寿司屋さんですが(笑)


ティッシュにそっくりさんです


いつかコヤツを食するのが夢

恐怖の味噌汁… 

2009年01月26日(月) 1時54分

昨日の同窓会で
昔好きだった人との甘酸っぱいエピソードを


掘り出されまくってちょぴっと凹んだ。。笑


小学生の時の全然カワイー子供な話だけど(笑)


でも素敵な思い出としてそっと心に残しておきたかったのにぃ‥笑


Myハートがかすり傷だらけな白井です(´∀`;)ハハハ



話かわるけどー


お味噌汁


気付いたら、なんか黒いの浮いてんの。


良く見ると結構浮いてる。


更に更に!!良く見ると


なんと足みたいのが生えてる…!?!?!


!!!!( ̄○ ̄;)


ギャオス!!!


なんか葉ダニみたいなやつ…??


大根の葉っぱのお味噌汁だったんだけど


洗ったのに取りきれてなかったっぽい…(T_T)


ちょっと食べちゃったしー(; ̄Д ̄)オエェー


もぅショックすぎて当分お味噌汁が苦手になりそう。。


(+_+;)コワイょ‥

新年会☆ 

2009年01月25日(日) 16時04分

昨日は


ちょっと遅めの新年会に行ってきました(^O^)


小学校の同窓会もかねて(^_^)


しょっちゅう同じ様なメンツで同窓会してるような気が


しないでもないが(笑)


毎回ちょっとずつ懐かしい新たなメンバーが増えてるから


毎回楽しみになってますo(^-^)o


あの頃はみんなでお酒が飲めるなんて想像もしなかったね!!


中身はみんな変わってないから


12年ぶりとかでも昔のまんま話せます(^O^)不思議☆


写真は、

なぜか一人で盛り上がってるY氏。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白井 優美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像しぃ→なおみちゃん☆
» 終わった(>_<) (2009年02月10日)
アイコン画像しぃ→がーくんさん☆
» 新陳代謝抑進o(^-^)o (2009年02月10日)
アイコン画像がーくん
» 新陳代謝抑進o(^-^)o (2009年02月07日)
アイコン画像なおみ
» 終わった(>_<) (2009年02月06日)
アイコン画像しぃ→がーくんさん☆
» 新鮮♪ (2009年02月03日)
アイコン画像がーくん
» 新鮮♪ (2009年01月31日)
アイコン画像しぃ→なおみちゃん☆
» 着々と(*^m^*) (2009年01月29日)
アイコン画像しぃ→がーくんさん☆
» トマト♪ (2009年01月27日)
アイコン画像なおみ
» 着々と(*^m^*) (2009年01月22日)
アイコン画像がーくん
» トマト♪ (2009年01月20日)