ふぁぁ・・・

August 02 [Tue], 2011, 22:52
この時間帯はもう・・・・・



眠たいですね



気を取り直してレッツGO-




世間では一般的にこの時期を夏休みというんですかね

じゃあ、おまえはなんなんだっとおもったあなた


そりゃあ夏休みと言ったら夏休みですけど
ぜーんぜんエンジョイできてないんですよね


楽そうだ〜と軽い気持ちで入部した吹奏楽部がそれまた大変でしてね



朝7時に家をでて夜7時まで家に帰れないんです

土日もあるし




せっかくの学生生活が部活だけで終わってしまう(泣)

そんなのヤダヤダ






でもでも・・・
きびだん子は恋で楽しんでますからもう満足ですかねぇ



実は、最近彼氏ができたのですが・・・
どうしたらいいのかわかんないような〜気がするような〜




恋愛上級者さん
いいアドバイスがあったらまってます

AKB総選挙

June 09 [Thu], 2011, 21:50
AKB第三回選抜総選挙みましたぁー

一言でいうとショック

優子ちゃん…
私ゎ優子推しなので悲しぃです

あっちゃんを批判する気ゎありませんが、あっちゃんにはいろんな疑惑がたってるからね…

まゆゆも頑張れ


来年に期待しましょうかね

フルーツポンチ

April 05 [Tue], 2011, 8:28
今日はフルーツをたくさん買ってきてフルーツポンチを作りました






美味しくできたかな

iPod touch♪( ´θ`)ノ

March 28 [Mon], 2011, 14:48
先日、中学合格祝いとしてiPod touchを買ってもらいましたぁ

今もiPod touchでかいています♪( ´▽`)




シフォンは最近ソファーの上のかどが気にいっているらしいですv(^_^v)♪

ずーっとあの場所からは離れません








今日のお昼ご飯はたこ焼きデス

よくいくコンビには??

March 10 [Thu], 2011, 20:14
「よくいくコンビには??」



というテーマがででましたケド




私は ドコだろう










ん〜〜〜〜〜





やっぱ





セブン  かな



なにより 家が近いからネ


おでんもおいしいし



おでんといえば 『セブンイレブン』 だからね



オススメは、魚どうふ 的な・・・・・・・・・・感じの


で、ぜったい ゆずこしょう   


おでんをかったらもらえるよ



でも、




ポテトは









ローソン   でしょぉ〜




なんだかセブンは


から揚げ風味っぽい



ん〜〜〜〜





味が濃い っていうのかな・・・・・・





ローソンは、じゃがいものいい味がでてるんだよねぇ〜










みなさんは どこのコンビニがスキ????


ナルニア♪♪

January 26 [Wed], 2011, 18:46
私、ナルニアシリーズ大好きなんですよねぇ〜・・・・・・・



もちろん3章はもう、見に行っている












と・・・・・・・・・いいたいんですが。

まだ見てないんです





それが、友達みんなインフルエンザにかっかっちゃって


隣のクラスなんか
休みの人数が

なんと

15人!!     









 だったと思う・・・・・・





ということで、一人で行くわけにもいかず まだいってないんですよ〜







今週こそいきたい







卒業前の最後の土日だしネ



あぁ〜もうすぐ新生活かぁ

だれーん・・・・・・

July 28 [Wed], 2010, 20:36
こんばんわっ


実は・・・・・・
カメラ新しくしたんですけど・・・・・・・・
それと同時にデータがなくなった〜〜〜〜〜〜
スイマセン・・・・
また写真今度更新します



シフォンは、人が大好きですッ!!
私の友達でお気に入りの人トカいるみたいですwww
きっとその人たちも今見てくれているカナ??????

そうだったらいいなぁ〜〜

さて夏休みです
楽しんでますか??
私は毎日忙しくて・・・・・     勉強に終われる日々です・・・・↓
しかし!!土日は休みなので’(塾が)エンジョイしてきまーす


みなさんは予定ありますか??
誰と行きますか??

よかったら教えてくだサイ

あっそういえば、このまえシフォンと海にいったんですよ〜
シフォン初海!!
バチャバチャ泳いでました


あ〜楽しみッッッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きびだん子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-犬用のお菓子♪でも作れないデス^^;
読者になる

愛犬
名前:シフォン
性別:♀
趣味:散歩やご飯かな・・・?
最新コメント
アイコン画像RIHO
» ナルニア♪♪ (2011年03月12日)
アイコン画像KOTO
» ナルニア♪♪ (2011年01月30日)
アイコン画像RIHO
» ナルニア♪♪ (2011年01月27日)
アイコン画像RIHO
» だれーん・・・・・・ (2010年07月28日)
アイコン画像RIHO
» こんばんわ〜 (2010年07月26日)
アイコン画像みぃ
» こんばんわ〜 (2010年06月07日)
アイコン画像きびだん子
» ジャンピングっ! (2010年06月02日)
アイコン画像RIHO
» ジャンピングっ! (2010年05月31日)
アイコン画像みっきー
» ジャンピングっ! (2010年05月30日)
アイコン画像RIHO
» 〜坂本竜馬風シフォン〜 (2010年05月28日)
P R
src="http://scrollbar.bropa.net/bropa/prog02.js">スクロールバースクリプト地域情報サイト