要するに金が欲しい 

2010年09月24日(金) 18時11分
ぬあー!
自分の部屋にテレビ欲しい!!

今欲しい物、、
テレビ
ブルーレイデッキ
PS3
コンポ
あー欲しすぎる

だって最近
家のコンポ壊れて
DVDデッキ壊れて
PC壊れて
TVは取り合い…

まじ死んだわ
特にPCがきた

まぁ本体は無事で画面が壊れただけみたいだったから
今は頑張れば使えるんだけどね
とりあえずスタスカが無事でよかった(´ω`)

で、こんな事なら部屋に自分専用で欲しいじゃん!!

しかもテレビおくならPS3も置けるしね
だってPS2のソフトって中古でいっぱいあるじゃん
それに比べてPSPは中古少ないし中古のわりに高いし
あ、別にPSPが嫌な訳じゃないんだよ
買って2ヶ月以上になるけどあんまし上手くなんないけどねww

しかもゲームやるなら大画面でやりたいじゃないか!
薄桜鬼やりたいじゃないか!w
大画面で薄桜鬼とか死ぬー/(^O^)\ひー

うちが欲しいソフトもPS2のが多いしね

で、DVDデッキもさ、
せっかく友達からずっと借りて借りパク状態だったDVD見ようと思ったら
壊れてさ
人の肌がだんだんピッコロみたいになってくんだよw
で最終的に白黒w

けどどうせ買うならブルーレイほしいよね
しかもまだうちビデオ録画だし(^w^)

できれば秋からやるアニメ1話からDVDに録画したかったけどしょうがない…
誕生日のお金も足しにするから今すぐは買えないんだよね
まあ買おうと思えば買えるけど待たなきゃいけないからね…

けど買ってもケーブルは見れないんだけどね
リビングのケーブルのやつもらいたいけど
皆も見てるから無理なんだよね
はぁ部屋でずっとアニマックスつけてたかったな

てか!パソコンも欲しいんだけど、欲しいんですけど
大学行ったら結局買わされる事になるから今買ってもね…
けど多分買わされるパソコンの機種嫌いなやつだと思うんだよね
あーやだやだ

まぁ他にもDVDとかドラマCDとか欲しいの沢山あるけど
まぁゆるーく集めていこう

ていうか皆免許とるの?!
うちは原チャでいいと思うんだけど親がうっさくてね、

どうしよっかな(´・ω・`)

(無題) 

2010年08月08日(日) 10時39分


大学受かったーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!

え、まじ??!

嬉しすぎる(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)(^w^)

毎日毎日 

2010年08月01日(日) 1時39分
はぁあ
右の家は赤ちゃん虐待してんじゃないかってくらい泣き声うるさいし

左の家はクソガキうぜーし

家の中は家庭崩壊だし

まじ頭がぱーん

もう1秒でもこの家にいたくない

夏休みはとりあえず友達ん家にお泊りさせてもらう予定で

早く大学受かって家でなきゃ

変態じゃないよ変態という名の紳士だよ 

2010年07月26日(月) 18時31分
ぎゃーっっ
つまらん!!!

誰かにちょっかいだしたい
いたずらしたい

学校行ってた方がいいなこりゃ

学校も家もクーラーないから同じぐらい暑いし

mixiのボイス見てても皆暇そうだww

学校行ったら皆構って〜っていったらちゃんと構ってくれるし

たたき合い出来るし

一方的に話だおせるし

まじロマーノの気持ちがよくわかるわ
「一人にするなよコノヤロー」だね


てかこないだお祭り行って来たんだけど
祭男ハンパねぇ!

手首と鎖骨と俯いた時にちらっと見える腹筋のオンパレード!!!
もち顔はシャットアウト


うほー思い出しただけでヨダレがww

何か最近キモさ増したな〜
趣味も増えたし←

まぁいいさ
私が新世界の神になる!


てかほんとこの記事ドン引きで
友達減る気がするw

だってぅちの周りまともな子いなくなったもんね 笑
皆変人w

けど最近めっちゃテンション高いのさ
ぅん楽しいねー

受験まであと2週間 今日から勉強頑張ります! 

2010年07月19日(月) 9時24分
もうさ、あの大学行きたすぎる!!!!

頑張んなきゃ!!!

てか買ったグッズ友達のチャリカゴに忘れてきた…

ぬを〜〜〜〜
ぅちの馬鹿〜〜〜〜
今日ゆっくり見てようと思ってたのに、、

ショックすぎるわー


てかね、最近人の家すごい好き!
すごい落ち着くしくつろげるし…

なんかとにかく人んち最高!!

夏休みお泊り沢山しよっと(^w^)

そんなに見つめないでぇえ← 

2010年07月13日(火) 22時16分
もらっちったもらっちった!!

ブリーチのベスト!
しかも初回限定盤!

かっこよすぎるよーw
鼻血ぶーだよーw
シロちゃん直視できないよーw

一回しか見てないらしいから状態いいし
ただでくれるとか太っ腹すぎる!!!

まじありがたい〜
もう大好きだっ

あ、てか新しいブリーチのEDかっこよすぎて死んだわ

うへへ 

2010年07月11日(日) 13時51分
やっと美容院いけたよ〜

もう髪の毛痛み過ぎててかなり笑われたわー

てか飽きれ笑い?w

で、色々話してたらまつげとれちゃってさ、
もう恥ずかしいのなんの
けどつけなおしてもらえちゃった!
しかもコツとかオススメの化粧品とかまで!
ラッキーww

しかもぅちリアルに黒コン入れてると思われてたらしく
黒目でかいねって言われた(>д<)\
はいお世話ですね

しかもその付け直してもらったのがもう上手すぎて上手過ぎてかなり感動!!

二重になってるし突っ張らないし目によく馴染んでるの!
感動してたらただ付けただけだよー
って言われてどんだけぅち下手なんだよって思ったよちょっと!

けど色々参考になったし面白かった〜
これからは上手く行くきがするよっ
楽しみだぁ

さすが美容師さんだね!

髪型もよくなったし今かなりルンルンだぜぃ!

いえ〜いやっほ〜ぃ

もいもい 

2010年06月28日(月) 8時03分
昨日はテスト前日の休日だっていうのに池袋いってきたぜw

なんか今回のテストが1番大事とか言われると逆になえるんだよねー

しかも前回のテスト頑張りすぎて本当今回やる気出ないんだよ、、

けど池袋楽しすぎたー!!!

秋葉原と池袋はまじ神ですな!

あそこまですぐ行けたらいいのにな〜

メイト行ったらデュラララフェアみたいなのやってて超テンションあがって

池袋でしかやってないヘタリアの映画みたんだよ

もーね、ヘタリア最高!!

ずっと笑いっぱだったし

今頃隣に座ってた人達ぅちらの事を愚痴ってることでしょうw

て、事で勉強がやばい!

けどテストもやばいんだけど

調べてみたら受験まで一ヶ月しかなかったわ
まじ爆笑

けどそれは多分受かる確率低いからぅちの本番は9月なんだけどね、、

まぁ一応こっちの勉強もしなきゃね

だけど8月に早めに決まって早く楽になりたいわー

そしたらPSP買うんだ(^w^)

PSP!PSP!楽しみ!ほー!

\桜蘭/ 

2010年06月07日(月) 8時20分
もうさ、馨好きすぎる!!!

今多分好きなキャランキング2位か3位ぐらいにはいってる

もち光も大好きだよ
二人セットがいいけど
どっちかっていうと馨だな!

だって馨超いい子すぎんだもん
けど光もいい子すぎんの!

泣き顔とか可愛すぎ!

もう頭よしよししてあげたい!
てかハルヒになりたい!
で、双子の間入って絡まれたい!

どうしたらいい?

最近ほんっとにテンション高すぎて楽しくて幸せしぎるっ”(ノ><)ノ

あははもう爆笑だわ

かっこよすぎるとなぜか爆笑すんだよね〜

しかも鼻血がやばいw
興奮するとすぐ滝のように鼻血がww

きもすぎるーwww
ほんっとに自分気持ち悪くてしょうがない HAHAHA

って事で最近ぶっ壊れてます

もう他の事考えられないもん

だから最近前にもましておおざっぱ+お気楽者になりました

昔から色々できなかった悩みとか
こんなつまんない事考えてたのかよとかね

てか今はいっぱいいっぱいで悩み事する暇がないだけかもね

まじずっとうっさいから流石にうざがられてます

ぅん自分でも自覚してるからいいけどね

はっきりいって只今悩み事ゼロですね←

あ、環は消えて欲しいです

英検まであと一週間しかないのにまだ問題集も買ってないというどんまいな状態な受験生でした(゜∀゜ノ)ノ"

フェイス!

今なら羽ばたいてゆけそう 

2010年06月02日(水) 21時38分
久々にてか4年ぶりぐらいに少女漫画はまりました〜!!

それはですな、、
桜蘭です桜蘭!
桜蘭高校ホスト部!

ちょうどケーブルでアニメやってて
宮野さんじゃーんって思って声優さん目当てでみてたら
なにこれやばくない?!

まぁ皆に少女漫画はまったって言ったらビックリするんだけど
桜蘭って言うと
あれは少女漫画だけど少女漫画ぽくないよ
とか
今さらはまるの〜

とか言われて、
まあ今さらって言われるのはよくある事だけどね

もうでもやばいのだ

かっこよすぎるし
さりげなくテンポよく面白いw

けどアニメの方が好きかも知れないな、、
光と馨がアニメの方が可愛くて可愛くて好きだーっ

し・か・も、ヒロインが可愛い!
めっずらしー
よかったヒロイン嫌いになんなくてw

あと初めて眼鏡キャラ上位に入りました〜
あと初めてギャップ萌え経験しました〜

もう最高!
DRRRクライマックスだし
桜蘭やばいし
薄桜鬼もやばいのだー!!
平ちゃ〜んっ

最近皆かっこよすぎて
全部吸収してくから今飽和状態で
もうちょいで破裂しそうですわよ

ほんといい事があると全てがばら色に見えますわね

うほーwまじやばー!

ほんとに最近悪化してテンション高すぎて自分でもキモいわ
皆!ごめんね(゜∀゜ノ)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日番谷ぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画の原作・声優さんをこよなく愛する純粋なオタクです!!ちなみにBLは大嫌いで腐女子では全くありません(-_-#)
あとシロちゃんの妻にふさわしい女になるために花嫁修行中です('-^*)/もう婚約まであとわずかですわよ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐみ
» あらま (2009年09月27日)
アイコン画像一裕☆
» あらま (2009年09月27日)
アイコン画像ぐみ
» (無題) (2009年09月13日)
アイコン画像一裕☆
» (無題) (2009年09月13日)
アイコン画像一裕☆
» いえーい(/*^^)/ (2009年09月09日)
アイコン画像一裕☆
» あはは (2009年09月01日)
アイコン画像ぐみ
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像一裕☆
» (無題) (2009年08月28日)
アイコン画像ぐみ
» 疑問 (2009年08月24日)
アイコン画像一裕☆
» 疑問 (2009年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる