皆さんは、バイトしたことあるなのです?

July 11 [Mon], 2011, 22:37
私は今日バイトをしてみたなのです☆
お金が全然貰えなかったなのですー。ー
なのでヤメましたなのです (^△^)

バイトって辛いなのです〜〜〜〜(泣)

今日はそれにしても、暑いなのです><
汗びっしょんこなのですよー
ふぁ〜くしょん!
でも嚔はでるなのですよ!

・・・本紹介。

July 09 [Sat], 2011, 14:40
・・・1日遅れで更新です。
・・・フェイトさんなかなか更新してくれません。
・・・風邪ですか??
・・・さて今回は本紹介です。
私がオススメする本は・・・『魔女の生徒会長』です。
戦闘系学園ミステリーみたいな感じです。
興味がある人はぜひ買ってみて下さい。(宣伝っぽいけど違います。)

★七夕なのです☆

July 07 [Thu], 2011, 20:52
こんばんは、なのです〜
今日は7月7日七夕祭りなのです☆
皆さんは何を願うなのです?
私の願いは、******なのです☆
******は㊙なのですっ!
と、言うことで今日も一つお写真をw

織姫様と彦星様は、今頃よい出会いがうまれているナノです?
さあ、リゼットは(自分)宿題と戦う戦場に行くなのです!

あ、!なのです!
英語が苦手なそこの貴方!
これが!おすすめなのです!


・・・お久しぶりです

July 04 [Mon], 2011, 22:50
・・・休んでしまって久しぶりのブログ更新です。
・・・今週のスタートはとても疲れています。
・・・理由はまあいろいろと・・・
・・・今週もサボってしまうかもしれませんがどうか多めに見てください。
・・・改めてですがセレクトインバース、これからもよろしくお願いします。

最近は雨が多いなのです!

July 01 [Fri], 2011, 18:41
   雨が良く降るなのですー
   それから、蒸し暑いなのです〜  ヾ(;´▽`A``アセアセ
   少し前に、バイトをしていたなのですが・・・・・・
   バイト先がつぶれてしまいましたなのですよー o(;△;)o エーン
   悲しいことに、今財布には1500円ダケデス!
   好きな物も買えず、バイトが復活するのを待つなのです.....
   新作のガンツニシさんの服欲しいのにぃ〜なのですー!
   雨なのに しかもお金無い 歩き回る フリーター★なのです Σ(・口・)
 もうすぐ七夕なのです〜 みなさんは、なにをお願いするなのです?



   七夕だにゃん!
   なのです

・・・戦い

June 29 [Wed], 2011, 21:04
・・・しおりです。ブログの更新が遅れました。
・・・夏といえば暑さとの戦いの季節。
・・・夏になると私の部屋はどの部屋よりも暑い。・・・自分の部屋に入ると猛烈な暑さが襲ってきます。
・・・何とかたえながら本を手に取り読んでいくと、汗がだらだら・・・
・・・とても気持ち悪くなります。図書館に行けばいいと思うんですが無理なのです。・・・行くまでに。
・・・こういう理由があるので夏は嫌いです。(・・・勿論夏休みは論外)
・・・早く秋が来てほしいものです。

もうすぐ夏休みなのです!

June 28 [Tue], 2011, 22:11
   こんばんは^^もしくはこんにちは〜なのです★
   三番目のリゼットなのです
   今日も蒸し暑いなのです〜> 。 <
   おかげで、あせもが出来て痒い&暑いのコラボなのです〜
   夏休みも近づいてきたなのです〜♪
   夏休みは夢一杯の休みなのです〜!
   でも宿題は夢がないなのですw
   勉強ヤバイなのです(/_;)
   毎日頑張るなのですよぉ〜!!!

雨ですぅ

June 27 [Mon], 2011, 12:39
フェイト「フェイトですぅ☆今日は私の番ですぅ❄1人だけでの投稿は初めてだからきんちょーするですぅ☆
          それはそうと、今日は雨ですぅ雨の日は、じめじめしていて嫌いですぅでも虹は好きですぅ❄虹は綺麗ですでも、虹は雨が降って晴れないといけないですぅ(>_<)やっぱり雨も晴れもすきですぅこれだから私はよく心変りが速いといわれるですぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
                              ではでは次の番のときにもみてくださいですぅ

・・・私の一日

June 27 [Mon], 2011, 12:21
しおり「・・・今日は、私が担当なのでお願いします。
     私の1日
      ・・・数学のテストが返されました。そして点を見て、、、
    ・・・そして今日はおとなしく勉強   ではなく読書です。
     ・・・そのあとは、宿題に追われて寝る・・・こんな何も無い一日でした。
     ・・・書くネタが無いのであまり書いていません。
      ・・・すいません。」

自己紹介

June 27 [Mon], 2011, 12:00
「・・・しおり。よろしくお願い」
フェイトですぅ。アニメを見る事が好きですぅ☆これからよろしくですぅ☆」
「リゼットなのです、これからよろしくなのです*」
3人合わせてしふりです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しふり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-しおりです・・・・・・趣味はやはり読書ですね・・・!
    ・アニメ-フェイトですぅ☆やっぱりアニメを見るのが一番ですぅ❄
    ・パソコン-趣味はパソコンなのです♪
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像俺様
» 雨ですぅ (2011年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sihuri0831/index1_0.rdf