う〜ん 

October 15 [Sat], 2005, 8:51
SSを貼るのはいいんですが、SSを加工してサイズを小さくしなきゃ…('A`)メンドクセ
SSはもう・・・(ノA`)ウエーン

それじゃ新キャラ報告。
チリWiz「シンゴ」、エントラランサ「ロ∀ロ」、武道家「コヴァ」です。
えっと、武道家ヤバイです。最初の頃に強奪シーフにあこがれてて、んでスキル振ってたんですが…。途中で武道家にあこがれて・・・orzあこがれがそんなに何度も変わる自分が憎い
えっとシフ面にかなり振られてます。スローイングダガー9、マウストラップ3、ロックピック3です。再振り?そんなもん知らんよ

シンゴは昨日チリ覚えましたんでここから加速していきますん
今思ったが、エンチャってどのくらい極めれば200ぐらいいくんだ・・・?
そういえば知り合いがエンチャ覚えましたよ。エンチャ。
チリ使うときにエンチャかけられてたら、エンチャダメージ+水ダメージになりますよ。(うろ覚え
でも・・・Wizにアスヒはいらんよ・・・回復はBisの仕事(´・ω・`)

んでロ∀ロ。なんて呼んだらいいかわからん人続出。一応「オリ」で。
エントラは1レベですが、パラに比べるとダメージ低いですね・・・F・Aに行きそう

そしてよろず(パラ剣士)
パラってマスターしても分身個数7個なんですね(´・ω・`)

〜〜〜リア話〜〜〜
ちょっと風邪で倒れてました。
んでいざ寝るぞー・・・って時に・・・寝れない!
ひぃー。12時〜7時まで起きてましたよ・・・。
友達には「睡眠時間は0だぜ!」って胸張って言ってやりますよ(`・ω・´)
場の空気がダメになるのは確実だ!よっしゃ!
友達と楽しそうに会話してる人にこの言葉を叩き付けてやりますよ(`・ω・´)
叫び・・・してみようかな?叩かれるな(´・ω・`)
でも、この前「運キャラ=運子」ってやって叩かれなかったな全国の運キャラさんすいません

以上です。って言っても見てる人いないんだけどね(´・ω・`)

溜め書き 

October 09 [Sun], 2005, 14:26
はいどうも。
タイトル変更し忘れてましたっと。
えーと、只今、コヴァ(緑鯖、武)Lv26、よろず(赤鯖、剣)Lv24、コヴァ(赤鯖、B)Lv21です。
実は、赤のコヴァのギルドで、一週間に10Lvあがらないと追放って・・・orz
えー、よろずは念願のメタスケ装備です。鎧姿フゥー!!
ランサでもうやる事ないです(´・ω・`)
以上です。誰かコメントしてくれ(´・ω・`)

すいません 

October 04 [Tue], 2005, 15:08
すいませんかなりサボってました>挨拶
えー、祝!ファンサイトリンク掲載!
すいません、誤ってチリWiz「コヴァ」消してしまいましたorz
後・・・シフの方もだんだん武道家寄りになってきてます><
なので、タイトル変えておきます。
チリWizの方は支援Bisになりました。えーっと、後、赤鯖に「kova」(F・Aランサ)と「よろず」(パラ剣士)を作りましたんでそっちの古都事も書く予定です。
よろずは少々戦士寄りになったんで、消してまた作る予定です。
報告は以上です。オールスター感謝祭見忘れちゃったなぁ・・・orz

地下墓地でLvUp 

September 24 [Sat], 2005, 15:34
( 'A`)<えーっと、今日はWizで地下墓地秘密に二回ほど行ってました。
    えっと、SSとかはいつも一番下に置くつもりです。
    んでね、地下墓地秘密に行ったわけですよ。シェードソウルTUEEEEE
    ネカンTUEEEEEなわけですよ。特にネカンは防御しすぎだよばーか。
    んでスキルポイントが全部で50ぐらい手に入った・・かな
    んで氷柱を覚えて、ノリでもう1Lv上げちゃったのですが・・・、
    僕はチリWizなもんで、近接できなくなったらやばいわけですよ。
    すいません俺が悪かったです_| ̄| 地球顔
    えっと、二回目は皆とはぐれましてですね、経験値を少し損しました。
    すいません俺が(ry               <ではまた。
    いつの間にか若葉卒だった( 'A`)

はじめまして。 

September 23 [Fri], 2005, 19:14
はじめまして。赤鯖Wiz(Lv24)・緑鯖シフ(Lv22)で赤石やってるコヴァです。

〜赤石での話〜
Wizの方で、銀行クエを遂行する・・・はずだったのですが、
バグで遂行できませんでした('A`)さすがだめおん
SSがあるのですが、間違って消してしまったので、直前のSSしか・・・('A`)
えっとですね、NPCに話し掛けると経験値が貰えて登録終了・・・の
ハズなのですが、何故か貰えなかったんです^^;
なんとかしてくれよほんとにー^^^^^^^^^^^^^^
ごんほにー
・・・報告以上です。(電車男風に

〜リアでの話〜
そういえば電車男終わりましたね。
後少しで泣きそうって所で終わりました('A`)

上のフラ押すとどうにかなります。(不適切)
<それではまた今度ね。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ


(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION All Rights Reserved (C)2004 GameOn Co.Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sihu0wiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる