あかすりで体重減!! 

September 07 [Fri], 2007, 23:37
最近、ビリーやっているのに、何故か体重が減らず、

2`近く増えてるので、すっごい不思議で・・・

でもあきらからに見た目は

クビレも出てきて、手首や足、背中とかがスッキリしてきて、

「締まってキタ~~~」感はあるんです。

なのに・・・体重は増加

確かに生理前の体重増加時期ではあるんですが、

私は増えても1`が限度。。

で、今日久々にお風呂で、あかすりしたら―――すっごい出て、

肌がワントーン明るくなるくらい、垢が出た!

スリスリしているうちに、「もしかして・・・この分で増えてることも

あるんじゃないかぁ???」っていうくらい出ました。

まぁちょっと大げさな表現ですが・・・

お風呂入る前と入った後の体重は違ってました


沖縄名物ちんこすこう 

August 31 [Fri], 2007, 1:22
沖縄好きな私が最近気になる「ちんこすこう」

沖縄に旅行へ行った知人に「子宝ちんこすこう」の話を聞いて

思わずその名前で反応してしまい、興味深々

検索ワードランキングにいつかこの言葉が登場するんじゃないかって

思うけど・・・どぉだろう。

公式サイト→http://www.chinkosukou.com/

サイトは充実していて面白いし、キャラも可愛い~

今PCの壁紙はココからDLしたモノに設定してあります

「ちんこすこう」を買うとついてくるカルタ集めたいです☆
Comment
アイコン画像いずみ
» あかすりで体重減!! (2007年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minawo
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる