疲れたじょ〜 

2004年08月13日(金) 22時35分
今日は8時におきて、海苔巻き作って、海に行ってきたよ。今日はここら辺で最高気温が出ました。34度です。34度の日に海に行って大正解。海は楽しかったよ。汚かったけどさ・・・。沖のほうまで行ったよ〜。でも足とかかなりだるいかも〜。それにもう眠くて眠くて。海は疲れました。
んでね、帰るときに石踏んじゃいました・・・。最後の最後で痛い思いしたの・・・。絆創膏張ってます。

牛角 

2004年08月12日(木) 22時54分
今日は牛角に行ってきました。友達がバイトしてるので、ドリンクサービスしてもらっちゃいました〜。焼肉は良いね〜。スタミナきっとついたよ!!
明日は海に行ってきます。日焼け止めかったけど、黒くなるだろうなぁ。鼻の頭が赤くなってたら笑ってやってください。

寝すぎたかも〜 

2004年08月11日(水) 22時42分
今日はね、11時くらいにおきて、ご飯食べて、1時くらいにまた寝ちゃいました。4時くらいまで寝てたよ・・・。今日は寝て過ごした一日だった・・・。そして本屋に行って、漫画本買ってきちゃった。今日買ってきたのはNANAの11巻。おもしろかったよ〜。って言っても、少女漫画なので分かる人は少ないかもしれないですけど。
はぁ、目がだるいです。はれぼったいって言うのかなぁ??今日もぐっすり寝られそうかも。明日はばあちゃんちに言ってくるかもです。家の父がお盆にちょうど休みが無いので、ちょっと早めに行くのかな。ばあちゃんちで食べるずんだもちがおいしいのよね〜。
ずんだもちって仙台の名産らしいのですが、あたしにとっては小さい頃から身近にあるものなので、そんな感じはしないのですがね〜。ずんだもちはおいしいよ☆食べたことない人がいるのなら食べてみてください。

寝不足・・・ 

2004年08月09日(月) 22時13分
昨日、ってか今日なんだけど、夜中の1時くらいからクワガタを探しに旅に出ました。でも、寒すぎて虫の影なんか全然ないよ・・・。車で走ってる時に、「クワガタじゃなくて、カナブンだったらいっぱいいそうだよね〜。」とかって言ってたのに、そのカナブンすらいない・・・。けっこう悲しかったね〜。
んでね、帰りにセブンにいったんだけど、そこでぺヤングの超大盛りってのを見つけました。その、超大盛りってのは普通のやつの2倍ありました。大きさが2倍あるんだけど、中身の麺がね・・・。普通の大きさの麺が二つ入ってた(笑)まぁ、今日の発見はそのくらいかな??

呪怨2 

2004年08月08日(日) 23時13分
今日は呪怨2見ました・・・。怖かったかも・・・。呪怨君にもびっくりだけど、2になったら呪怨ちゃんも出てきてました・・・。んで、着信ありもそうだったけど、日本のホラー映画はラストが微妙・・・。ラストがどうも、「この後どうなるの?」って感じで終わられちゃってもねぇ・・・。すっきり終わりたいよ〜。
昨日は着信アリ見ました。着アリの方は実は映画館でも見ています。映画館ではかなり怖かったけど、昨日見たときはそれほどでもなかった・・・。一回見てるからってものあるかもしれないけど、微妙だったなぁ・・・。それに比べて、呪怨は怖かった・・・。夜寝られなくなったらどうしよう・・・。
今日は朝から簿記の学校に行ってきましたよ。でも最初の方全然分からなくて、ほんとパニック状態になりそうだった・・・。帰りたくなってたし・・・。でも何とか耐えました・・・。そして帰りの満員電車にもたえたよ・・・。

すねぶつけた・・・ 

2004年08月07日(土) 22時17分
さっき、すねぶつけちゃった・・・。家のワンコが飛び越えないようにと板で廊下を封鎖するんだけど、その板があることを忘れて板に突っ込んじゃった!!いやぁね、見えてませんでした・・・。電気つけないで歩いてたからさ・・・。家の中だもん、ちょっと位の距離なら電気つけないで歩くよね??
はぁ、でもやられた・・・。

来週の金曜日は13日の金曜日ですよ。13日の金曜日にあたしは海に行ってきます。家の近くの海は汚いので、1時間くらいかけて県外の綺麗な海に行ってきます。日焼けするなぁ・・・。黒くなってもあたしのこと見捨てないでね(笑)日焼け止めはばっちり塗ってくけど・・・。

今日もまた 

2004年08月06日(金) 22時32分
今日もまたけっこうな距離をドライブしてしまいました。
今日は友達数人で遊んでたんだけど、その友達今大学生で、神奈川に住んでてこの間戻ってきたのね。その人はこっちに彼女がいるんだけど、その彼女に会いに行こうってことになって、約片道30キロも走って、目的地に到着。まぁ運転は好きだからいいんだけどね^^
そこでまたゲーセンで遊んできちゃいました〜。
今日はルパン三世のタイピングゲームしてきたよ。でもまだまだだなぁ・・・。
なんかさ、まず日本語が読めない・・・。動くからさ・・・。
あとはなぁ、メダルゲームで楽しんで来たよ。でもメダルゲームって絶対無くなるように出来てるんでしょ??まぁ、楽しめたから良いさ☆
明日はビデオ鑑賞です。解夏(夏解かも?)と着信アリです。ビデオやさんがオープンして、新作も旧作も1本55円だったんだ。明日は暇がつぶれて良いな!!
so

ハムスター 

2004年08月03日(火) 22時34分
あたしの飼ってたハムスターが死んじゃった。1年以上は生きたけどさ・・・。突然すぎだよ。明日の朝埋めます。1年以上も生きればまぁ、頑張った方かな。でもさ〜、今日庭に植えてたひまわりの種が黒くなってきたから、種いっぱい取ってきたのにさ。ショックだよ。
 明日はプールです。車で3時間くらいのところです。おにぎりもって、事故らないように行ってきます。

水着〜 

2004年08月02日(月) 22時14分
このブログは実は3日に書いてます。昨日は諸事情によりブログかけませんでした・・・。
昨日はね、水着買って来たよ。水着デーが終わってから買ってきました。ちょっと遅かったかな?でも水着高いんだもん・・・。一応2割引で買ってきました。明日プールに行って来るのでそのために買ってきました。楽しみだな♪
そして、昨日はドーベルマン(?)をペットショップで見てきました。かなりでかいですね!!子馬くらいの大きさだった・・・。それに吠えられたらけっこう怖かった。
後はなぁ、昨日はちゃんと洗車しました。ってか、なんかこのブログ日にちのずれがあるのでなんか変な感じ。

お疲れ気味です 

2004年08月01日(日) 22時33分
本日誕生日です。けっこうお疲れモードです。なぜなら、それは今日は10時から16時まで(1時間休憩)簿記の学校だったからです。
誕生日なのにこのお疲れ感はけっこうしんどいです。
明日は明日でやることがあるのです。洗車します。かなり車ばっちぃよ・・・。最後に洗車したのは4月くらいかな?梅雨になるから洗ってもすぐ汚れるってことで、洗車してませんでした。洗車して、ガソリン入れて、ゆっくり寝るのも明日の大事な仕事です。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dust
» 疲れたじょ〜 (2004年08月22日)
アイコン画像おりちゃん
» 寝不足・・・ (2004年08月10日)
アイコン画像dust
» お疲れ気味です (2004年08月01日)
アイコン画像しほ
» はなび (2004年07月31日)
アイコン画像dust
» はなび (2004年07月31日)
アイコン画像しほ
» 今日の料理 (2004年07月27日)
アイコン画像たか
» 今日の料理 (2004年07月27日)
アイコン画像しほ
» 今日の料理 (2004年07月27日)
アイコン画像たか
» 今日の料理 (2004年07月27日)
アイコン画像しほ
» 今日の料理 (2004年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sihosiho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる