荻窪、十八番

May 03 [Sat], 2014, 17:14
有限会社の役員変更登記手続きのため、荻窪にある杉並の法務局に行った帰り…

荻窪駅周辺でラーメンでも…と思い、有名店が空いているのですが、



「手もみラーメン十八番」というお店へ(杉並区上荻1-4-10)。

初めて入ったお店なので、とりあえず、普通のラーメンを注文。




黒いゴマをふりかけているのが珍しいラーメン。

おいしかったです。

ですが…隣のお客さんが食べていた「特製十八番」にすればよかったかな、と。

肉が違うようでした。

次回、行くときは、絶対に「特製十八番」にしようと思います。

荻窪駅前、4月にカキフライ

April 30 [Wed], 2014, 17:19
今日は、5月1日付で設立する株式会社の定款の認証手続きを受けるために荻窪にある杉並公証役場に行ってきました。

荻窪駅の目の前、ブックオフが入っているビルです。

無事に定款認証手続きを終えて…近くでランチ。

荻窪といえば、ラーメンと思ったのですが…パッと目に入った横浜家系のラーメン店の中にはお客さんがいっぱい。

なので、いつもの定食屋さんへ。

相変わらず、お店の名前が不明です…

メニューを見たら、「カキフライ定食(750円)」があったので、(4月にカキフライ?)と思ったのですがそれに。



ちょっと小さいですが、美味。

お店の名前がややこしい

February 13 [Thu], 2014, 12:30
仕事の打ち合わせで高円寺に行った帰り、少し遅めのランチを



彼は唐揚げ 彼女はミートソース(東京都杉並区高円寺南4-24-11 宝山ビル1F)」というお店で。

ちゃんと店名を見ていなかったせいもあり、ミートソーススパゲッティ中盛(700円)を注文してしまいました。

普通に注文することができたのは言うまでもありません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司法書士にしお
読者になる
中野区で司法書士をしています。

事務所のホームページ : http://www.sihoshosi24.com/
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる