(無題) 

2006年11月17日(金) 5時29分
くまちゃんメロメロ(>∀<)♪♪自分で本体選んで、綿つめてー声が出るチップつめてーハート入れてー服選んであげてー★可愛い可愛い!!!明日から試験だよー泣。ハートに受験受かりますようにって願いこめたっ。

受験2日前☆彡 

2006年11月16日(木) 19時24分
今日東京に上陸★カワイで練習して今メキシコ料理食べてる(・∀・|!!プリンスホテルすごいゃー★可愛いぬいぐるみ屋さん発見!ほしいほしいほしい!

(無題) 

2006年11月03日(金) 15時08分
受験まであと14日・・。2週間しかないんか、2週間もあるんかどっちなのか分からん。不安でしょーがないし。今、これまでで一番頑張れてるんぢゃないかな?なんで今までも真剣にやってこなかったんだろって後悔でいっぱい。って言っても今さらしょーがないから頑張るのみかぁ。イライラでおかしくなりそう。とりあえず落ち着け私(笑)

(無題) 

2006年10月25日(水) 23時38分
眠たい(・_・。|でも久しぶりに更新★入試まで後1ケ月きってしまったぁ(;_;)昨日のレッスンはよかったんやけど、ちょっと注意されただけで涙が・・(>へ<)くやしぃんぢゃもん笑。んまー今日は体育でスーパードッチしてー☆授業じゅぎょう・・・放課後は演奏法☆先生の時計・・オメガやった(^^●)眠たすぎて寝そうなぁ。

(無題) 

2006年10月22日(日) 20時19分
銀魂にぶちはまりました笑★古本屋さんで買いましたでぃ★一人で笑ってたらみんなに変人扱い(・へ・|今日6時に起きるの忘れた笑。昨日ゎ声楽科発表会☆彡伴奏ちょっと失敗した気もするけど終わったでぃ。金曜はブラスト☆彡もーすぐ神戸も行くし入試も近いゃぁー。頑張れわたし笑

(無題) 

2006年10月19日(木) 12時44分
今日は学校が1時間で終わりでしたーッ(゜∀゜)♪でも3時から演奏法だぁ。土曜ゎ声楽発表会ゃからー伴奏がぁる(>へ<●)

(無題) 

2006年10月15日(日) 0時05分
物分かりのいいふりしたってみんな想ってることは同じぢゃないのかな?私はそう想うもん。表では、戻ってくるの待ってる。ってゆってるけど、ほんまはなんで今?って想ってしまうし、記者会見のコメント、すごくはっきりしないし何しに行くかも言えないもの?って感じた。だって語学留学に行くって公表してるんやから、質問されたとき、向こうで語学勉強します!ってゆえばいいぢゃんかぁ。てー想ったことはいっぱぃやけど、しょうがないっちゃね。とりあえず戻ってくれればいいよ。


今日あやかしあやし見た★絵はぅーん・・・。やけど内容深そうやし☆彡あの枠はヒットするもんねー!鋼からガンダムからBLOOD+〜。ツバサも見たけど、カウス王子がかっこいいよ笑。カワズ君見て寝ますかぁ。ホームズ読んでんの☆彡ホームズは私にとっての理想のおじさまだょ笑☆彡おじさまに必要なのは、知性→自信→余裕です笑。探偵スキ〜怪盗もスキ〜アプリコット〜


みっんな集まれペンギン村にどっんなことが起こるかなッ♪♪♪ガッチャン☆彡

(無題) 

2006年10月13日(金) 19時30分
Crazy Beatっていうアプリゲームがほんまいい☆彡絵がすんごぃかっこいいの!!!たぶん、公式やなくて自主制作なんかなッ?銀髪に紫目とか赤目とかだよ(゜□゜●)〜素敵すぎゃん?笑。最近携帯いじってはアニメゃゲーム関連をまわってる私・・・(゜_゜)。痛い仔チャンってモリスは言うやろなっ笑☆彡

(無題) 

2006年10月13日(金) 15時51分
医龍の再放送見てる☆楽しー。親子愛に涙出てきた(>_<。)〃けど、医龍ゎかなり生々しいよね。大学病院の世界ッて裏が激しいなー。どの世界も同じやなぁ。でもぃまいちバチスタのこと理解できてないなー。もう明後日帰るんかぁ↓短かったなー。来月もう受験ぢゃ!!!さきちゃんおめでとン。

(無題) 

2006年10月13日(金) 9時04分
赤西さん泣・・・(。_。)気をとりなぉしてーさっきエミリーテンプルキュートの服をタンスから出してきた☆彡なんで今まで着んかったんかな笑!?もう明後日帰るんかぁ↓短い秋休みやったな・・笑。あることそのもんに感謝しますが笑。買い物ぃきたーぃ!!今肌荒れがすごぃ(>_<。)結局皮膚科行かんかったけどー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2006年08月04日)
アイコン画像☆も〜りす☆
» ☆☆ (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sihoresamar03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる