楽しい日.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。 

March 25 [Sat], 2006, 20:00
こないだカラディズニーランド行って来た((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゚。
色々あったケド書くの面倒やカラ
自慢だけしとく☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆
って言う分けなので終わり。。。

最近カナリヒマ
誰か話そう!って言っても誰にもコノ日記の事教えてないし(('`゙ヵ..._〆(・ε・`。)
何か時間を無駄に使ってるカモね
誰か楽しい事教えて〜って無理だよ

春休みって結構ヒマそう思わないかい?c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。
今もエピソードないカラ書く事無いし
o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o何かおこらんカナ?
あぁぁぁぁ喉乾いた
休憩にしマース!!じゃぁねぇ

(っ´▽`)っ))卒業式♪ 

March 20 [Mon], 2006, 22:37
今日卒業式やった(≧ω≦*)
メッチャおもんな・・・・じゃなくて、感動した((?))
写真ありえやんほど撮った
もう来ること無いカラなぁ思い出に撮りすぎた
その後、ガイナに仲良しグループでいったぁ(◎′∀`)人(′∀`◎)
E枚撮ったぁめちゃA楽しかった
C人で撮った最初で最後のプリやなぁぁぁ(○´ω`○)ノ
・・・・・ってな具合で@日終わったぁ〜小学校最後の思い出ゎ
最高やった
卒業出来て良かったでも寂しいゎ

参上━(・∀・`ノ)ノ━っ♪ 

March 16 [Thu], 2006, 21:10
迫って来た卒業式
あと明日@日学校行ったら終わりもう次((月))卒業式やゎぁ
なんか悲しい
いろんな思い出が詰まってるしぃ汚別れゎ(嬉)のような(悲)ようなぁ・・・・・(っ*´ェ`*)っ))フクザツ
ゎ友と離れるし・・・・・やっぱイヤやゎぁ
最近あんまブログ書けやんし・・・
でもまぁこれからドンA書く予定!!
悪魔で予定なので期待しないように
でゎAまたねぇ


(●´Д`久しぶり捏ねぇ´Д`●)  

March 11 [Sat], 2006, 21:46
あぁ・・・・・・久しぶり捏。。
今日も色々ありましたよヾ(*´∀`*)ノ 
朝からチョコ買いにいったヾ(≧∇≦*)
ホワイトデぃだからお返しさ!!
みんな待ってろよ(ゝc_・。)☆ 
んで昼カラ近鉄に買い物行ったぁもうすぐ卒業やしぃ〜〜
リボン((?))を買いにぃ・・・・
なんかさぁ試し着したらえりあきすぎトカでお母さんに
「アホか!!」って怒られた Σ( ̄Д ̄;) 
どうせkokoゎアホですよぉ〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ブ‐
つーかもう卒業だね・・・・・ヤダなぁ〜?ヤダなのか??
離れる仔トカも居るしぃ↓↓
寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。  ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)ウワーン!!
離れる仔達!!これからもkokoのつまらない日記をみてサイ!!(≧∀≦)
結構書いたョ疲れたぁぁぁぁぁぁああああ
でゎA(*′ω`)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(′ω`*)ノ~~☆

(´ω`人′ω`)キャーーーー 

March 06 [Mon], 2006, 21:04
久しぶりです(?)なぁ。。次ぎの日書くとかいっといて
きょうゎいろいろあったなぁ・・・
もちほりがあったなぁ
友達と拾いに行ったゎぁ〜メッチャ楽しかった
痛かったケド
んで「砂時計」って言う漫画読んで感動したゎぁ
砂時計ぃぃ話・・・・
短いケドココで
END

汚はっ!!(゚∀゚)ノ 

March 03 [Fri], 2006, 22:19
今日はじめてブログWO書いた〜
何か色々大変でちたここまでくるのに・・・・メンドイ
今日WAいろんなコトがありま
いっぱい書きたいケド眠たいカラ書くのWAやめとく(●´Д`)ノ゙
またあした書けたら書き込む⊃もりデツ(。・ω・)人(・ω・。)
そんときWAヨロシク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 楽しい日.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。 (2006年04月01日)
アイコン画像sklwmxqjx
» 汚はっ!!(゚∀゚)ノ (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sihobei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる