さようなら 

2007年04月29日(日) 20時25分
いきなりなんだけど、これでこのブログに書き込むのは終わりにします
また、ブログを作ったのでまた私のブログを見てくれたらいいな
と思います
そこで、このブログの感想を今から受け付けたいと思います
感想待ってます
 では、さようなら

友達 

2007年04月29日(日) 12時42分
前、書いてた子とは仲直りしましたぁ
 いろいろ悪口描いてたけど、やっぱり仲直りすると嬉しいですねぇ
今思えば自分も悪かったなぁとおもいます。
あと、話変わっちゃうんだけど私、告ロウと思いまぁす
でも、うち勇気無いから、こくれんの…
ドオシヨウ

すいません 

2007年04月22日(日) 14時28分
このごろさぼっててすいません
 4月6日に中学の入学式がありましたぁ
そして、一昨日吹奏楽部に入部しましたぁ
  だけど、同じ部活に小学校から私のことを目の堅きにしてる子がいて
私を見つけたら「うわっ最悪」って言ってました
 私に内緒で言ってるみたいだけどバレバレだし
 だから、に入ってるその子のアドレス帳やメール、全部
消しちゃいましたぁ
これから、バンバン仕返しをしたいとおもいまぁす
 では、長くなっちゃってすいません
さよならぁ

ペット 

2007年04月01日(日) 18時16分

これが私のペットで〜す
 かわいいでしょォ
名前はjackっていいます
これから、ちょくちょく出してくのでよろしくゥ

告白 

2007年03月25日(日) 15時18分
ああ、うち告ろかなァ
 でもフラれたらどうしようフラれたら死んじゃうかもォ
てゆ〜か買いましたァやったあ
ということでさようならァ

お久です 

2007年03月11日(日) 16時47分
ひさしぶりでーす
  昨日、バレーならってんだけど、それの卒団式がありましたァ
 悲しかったァ
  そんで、その卒団式でお菓子めっちゃもらったんやけど、なんと私はそれを1日でほとんど食べましたァ
  また、太っちゃうまあ、もォ太ってんだけど・・・
 あと、私の友達2人が私の悪口をいっているそおですもォ最悪う
 まっそおいうことでさいならァ

おばあちゃん家にともだちが! 

2007年02月25日(日) 16時44分
今日友達が家のオバアチャン家にきました〜!オジイチャンもオバアチャンも友達のコトを気にいってましたァ
夜ご飯は焼肉でしたァ美味かったァ〜
ついでに私はスキな人がいま〜す3月16日が誕生日だから誕プレあげよっかな〜 
だけどォ私の1年生からの友はすきな人に誕プレあげなかったんだってェ
あげればよかったのに〜
じゃぁまた次みてねぇ

初めましてぇ☆ 

2007年02月25日(日) 16時37分
これからよろしくお願いしますっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siho_noda
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なお
» すいません (2007年04月22日)
アイコン画像小池徹平大好き〜〜!!(sana)
» おばあちゃん家にともだちが! (2007年03月11日)
アイコン画像奈緒!!
» おばあちゃん家にともだちが! (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる