さよなら 

2006年09月30日(土) 17時41分
次の恋したいとも思わないし

キミとの恋にすがりつきたいとも

思ってないよ



失ったものは

思ったよりも

大きくて


普通に考えて

キミは最低なのに


思い出すのは

いいことばかり


幸せだったよ

楽しかったよ

毎日が


毎晩

早く明日になれって願ったよ

どこかにキミがいないかって

いつも探してた


それが

こんな形に終わるなんて


ひどいよ



今キミは幸せですか

あのときの言葉は嘘だったの?

それとも

変われたの?


聞きたいことはいっぱいあるの


だけど

言葉を交わしたら


もう本当に終わりな気がして


どっかで繋がりを求めてる

もう
無意味なのにね


キミが幸せならいいよ

もう今の私には

選択肢が無い



ありがとう

キミの優しいところが

1番好きだったよ


幸せにしてあげてね

それで

キミも
幸せになってね



きっとこの想いも届かないんだろうな



なんか

寂しいね


でももうキミは遠い人

さよなら

大好きだから 

2006年05月13日(土) 12時18分
どうにもならないことだって あるよ

でも だけど

キミには幸せに なってほしい

偽善かもしれないけど

キミはしっかりしてるけど

ホントは寂しがりやなんだって

知ってるよ

無理して笑ってるの

知ってるよ

気の利いたコトバのひとつも言えないあたしだけど

キミには 心から 笑ってほしいの

キミの歌声が 大好きだから

今度は 幸せな音色 聞かせて

The hoped one 

2006年05月13日(土) 12時14分
あまい おかし

こもった あいじょう


にがい ことば

いつわった あいじょう


あたしはただ あいされたいだけなのに

Wish 

2006年05月13日(土) 12時11分
気まぐれな 鼻歌と

気まぐれな コトバ

たったそれだけでいいのに

迷子 

2006年05月13日(土) 12時10分
あっちむいたり

こっちむいたり

そんなことしてるうちに

前がどっちか

わからなくなっちゃった

Fate 

2006年05月12日(金) 21時18分
新生活に夢抱いて

友達いっぱい作って

できれば恋もしたいな なんて

ありきたりな夢持って

そこにキミはいて

あたしがいた

片思いって 辛いこと多いけど

それでも どっか心にあったかいものがあるよ

縮まらない距離 

2006年05月12日(金) 21時15分
あの時
隣にいるのに
キミを遠くに感じたよ

あの時あの瞬間は
あたしが隣に
あたしが1番近くにいたのに

キミは全然違うところにいたんだ

その距離は
あたしが何をしたって
絶対に埋まらない距離で

近づいたと思っても

もうキミは違う場所へ
進んでいるんだ

Fate or Coincidence 

2006年05月12日(金) 21時15分
本当はあの時死んでしまいたかった

運命?偶然?それとも必然?

どうしてあのときあたしは死ねなかったの?

あのとき死ねてたら

こんなに苦しむことはなかったのに

もう疲れた

居場所 

2006年05月12日(金) 21時13分
仲間と笑いあって

仲間とバカやって

大笑いしていても

ふと寂しくなるの

あたしのこと ホントに好きになってくれる人いるのかなって

ホントはこの場に自分がいなくても

何も変わらないんじゃないかって

そう 思ってしまうの

私の居場所って どこにあるのかな

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siho_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる