早くも・・ 

April 12 [Wed], 2006, 1:17
こちらのblogに移転してきて早々ですが

お引っ越ししようと思います(爆o

こっちのblog・・

表示がバグってるんです(泣o

ということで、

旧sihoのこと

へ出戻りします(笑o

何度もすみません〜〜〜

通勤服 

April 07 [Fri], 2006, 20:11
勤め始めて1週間。

気づいたことがあります。

それは





通勤服がない!!
ということです

今までは、ほとんどの割合でデニムだったからなぁ。。。

今は何とか黒いパンツとか黒いスカートで乗り切ってますが

どうにかしないとまずいです。

といっても、

通勤時間は10分。

仕事中は服を着替えるのであまり意味はありませんが(泣o

実は今、ネットショッピングに興味しんしんです♪

NATURAL BEAUTY BASIC 
オンラインショッピング

衝動買いinUNIQLO 

March 25 [Sat], 2006, 14:02
先日、4月からお世話になる勤務地への挨拶のため

急遽、ワイシャツと靴を新調することにしました。



これが黒靴。

ちょっとリクルートタイプのものから脱皮してみました。

そしてシャツを買いに、お手軽なUNIOLOへ。

そういえば私、最近お洋服を買ってませんでした。

バイトも辞めてしまったので、無収入生活だったもので

そのストレスが、爆発しましたinUNIQLO(爆o

シャツを買いに着たのに、結局これらをご購入

管理栄養士国家試験 ゴロ合わせ 

March 23 [Thu], 2006, 17:29
迫ってきました、管理栄養士国家試験!

もうこうなったら、無理矢理こじつけて覚えてしまおう!

という作戦を実行すべく

語呂合わせを考えました

最終回 

March 20 [Mon], 2006, 23:59
皆さん観ましたか?

西遊記の最終回

何故か知りませんが

自分

めっちゃ泣いてました(T_T)

お師匠さんが、悟空との会話で心を開き

檻から出てきたところで号泣

家族に

「sihoは今日、情緒不安定だね」

って言われました(爆o

写真たて 

March 19 [Sun], 2006, 21:33
父からもらいました

写真立てです

色が私好みですね( ̄∀ ̄)b



卒業式でとった写真を

これにはさんで飾ろうかなぁ〜

LIFE 

March 19 [Sun], 2006, 21:14
友達のドゥーさんからもらったCD-Rに入っていた

YUIのLIFE


今、かなりヘビロテで聞いてます

声と歌唱力に惚れました

しかも正統派美少女です!

私がはまらない訳が無い(爆o

お風呂の中で熱唱するのですが

歌うと良くわかる。

うん。

YUI上手いわぁ〜〜〜
(*´∀`)惚れ直しました

ひらロング 

March 19 [Sun], 2006, 2:24
卒業式の余韻に浸っていたら

6時まで寝付けなかったsihoです

そして昼の3時に目が覚めました
(; ̄∀ ̄)自分でもビックリ

何だか一日やることがなくなってしまったので

恒例の一人ファッションショーを開催しました(え?勉強?



今回のポイントは

妹から拝借した黒のひらひらスカート(オイo

スカートがひらひらしている分

トップスは細身の黒いカットソーに

ピンクの短めボレロを合わせてみました。

あ。

部屋が汚いのはあなたと私の秘密です(爆o

あと、アクセサリーはこんな感じ。



ピアスもネックレスもゴールド系にしてみました。

大学卒業 

March 19 [Sun], 2006, 2:03
先日、3月17日、私

卒業しました〜

なんかあっという間の4年間でした。

大学に通っている間に

成人しちゃったし
お酒デビューしちゃったし
バイトは5箇所も渡り歩いたし
栄養士にもなれたし
いい友達も出来たし

あぁ、書き切れないほどいろんなことがありました(´∀`)

でも、根本的な性格は変わってないなぁ(爆o

そうそう、卒業するに当たり

大学の同窓会からこんなものを頂きました。

な、なんと田崎真珠のボールペン!





さすがお嬢様学校と言われるだけあるなと思いました。

まぁ、通ってるあたしはお嬢様じゃないけど(爆o

このペン持ってたら

多少はお嬢様っぽく見えるだろう(期待o

フードスペシャリスト 

March 19 [Sun], 2006, 1:58
去年の12月に行われたフードスペシャリストの試験

無事に資格取得することが出来ました

試験で合格しても、大学を卒業できないと資格がもらえない

ということで

卒業できるまで安心できなかったけど

ようやく一安心( ̄o ̄)0

コメント☆
アイコン画像ジャッキー1973
» 早くも・・ (2006年04月12日)
アイコン画像siho→405さま
» 最終回 (2006年03月21日)
アイコン画像405
» 最終回 (2006年03月21日)
アイコン画像siho→ジャッキー1973さま
» 大学卒業 (2006年03月19日)
アイコン画像ジャッキー1973
» 大学卒業 (2006年03月19日)
アイコン画像siho→よたさま
» ドラックストアらぶ (2006年03月19日)
アイコン画像よた
» ドラックストアらぶ (2006年03月19日)
アイコン画像siho→ジャッキー1973さま
» ふんわり (2006年02月28日)
アイコン画像siho→masa.さま
» スノーボードクロス (2006年02月28日)
アイコン画像ジャッキー1973
» ふんわり (2006年02月21日)
MyblogList

HN:siho
age:22

住んでる所:宮城県
職業:大学生
好きなこと:ボーっとする
嫌いなこと:時間との戦い

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siho4342
読者になる
Yapme!一覧
読者になる