【2012/07/20からフォント変わりました。パソ環境によって変わります。】

2015年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
毎日現実逃避してる人。
バイト4年目突入!!
2年5ヶ月になる彼氏がいます(`・ω・´)
Yapme!
読者になる
のろけ?いいえ。 / 2015年02月21日(土)
明日で、彼氏と2年5ヶ月の付き合いになります。(・∀・ )

んでバイト先の人に
結婚しないの?とか聞かれましたが

いやー、まだ早いでしょ(笑
彼が正社員になって、同居出来て
馴染んだら、上手くいったら、「結婚」とお互い考えてる。

真面目とか言われてるけど
それが普通なのでは??
理想の生活、ってか平凡な幸せと言えると思う。

まぁ、どこぞの元カノは数ヶ月で婚約だからねwww(
もう終わりでしょ。

あとは3月の終わりらへんに、
彼氏とライブを見に行きます!!神戸!!

なんかあっさり泊まりを許してくれてる親たち(´・ω・`)

まぁもう2年だし、
お互いの両親との交流も多いからだかたかな。
 
   
Posted at 10:41/ この記事のURL
コメント(0)
おひさしぶりんも / 2015年02月21日(土)
もうすぐで2月も終わりですね!!

スマホしか使ってなく
PC使う機会がなかったので、ブログ更新しませんでした。


あと1月に、20歳になりましたー♪ o(`・ω・´)o

お酒飲めますよ・・・!!
っても、そんな飲む気しないですけど(笑


そういや、ゲーム全然してないや。
てかする暇がない。気力がない。新しいソフトがない。

スマブラwiiUは、ぼちぼちやってるかなぁ?

 
   
Posted at 10:33 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
簡単しっとり鶏ハムの作り方 / 2014年11月08日(土)
こんばんわ。

簡単に出来る鶏ハムの作り方


いまいち書くブログもないので…(´・ω・`)笑


こちら材料と作り方です!

鶏胸肉・・・・・・・1枚
塩・・・・・・・・・小さじ1
砂糖・・・・・・・・小さじ1
オリーブオイル・・・大さじ1

ハーブやブラックペッパーがあると味がしっかりします!!

➊胸肉の皮を取って、観音開きにします
➋胸肉に砂糖と塩をすり込む(ハーブがあったらここで)
➌真空パックに入れたら、オリーブオイルも入れます
➍しっかり閉じて冷蔵庫で半日〜1日寝かせる
➎胸肉をくるくる巻いたらラップで包む。タコ糸があると便利です。
➏沸騰したお湯の中にぽーん
➐火を消して、蓋をして、お湯が冷めるまで放置したら出来上がり。


要するに
胸肉にすり込んで、冷蔵庫で冷やして、お湯に入れて、放置する。
だけです(`・ω・´)bbbbb


あと、冬場とか夏場だと放置する時間が変わるみたいです。

ハーブほんとにオヌヌメ。ローリエとか。
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2014年10月04日(土)
 
   
Posted at 01:12/ この記事のURL
コメント(0)
寒くなってきました / 2014年10月04日(土)
これからは実況動画はゆっくりに任せる。
たぶん。
だって自分の声に、幻滅しちゃうじゃない!!
てか誰だってするのではっ(`・ω・´;)?


鏡で見た自分と
写真を見ると
あら不思議。まったく違う。しかも劣化している。


でも
現実に近いのは、写真での顔らしいですよ〜₍₍ ( ‾꒫‾ ) ₎₎



鏡はほとんど毎日見るものなので
眼が慣れちゃってる、と言うか
知らない内に、美意識になってるそうです(笑

写真はあんまり撮らないし、見ないですからね…
(私はほぼ撮ってない)


密かに落ち込んでます。
 
   
Posted at 00:56 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
はれ / 2014年10月04日(土)
地味ですが9月22日で
付き合って、2年経ちました。

これからも仲良くなってけたら、いいなぁと思います(笑

彼も就職出来たし、少しは同居と結婚に近づいたかな?
当分先の話ですが(`・ω・´)


そして通販しすぎてるわたし(´・ω・`)
フリルとかメルカリとか
服ばっか買ってます。化粧品もようけ買ってます。
 
   
Posted at 00:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
コメントありがとうございます

  | 前へ  
 
Powered by yaplog!