11月入り

November 01 [Tue], 2011, 16:39
書いてる時間に合わせて挨拶すると、こんにちは。緋悠です
ハロウィンが何事もなかったかのように終わった我が家ですが
今月もまた出かける予定満載の月になりました
主にイベントとかのせいだけどね、出費がかさむぜ

さて、それはそうと
10月の30日に椿姉さんとお幸と3人でポケセン行ってきましたよ
ホウエンverのポケタイム発売だったので
俺は夜勤明けの日だったから、集合は12時にしてもらった
夜勤明けで眠くなりながらも電車に揺られる&爆睡
急行は絶対座れないけど、準急や各停なら座って寝れる(・・・)
12時前には着いたけど、既に二人とも居た罠←
そそくさとポケセンに移動しましたとも
ハロウィン前日だったので仮装している人が多かったな
どっかできっとお祭りでもやっていたのだろう
ポケセンに行くのは結構久々だったよ(個人的に)
とりあえず一番最初に目についたのがデカイクッションだった
ゴクリンの人気っぷりに嫉妬(・・・)何あの売れ行き・・・まじ凄い
値段と大きさ故に買わなかったけど、結構欲しかったぜ
とりあえず俺はファイルとかストラップ中心に7?8?個購入
ゴロウさんはなんか買わないといけないような気がしてたので←
っていうかやっぱりゴクリンの人気g(ry)
ストラップのゴクリン超あざとい・・・別の意味で
みんな可愛かったんだけど、個人的にはゴクリン押してる印象だった←
お幸がたっぷり迷いつつ(・・・)買い物を済ませ
此処からはノープランだぜ☆といつもの流れになる
とりあえずお昼ごはんを食べに行く。オムライスの店に
夜勤明けでお腹へってたので大盛り頼んだらものっそいサイズ出てきた
しかし、それは1番最初に食べ終わるという快挙を成し遂げる(・・・)
お腹へってたんだよ、あと喋らずに黙々と食べてたからね!!
暫く話したり、これからどうするか話し合い、吉祥寺へ移動することに
お幸の好きなカエルのお店が12時開店で行けなかったらしいので
吉祥寺着いたらめっちゃ曇ってた。っていうか途中で小雨降ったね
とりあえず買い物を済ませて、次どうするかー?なって
お茶でもする?(※どっか座っておしゃべりしようぜ☆)となり
どうせならマクロの店行くか〜ってことで有楽町に移動
本日の移動距離パない
電車にのる際、俺だけ間に合わず二人を見送ったりもしたが(ぉぃ)
なんとか店につき2時間?くらいおしゃべり
ケーキ食いつつ、お茶のみつつ、ジュース追加したりした(ぇ)
そろそろいい時間になってきたのでまた移動
神田だっけ?に行ってハンバーガーの店入る
うん、食べたり飲んだりしてばっかだったよ。基本的に
まぁ、座って話したり、絵を書いたりする為にそうなったんだが
ハンバーガーの店ではいろいろな絡みのお話で盛り上がる
小話のネタが一気に膨れ上がる。いい事です
そこで8時近くまでお話して、お幸の電車の時間近いってことで
椿姉さんと駅にてお別れ。俺とお幸は新宿まで一緒
っていうか椿姉さんとはまた2週間後位に会うというね
おかしいくらいの頻度で会ってるよ・・・まぁ、良いんだけど
しかし、11月19日に発売のダルマッカ商品がめっちゃ欲しいよ・・・
でも、土・日は仕事だから行けないんだよぉ!!ちくしょう!!
平日に行ってこようと思うけど・・・まさか売り切れたりしない・・・よな・・・?

シャドウ6歳記念

October 25 [Tue], 2011, 21:14
こんばんわ、既にオネムです。緋悠です
たまに早番来ると眠い・・・遅番慣れしすぎである

さて、今日はシャドウを自宅に引き取ってから6年経ちました記念
はい、簡単にいえばシャドウの6歳のお誕生日ですね
おめでとさん。架空というか、実在になる前からのを合わせると更に増えるけどね
思いっきりハロウィン期間にかぶってるのは毎年のことだが(・・・)
今年は島のスクショも一緒に
見事にスイーツで埋まってるが気にしてはいけない(・・・)
恐らく、本人誕生日とか関係なく仕事してると思うけどね
ハロウィン期間だからきっとハロウィン用のスウィーツとか作ってるよ←
ライトやプラも一緒になって仕事してるだろうけどね(何)
まぁ、仕事終わったらプレゼント渡す感じかな?
仕事は仕事でちゃんとしそうだしね、ここの店は(・・・)
従業員とかアルバイトさんの誕生日とかは普通に祝いそうではあるけど
いや、まぁ恋人さん居る人達にはお休みをあげますがwwww
当日と次の日にお休みあげるのが普通だよねwwww←
とりあえずスクショを貼っておく


見ての通り、上がバイレコ。下が島スクショ
ハロウィン仕様で紳士帽とか被ってるけど気にしない(・・・)
これからもまだまだお付き合い願おうかな、シャドウさん

行ってきた

October 17 [Mon], 2011, 20:37
こんばんわ、いつの間にか今日が終わってた緋悠です
昼寝をしたのがいけなかったかな。頭痛いと寝てしまうんだよね〜
まぁ、休みだから出来る訳ですが

さて、一昨日と昨日の話しになるのですが
一昨日は葛西臨海水族園に二人で
昨日は上野動物園に三人で行ってきました
自分は、夜勤明けでそのまま葛西臨海水族園に行って
お泊りし、上野動物園に行く感じ
夜勤の時に同僚に話したらハードスケジュールだねと言われました
いや、結構余裕あるというか、いい加減にしか決めてなかったから
割りといけたというね(笑)
とりあえず長くなりそうなのでこの日記は葛西臨海水族園の日の事を書くよ


夜勤明け、いつもより早く仕事が終わったので
余裕を持って駅に・・・しかし、雨が降るというね・・・傘ねぇよ!!
仕事場から傘を一本拝借し(どうやら前に辞めた人の物らしい by同僚)
駅へ。集合時間が12時なので余裕があるって事で準急(ちょうど来た)に乗り込む
新宿まで爆睡しつつ移動(・・・)乗り換えて東京駅へ
到着し少し待つと椿姉さん到着。やぁ、一ヶ月ぶり←wwwwwwwww
まだ、そんなにお腹空いてないや〜って事で葛西に向け出発
某夢の国を隣に見つつ駅到着。風強ぇえ!!
雨は止んでいたので傘がものすごい邪魔ですた
良心的な料金設定に感動(?)したりしつつ中へ
いい案内さんがいるのでとても安心←
値段の割に割りと色々ある。とりあえず美味しそうなのが多いのは分かった(待て)
マグロとか美味しそうしかでないに決まってるじゃねぇか!(ぉぃ)
土曜日だったせいか若干人も多かったしな
小さい水槽だと見えにくいのなんの(こら)
まぁ、海外のは綺麗なのが多くて子供に人気ありそうだよね
個人的にはすっごく荒ぶってるヒラメ目やカレイ連中とか
無駄にキモイ貝(?)とかのが気になった
特に荒ぶる魚たちには・・・何かが起こるのか?!と思わせる位荒ぶってた
お昼は遅めになったけど、水族館の中にあるレストランへ
折角だし、そこのオススメ的なもの〜と思い
マグロカツカレーを注文。マグロメニュー2回目や
もぐもぐ食す。辛味はもう少しあってもいい(ぉぃ)
まぁ、普通に美味しかったですよ。まぐろカツっていうかコロッケっぽかったけど
1〜2時間くらいで終わるんじゃないかなぁ?とか言ってたのが
お昼食う時間で既に3時間半ほど経過している
腹ごなししつつ外のも見ていこうって事で外へ
日本の渓流とかに居る展示は外にあったのでした
カエルとか多かった。水の循環構造が気になる場所でした(ぇ)
最後に、折角だし海見てく?ってことで海岸へ
めっちゃ風が強くて荒ぶる椿姉さんの髪
ちょうど吹き降ろしてくる風なので必然的にオールバック状態
まぁ、俺髪短いからあんま関係ないけど(爆)
代わりに上着の襟部分がバタバタ五月蝿いっていう
海岸に降りるのに変な建物内を進まなきゃいけないらしく
海を眺めてそのまま帰ることに(何)
帰りは追い風で髪が大変なことになる椿姉さんなのでした
電車に乗り込むと雨が降り出し、ギリギリ濡れずに済む
夕食まで時間早いから〜ってことでお酒を買い(ぇ)椿姉さん宅へ
荷物を置き、ちょっと話しや妹ちゃんとの漫才を見学しつつ←
ボチボチ行くか〜ってことで給食当番という居酒屋へ
俺はおつまみ系で串揚げ5本盛りと肉巻きおにぎり(ねぎ塩)を注文
普通にお酒も飲みますが何か?←
オリジナルカクテルとかあると飲みたくなるんだよね
桃から生まれた桃太郎ってカクテルと冷凍みかん入りハイボール飲んだ
宅に帰ると椿姉さんのお母さんが帰宅しており
お風呂後に一緒に晩酌する(ぇ)いや、実は最初から晩酌るのは決まっていた
お母さんのリクエスト品を買い一緒に飲むというね
なにしてるんだよって話です(全くだ)人様の家でねぇ・・・
12時近くまで飲み、そのまま就寝タイム
酒もいい感じに入っているのと、結構歩いて疲れていたのと
明日も早めに起きないとねってのと、俺が夜勤明けで瀕死なので
あまり遅くまで話さず就寝。朝まで一回も起きませんでした(キリッ)
そんな感じで1日が終わったのでした
続きは上野動物園だよ

今度は動物園

October 17 [Mon], 2011, 20:06
上に引き続き昨日のお話です

朝8時起床。やはり寝起きはすんなりな二人
お母さんが仕事に行った後に朝ごはん。美味しく頂きました
あんなちゃんとした朝食は相当久しぶりです(※いつもはゼリー飲料とか)
時間がヤバげだって事で急いで駅へ。そして1駅移動(・・・)
お幸と合流。3人で上野動物園へ
日曜日でしかもいい天気なのもあって人が多い多い
10時だったが、結構な人数居たよ
椿姉さんの案内で園内を散策。始めは鳥ゾーンから
え?パンダ?外からでもチラ見出来る程度だったのでスルーです(酷い話だ)
誰一人として「パンダ見たい」と言い出さないメンバーwwww
とりあえずコンドルとかワシとか大型の鳥が多い所から
羽を広げてるとことかめっちゃ鳴いてたりとか色々凄い
初っ端から荒ぶるお幸の眼レフ。気を付けないと落ちそう
ライオンや虎のとこも言ったけど人だかりが凄い
写真撮影は難しそうってことでそこそこにして後でまた来ることに
ゴリラなどを見つつドールの所でお幸のテンションがめっちゃ上がる
ちょうど寝ていたっていうか見やすい位置に居たので
あと、夜の盛りでヤマネコにもめっちゃテンション上がってた
中々動かないときは俺は椅子に座るのだぜ(ぉぃ)
まぁ、蝙蝠ガン見してましたけどね
地面を這うようにして進む蝙蝠がシュール過ぎた
ご飯が下に落ちたからそれを食べる為にね・・・
野生じゃないから出来るんだろうな〜と思う一瞬
バードハウスや猿達を見てゾウは遠目でも見れて良いね(待て)
お昼ごろになってきたせいか、みんなお昼寝モードだったけど
東園をある程度見た所で西園に移動
こども動物園はスルーし、アフリカの動物ゾーンへ
ハシビロコウさんがイケメンでした。眼光めっちゃ鋭いんですけど
青い目の子が美人だった騒いでる二人組みがおりました(・・・)
ぼちぼちいい時間ってことでお昼に。フードコートで各個人で焼きそばなどを購入
昨日の給食当番で買った揚げパンも一緒にモフモフ
オオカミさんの飯時間までのんびりし、時間近くになったらオリ前で待機
何も居ないのに待機している大人三人・・・ぶっちゃけ怪しいd(ry)
飯時に出てきた狼さんに興奮しつつ、満足したら次へ
両生爬虫類館へ。やはり想像通りカエルにハッスルするお幸
俺は蛇のほうが気になる。母上は蛇大嫌いだがな
最後の方に隣の芸大の人たちの作品展やってたりしたのを
見ては俺には無理!ってなったり
結構歩き回って俺の足のHPが瀕死になったり(・・・)
10時から閉園の5時近くまで居ましたね
最後にライオンや虎を見なおしたり、ヤマネコ再び行ったり
満喫し外に。さぁ、ここから先ノープランだ(ぉぃ)
とりあえず俺の荷物をとりに椿姉さん宅へ
1時間ほど休息させて貰う。あと色々お話
夕飯食べに行く。なんとかバーガーに行く(覚えておけ)
モリモリしつつ色々話をして、お幸の電車の時間ってことで
椿姉さんが駅まで送ってくれる
俺のボケでやや降りる駅間違えたりとかしたけど(ぇ)
新宿に着き解散
まぁ、2週間後に再び会う約束を取り付けたんだけどね(ぇ)
いや、ポケセンに行こうって話で
そんなこんなで楽しい2日間でした
ちなみに俺は確定に乗って帰ってきたが
爆睡して3駅ほど乗り過ごす馬鹿をやってのけたぜ!←
まぁ、まだ終電でも無かったから普通にUターンしたけどね
次はどこの水族館(or動物園)行こうかな
個人的に箱根か横浜か迷うところ

昨日のこと

October 01 [Sat], 2011, 21:17
こんばんわ、もう10月ですね。緋悠です
今日は仕事で既にオネムです(早いわ)
昨日のことをば日記に記しておこうと思う

さて、昨日(9/30)は29日の日記にも書いたけど
水族館に行ってきたんですよ。ってか29日も行ったんだけど
まさかの2連休水族館巡り。もう行ける時に行こうって感じで
30日は京急油壺マリンパークに行ってきたよ
一応神奈川県に含まれている場所なんだけどね
三浦半島って遠いね・・・京急乗ったの2回目だったよ
行ったこと無いとこだなぁと思ってたんだけど
専門学校時代に見学に行った施設の最寄り駅を途中で通過したので
以前に1度乗ったことを思い出しました
自宅から片道約2時間かかり行くというね
小旅行っぽくて楽しかったけどね。空気が違って面白い
電車→バスに乗り継ぎ到着
やはり遠足っぽい子供たちがめっちゃ多かったです
幼稚園生?だと思うけど、小学生も居た
どうやら遠足日がかぶってた模様(しかも4つ)
水族館の印象は・・・汚い歴史を感じる水槽が多かったっす
魚館とかイルカ、アシカ、ペンギンなどは別々
小さく小分けにして敷地内が一個のテーマパーク的な感じ?
一つの建物に全てが詰まってる今時の水族館とはまた違う雰囲気
油壺マリンパークでしか見られないサメとか色々おったんだけど
俺の印象に残ったのは川獺と梟なのでした←
いや、可愛かったから・・・特に川獺
氷で戯れる姿がとてもね・・・動きがあるのを見るの良いよね←
メガマウスシャークのホルマリン漬け(ただし解剖済み)とか見た後だったからね
特に動いているものを見るのが良かったんだと思う
海際なので潮風めっちゃ強かったしね
昼食もそこのレストランで食べたんですよ
同じ職種の人たち(の遠足?)と遭遇。何故か羨ましくなった(ぇ)
うちの施設もこういうとこに連れてってやりたいなぁ〜(ぉぃ)
なんかB-1で5位になった?らしいマグロラーメンなるものを食す
専用ラー油まであって凝ってるんだけど麺は市販麺が残念
まぁ、B-1の時はもっと凝ってたんだろうね、うん←
2時間?3時間位居たけど、流石に人も減ってきたので帰ることに
帰り、バスを目の前で出発されるという出来事がありながらも
地元のおばあちゃんと話をしたり(バス待ってる間)
電車で爆睡したり(朝割と早かったんで)
帰ってきてからも夕飯も食べず3時間ほど寝てたオチ
休日は寝るためにあるよね!(お前)
さ、次はどこの水族館(or動物園)に行こうかな←
とりあえず野毛山動物公園とかかな。中華街にも行けるし(・・・)

おでかけ日和

September 29 [Thu], 2011, 22:11
こんばんわ、今月2度目の出現の緋悠です
ブログを書かないとな〜って言ってたような気がしたのにこの為体である

さて、今日はお休みで水族館に行ってきましたよ
一人でな!!まぁ、平日ですからね
23日には椿姉さんとウルトラステージプレミアにも行ってきたんだが
その感想は別所でするとして
こちらは水族館感想
今日はしながわ水族館とエプソン品川アクアスタジアムに行ってきたよ
まさかに水族館はしごっていうね!
まぁ、隣の駅だったってのもあるんだけど
とりあえず先に行ったのはしながわ水族館
10時に新しい眼鏡を受け取ってから行きましたよ
無料送迎バスが出てるって良いね。迷わないという意味で
平日だから人居ないかと思ったら
遠足っぽい感じの子供たちが沢山おったよ
あとリア充。一人で来てる女の人も居たけど・・・同士!(・・・)
とりあえず中を見て回ったわけですよ。淡水魚が多いのね〜
行った時間がちょうどショー繋ぎになる時間だったらしく
あまり飽きること無くショーや中を見て回ったよ
しかし、魚に特別詳しい訳じゃ無いから途中で飽きてきたがな←
個人的にグラスフィッシュが好きでめっちゃ見てたけどね
タツノオトシゴをカメラでバシャバシャ撮ってるお兄さんとか居たし
あの人はタツノオトシゴの前に15分位居た気がする
イルカショーなども見て出て、レストランで食事しました
なんかオススメの品川丼っていうのを食べてみた
いや、折角だしね。なんかそこでしか食べられないものにしてみた
味は・・・うん、まぁ・・・普通でした(おま)
帰りのバス、ちょうど遠足で来てたグループと同時刻になってしまい
めっちゃ混む。そしてバスの中で話すお母様方の話が切実すぎバロス
そのままの足でエプソン品川に移動。映画館で行ったことあったから
迷わずいけたよ〜。相変わらず坂が地味にきつい
とりあえず中に入る。トンネル水槽は見栄えがえぇですなぁ
マンタとかデカイ回遊魚が多いのも人気でそうだよね
ただ、デカイ魚が多い割には水槽小さいからめっちゃぶつかってるのが気になる・・・
イルカのショーやるよ〜ってアナウンスあったんでイルカプールへ
あ、しながわ水族館よりデカイ(禁句)
水を頭から被るように水しぶきをあげるパフォーマンスは凄い
バンドウイルカの調教師(なのか?)のお兄さんが凄くプロでした
わざと水しぶきがあがる飛び込み方とかしてんだもんよ
しかし、此処も遠足なのか子供が沢山おりました・・・
水かかるたびにキャーキャー言って賑やか・・・
終わった後、他のとこも見て回ってたら
ちょうどトンネル水槽で魚の紹介?みたいなのしてたので聞く
その30分後、アシカショーやるってんでアシカプール(?)へ
イルカは真面目なショーだったのに対し、アシカは漫才っぽかった
ふれあい系のプランが多いのは良いんだけど
金稼ぎ率高い別途料金発生するのが多かった印象
夜の10時までやってたら確実に大人たちのが多くなるよな?
大人がやりに行くのか?その為なのか??←
エプソンでは尾びれの下部分が欠けてるキンメダイが気になった
あとはヒョウガラオトメエイだっけ?そんな名前の子が好き(おま)
電車に乗り家に帰ってきたのは8時頃
実は明日も休みで水族館に行く予定だったりする
勿論一人である(爆)そろそろ慣れたよ
関東の水族館制覇したいなぁと思うが、以外と遠いとこ多いん

江の水〜

September 18 [Sun], 2011, 20:48
こんばんわ、9月は日記サボりまくりです、緋悠です
前回が8月の終わりの日記だもんね・・・日にち明け過ぎである

さて、今日は椿姉さんと新江ノ島水族館に行ってきたよ
実は、昨日の夜に別件でメールしてて
その途中で 俺「明日、江の水行こうと思ってる」 椿「良いな!自分も行きたい!」
俺「おk、じゃあ11時に集合で」 という流れをやった
まさかの前日決定(というか半日前決定だったけど)
個人的に一番近い水族館が新江ノ島水族館だったんだ
11時に集合して12時くらいに江の島に到着しました
海の側だから潮風がね〜・・・暑かったし、夏としか思えない光景だった←
福利を利用し1割引で入場券購入しますた
江の水と八景島は割引効くのよね〜
とりあえず満喫してきたお
クラゲファンタジーと深海魚のコーナーが大好きなんだよね
久々に行ったが楽しかったわ。椿姉さん詳しいし
ノメさんノメさん言う椿姉さんにそれ違う、とツッコミを入れたり(ぇ)
チョウチョウオが見つからず探すが別のものに目が行ったり←
ダイバーのお兄さんの腹筋が素晴らしく割れてるのを見てた(待て)
スウェットスーツって体のライン出るよね(・・・)
個人的に大水槽でミノカサゴが見れて満足です
ダイバーのお兄さんのお気に入りらしく連れてこられてた
ただし、写真はクラゲばっか撮ってたがな!!
クラゲ欲しい・・・出来れば藻類で光合成するタイプの
あと、タッチングプールでナマコを触った時もテンションが上がった
触り心地が気持ちいいんだもん←
4時くらいにひと通り見終わったのかな?
お昼ごはん食べてなかったから一旦出て
ご飯を食べに行ったんだが・・・話し込みすぎて
(あと意外と量が沢山あって)閉園時間ギリギリになってしまう
その為、暫く話してそのまま帰ってきたよ!!
今度から休日に水族館等行く場合は椿姉さんを召喚できるかもしれない
もうオフ会というか、遊びに行こうぜ!って感じになる
飲み会とか動物園とか水族館とかみんな行こうぜ!←
とりあえず椿姉さんとは金曜日にも会うというね
このままだと来月も再来月も会いそうっていうね
12月は冬コミオフを予定しているのでまた会うし・・・
一時期のかなめちゃんと同じ位会ってるよ
名古屋の喫茶マウンテンにも行きたいです。しぐぐー泊めてー(待て)

夏の終わり

August 31 [Wed], 2011, 17:03
こんにちは、8月も終りですね。早すぎて涙出そうです緋悠です
明日から9月なんて・・・信じられない!!!(現実逃避中)

まぁ、そんなことは置いておいて←
昨日はリヴイベ最終日に一人で行ってきましたよ
個人的な感想とトラカ被りとかの記事は別ブログで書いたので省略
カネゴンカフェも行ったけどその感想も別ブロg(ry)
人の少なさに平日なのを実感した日でした←
作品とか見てると自分の創作意欲刺激されるけど
中々実行できないのは割といつもの事
ジュラファントスキーのことをジュラヴァーというのも初めて知りました(・・・)
ジュラ好き少なくないみたいで安心した(ぇ)

それとは全く関係ないけど
オフ会板でオフ会企画の記事を1つ立ててみた
まだまだ先の事なんだけど、早めにね
ぶっちゃけ自分が休みを確保出来るのかのが心配だけど(・・・)
とりあえず希望でね、うん
何のことだよ?と思う仲間内の人はオフ会板参照で(ぉぃ)
出来れば3日間休みとりたいけど、無理そうだしなぁ

今月は出費激しいわぁ、とか思ってたけど
来月も結構出費激しいのを忘れていた
3DS買うとか言い出せない状況にドンドンなってくぜ・・・
10月はまだ大丈夫かな・・・既にボーナスが恋しいぜ(・・・)

リヴイベー

August 27 [Sat], 2011, 20:40
こんばんわ、既に眠気に負けそうな緋悠です
早番続くとすぐ眠くなります。もう早めに寝て明日に備えよう
この間遅刻したしな(・・・)

さて、今日から池袋でリアイベ(リアルリヴリーイベント)開催ですな
おいちゃんは、今回最終日に一人で行ってきますよ
むしろ、そこしか予定合わないよ
今日も明日も明後日も仕事だぜ、やっはー!(テンションおかしい)
夜勤明けでお眠な中行ってきます
前回のウルフェスの教訓を生かし、今回は各停で行こう
どうせ急いで無いしね・・・誰もいないし
最終日は18時終了らしいけど、そこまで長居はしなさそう
多分、14時頃には着くだろうし・・・買い物して色々見ても
そんなにはかからない・・・と思いたい(ぇ)
まぁ、どんなに考えても4時間は無理だしね←
カフェドカネゴンにも行きたいしなー、眠気に負けなかったら(・・・)

そういえば、リヴイベ行く前にFAQやらグッズのとこやら見てて気付いた
俺、去年のアイテムギフトブック使用してない(?!)
ぶっちゃけ、アイテム貰えるものだと言うことを失念していたよ
今年のやつ見てて気付いたわ
色違いだと欲しいの多そうだなーとか考えてる場合じゃねぇ!!
まぁ、ぶっちゃけアイテムよりも島が欲しいのが多いんだけどね
セール品で2010のアイテムギフトブックもあるし
まだ、間に合うよねーとのんきに構えてるよ
っていうか今日気がついたけど、今日は眠気に負ける(・・・)
明日か明後日にでもプレゼント贈ろう〜
しかし、何が良いか(別の意味で)迷う・・・
結構持ってるものが多いしね(・・・)
桜とかリヴリーがめっちゃ拾ってきてくれるよ
何でか拾ってくる率はおいちゃんが高いんだよなぁ・・・
でも、おいちゃんの拾ってくるものって
モンスターツリーの色違いとかで禍々しい気がする・・・

めっちゃ和風

August 18 [Thu], 2011, 18:20
こんばんわ、やりたいことは沢山あるのに行動出来ない緋悠です
オンでの絵が1番進まない罠。時間かかるからね・・・

それはさておき、先日防衛でも大変お世話になっている
空が誕生日だったので記念スクショを貼っておく
今の島がものっそい和風になってます

官帽は外せない(自分の気持ち的な意味で)だから
島と雰囲気合ってなくてワロスな感じに
まぁ、でも空の個人的な雰囲気なら和風でも良いかなと思う
めっちゃ縁側で寝てそうだけどな
背景が隠れない島を選択したら金魚と鯉の共存が完成した件
空の至福はどっちかと言うと中華っぽいんだが
和服でもいいのかも知れない。作務衣似合いそうwwww
ちょっとフラグが立ちそう(というか立つのか)でありがたい
だが、こいつが下なのはあまり納得出来ないんだがなぁ・・・←


あと、先月Eの島で名有りモンスである
蜂のコブラさんに遭遇したので記念スクショ
名有りモンスに遭遇したのはコレで2回?3回目?位
花が多い島に来ているのがなんとなく面白かった
ウチの蜂さん達は基本的に主食蜂蜜設定だから←
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋悠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-カクテルとかチューハイとかはガンガン飲みます
    ・ビューティ-ただいまマッサージの勉強中
読者になる