パソコンなしで所得を雄大に何?ブログ

December 11 [Fri], 2015, 17:02
今日の保育発表会、息子の出番を楽しみに観ていたのも束の間、「ちょっと○○さん(私)、来てもらえますか!」と観客席まで先生がいらして行ってみると…
息子、先生に脇を支えられながら泣きながらの入場(~_~;)その後の演技も泣きながら、足を引きずりながら…でも、やる。。
変な意味で、記憶に残る発表会になってしまいました。それでも息子なりに最後までやりきったので、今日はがんばりを讃えたいと思います。
カレーが余った時のオススメです♪さて、仕事から帰って一休みできたので、また働いてきます(o^^o)
相手もそれを受け止めてくれたので、これから私がすべきことは、みんなのモチベーションを高めるゴールを設定すること!!今晩考えます。
歳を重ねても友達同士でハイタッチするってかわいい♪私もそんなファンキーな歳の重ね方をしたいです(o^^o)さて、クッキー作りの材料をかき集めてきます。
さて、今日は勤労感謝の日。でも夫は仕事に行ってしまいました。感謝の気持ちを込めて、残った家族で夫の好物でも作ろうかしら?まだノープラン…(^^;;
そんな今朝、娘の机にミョーな書き置きを発見しました。「カマキリのえいごはマンティス」笑( ̄▽ ̄)何!?
そうそう先日、我が家の、【チビチビくん】という名のデブ金魚がすんごく長〜いフンを付けてしれっと泳いでおりました。あまりに長いのでみなさんにお披露目したくて。笑
そのスタイリストさんに息子のことを、【ファンタジスタボーイ】と言われました…ファンタジックなほど不思議で天然な息子。笑
今日もいいお天気♪金曜日だし、何だかウキウキ♪(仕事の予定しか入ってませんが…)今週はじめくらいから風邪気味です。。
緊張は滅多にしないので練習通りのものを発表できるのですが、昨日は、演奏前に客席をゆっくり見回してから弾き始め、リズムを感じて聴かせる演奏。
連休中は夫婦でよくキッチンに立ちました♪お昼にチャーハン対決してみたり、オシャレ飯作ってみたり(o^^o)充実した連休でした。
先ほどトルコの夫から最後の仕事が終わったとの報告を受けました(o^^o)明日の夜には我が家に帰ってくる!!とにかく、元気に帰ってこれることがとってもうれしいです。
ネットで簡単プチ収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オイオエイ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sih8s7dh7/index1_0.rdf