100の質問続き 

April 09 [Sun], 2006, 21:25
つづきです

吹奏楽尽くし2 

April 09 [Sun], 2006, 20:43
今日の日記パート2!
次は吹奏楽部員に100の質問やりまーす
みたいひとはどうぞー

吹奏楽ずくし☆ 

April 09 [Sun], 2006, 19:32
私の尊敬するサイトの管理人様のところでバトン拾ってきました

みたいひとはどうぞー

先輩になりましたイエーイ☆ 

April 07 [Fri], 2006, 13:48
どうもー春休みから更新してない士口でーす
春休みの宿題すべて新学期前2日間で終わらせた士口でーす

今日から私先輩になりましたー☆
新一年生を見て入学当初を思い出しました
入学式の点呼でめちゃくちゃ緊張したのを覚えてます

クラスでは大っ嫌いな人もいないし
めちゃくちゃ仲良い子もいませんでした
まあ無難なほうかなーと思って担任の先生を見ると
一年生のときの担任でした
複雑な心境です(笑)
なんか2年生になったって言う実感沸かなさすぎ(爆笑)

こっから愚痴るんで反転ぷりーず☆
見たくない人は飛ばして読んでね
それで教室に入ったときに前悩んでた彼女にばったり出くわしちゃって
ここのブログ見たらしくって「日記見たけど悪口とか書いてるなんて最低、調子こくな」
って言われました(笑)
うーん・・・悪口のつもりはないんだけどね
やっぱ見る人にとっちゃそう見えるモンなんですね〜
見てたら謝るよ
ごめんね

私は悪口とか言われようが陰口叩かれようが特に気にしない人なので
(いちいち相手してたら気が滅入るっしょ、
それにそういうのは放っとけばその内無くなるしね)
コレが先生の言ってたトラブルって奴か〜なんてのんきな事考えてました
そういう時にこのマイペースな性格って得ですよね(笑)
それよりも悪口言われた(のかな?/きっと本人は言ったつもり)ことより腹立ったのは
オフでここについて言われた事です
しかも私にとってかなり触れてほしくない事で
それだけはかなり腹立ちました
グチとか叫びとか以外のことなら
オフで話してもらっても全然良いんですけど(むしろバッチ恋/恋?
やっぱ触れられてほしくない事はやめてほしいです


さて、湿っぽい話はここまでにして
入学式でめちゃくちゃ笑えたことがあります
なにやら今年から教頭先生が代わるそうで
今日の式の司会が初仕事らしかったんですが
見事に声が裏返ってました(爆笑)
サイコーっス、教頭先生・・・!(親指グッ!☆)
めっちゃウケル・・・!
思い出したら笑えてきた・・・クハハハハハ!!

楽しい学校生活になりそうです(笑)

春休みぃぃぃぃ!!!! 

March 24 [Fri], 2006, 13:28
今日から春休みです!
イエァ!
でも毎日部活っ・・・!
日曜日くらい休みくれたって良いじゃないか!


辛口性格診断、という物をやってみました
長くなるんで見たい人だけどうぞ〜

ウン、あれは恐怖体験(何) 

March 20 [Mon], 2006, 20:04
今日は学級レクがありました
こおりオニのはずでした
でもほかのクラスと一緒にドッチビーやりました
言ってませんでしたが士口は体を動かすことが
大っっっっ嫌いです
体育全般ダメダメです(柔道は好きだけどそれ以来色々あったんで)
男女別のときは相手の連係プレーに翻弄されまくり
ヒィヒィ言いながらやってました
さらにひどいのが男女混合
相手チームの男子(野球部所属)2人
ものすごいのなんのって・・・・・
超☆剛速球vみたいな?
それが自分の近くを「ヒュッ」って通り抜けるんで
下手な絶叫マシーンより怖かったです
いや、マジでマジで
しかもその剛速球が
私のムネにっ!!(死)
よりによってムネですよ
ええ、痛かったですよ、ムネが(もうお前帰れよ)
その後は外野で傍観してました
あー怖かった
でもまあまあ楽しかったですよ
こおりオニはがんばるかぁ〜

では

卵の表面ってなんかポテチに似てない?(似てない) 

March 13 [Mon], 2006, 21:36
こんばんは士口です
タイトルは授業中にふと思いついた疑問をそのまま(ほんとお前勉強は?

日曜日は父方の曾爺ちゃんと曾婆ちゃんの27回忌がありました
なので前日の晩から出かけていきました

日曜日は部活でケーキパーティーなるものが行われました
それはグループでスポンジにいろいろと飾り付けて食べるという物でした
ええ、出れてませんよ私(にっこり)

部活仲間たちが楽しくケーキを作っている間
私は延々一時間和尚さんのありがた〜いお経をうわごとの様に呟いてたんですよ
正座で(ここ重要)
ありゃあもう拷問ですよ、
そりゃあ白目も剥きたくなるわ!!(恐)

いつも椅子に据わるか足を伸ばして座っている私にとってコレは苦痛でした
しかも父方の一族大集合☆なわけで足を崩そうにもなにやら崩しにくい状況だし
しかも法事なので制服で出てたのに
そのくせスカートの下にはくハーフパンツ忘れてスースーして気色悪いのなんのって…
ああもうっ!

・・・・うらやましくなんてないぞ!(やせ我慢)
だってだって私なんかお昼寿司だったからね!寿司!出前だぞ!!
おやつにシュークリームとイチゴ大福5個ぐらい食べたからね!(太るよ?)
お小遣いも貰って帰りに1000円分封神演義買ったからね!(結局プラスマイナス0)
ふんだ!(キ・モ・イ☆

ついでに言うと制服についたお香の匂いが取れません

ウフフイvお香の香ほり漂う制服v
・・・なんか憑いてそうだ!

色々あったけど結構楽しかったです(笑)
では

人間不信って怖いですね 

March 02 [Thu], 2006, 18:58
どうもこんばんは
前からなんか間空けちゃってスイマセン
色々あったので・・・
今日は叫びます
そろそろヤバイんで
前も言いましたけどこれ見て
士口のこと嫌いになりそうな人は見ないで下さい
ドロドロです
いいですか?

トレーシングペーパーって湿けるとまがるんだね 

February 23 [Thu], 2006, 18:47
おわったぁぁぁ!!
いやっほーう!!
え?何が終わったって?
テストですよ、テ・ス・ト!
あと私の平穏な生活
うふふv落ちるv
数学が・・・・数学がぁぁぁ!!OTL
もへへへへ・・・(壊)
そんな感じでまだテストを親に見せてない
士口です

テストについてはあえて語りますまい・・・
今さっきまでクソ甘いあめ食べてたんで口の中が甘甘です
今弟がポケモン見てます
どうでもいいですね

今日はなんか地域の人を招いて職業について語ってもらいました
私は出版関係の人の話を聞きました
その人ね、すごいんですよ
トレーシングペーパーを手に乗せて「ムヴヴヴヴヴヴ・・・・・」
唸るとくりんってまがるんですよ
おぉ〜と思ってみてました
後から聞いた話では湿気があると
トレーシングペーパーってまがるらしいです(夢が・・・っ!)

あとハーモニカ吹いたり・・・
出版社に入ったのは
図書館の好きな女の子に会うためだとか
いろいろすごい人でした
出版の話と関係ないですね(笑)

面白かったです

では

昨日の続き 

February 08 [Wed], 2006, 17:59
昨日アホ士口が削除しちまったので
昨日書こうと思ってたこと書きますね

あー
こないだの日記で愚痴りまくったんで
だいぶスッキリしました☆

なんか昨日のキックベースやって帰ってから
ひざが痛いんですよね〜
歩くとビリッて感じの痛みが襲ってくるんですよ
だから今日の体育は少しだけやって見学してました
ちょっとラッキーなんて思ったのは内緒です(笑)
父さんに言ったら「サポーター付けとけ」って言われました

最近本屋さんの店長さんと仲がいいです
前トリックってドラマのノベライズ版買いに言ったら
「コレ前一夜だけ復活してましたよね〜
 面白くて僕ファンになっちゃいました(笑)」
( ゚Д゚)ポカーン・・・
いやーびっくりしたー
なんかそれ以来顔覚えられちゃって
「いらっしゃいませ〜トリックの新刊入れときましたよ!」
って言われて・・・
嬉しかったんですけども・・・びっくりした〜


では、今日はこんくらいで
さよなら〜
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像士口
» 吹奏楽ずくし☆ (2006年04月10日)
アイコン画像ナナ
» 吹奏楽ずくし☆ (2006年04月10日)
アイコン画像れい[來羅]
» 先輩になりましたイエーイ☆ (2006年04月07日)
アイコン画像れい[來羅]
» 春休みぃぃぃぃ!!!! (2006年03月24日)
アイコン画像なつ
» 春休みぃぃぃぃ!!!! (2006年03月24日)
アイコン画像れい[來羅]
» ウン、あれは恐怖体験(何) (2006年03月23日)
アイコン画像wakaとミノル(笑)
» 卵の表面ってなんかポテチに似てない?(似てない) (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siguti721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる