鬼畜眼鏡

May 12 [Wed], 2010, 23:27
 
 
 
3月ぐらいからのマイブーム
 
なんかニコ動で見てて、やりたくなって、
池袋のソフマップまで行って購入www
 
 
 
 
最初さ、アニメイト本店行って、無かったから、みどーさんの漫画買っちゃったwww
 
 
 
で、クリアしたらどうしても次やりたくなり、
また池袋行って買ってきてしまったよw
 
 
1ヶ月後ぐらいにね。
 
てかノマいいわ、かわいいよ、ノマ
 
 
 
 
結局昨日、
こんなの買っちゃったしwwww
 
 
 
 
これはゲームよりやばかったよ、正直。
 
 
 
 
つか、ガチ金欠?
 
 
 
今月部活の大会毎週のようにあるから、
飲み会がっっっ
 
 
 
金ぇぇぇぇー
 
 
 
金無いくせに、日曜に服買ったし
 
 
 
いや、だって、
趣味だけに金かければいいが、
服だってほしいし。
 
 
マキシ丈のワンピ、一着ぐらいほしいじゃん
おんなのこだもん(はぁと
 
 
 

我ながら、

March 13 [Sat], 2010, 2:04

我ながら、
自分に甘い生活から抜け出せなくて、
残念だと思う


珍しく、友達と食べ放題行って、公園の芝生で遊んで、
外で楽しんだのに、

家に帰ってちょっと女性向きすぎるアニメを見て、

YouTubeで舞ーHiME配信されてるから見て、


舞ーHiMEは途中までだから、今も見たくてうずうずしてるー


舞ヒメは正直おもしろい。
中学のとき途中から見たが、やはり今も、命が好きだx


うん、命はなんかいい咐~


舞ヒメは萌えのアニメかもだけど、
そこまで萌えじゃないぞ


普通にストーリーがいいんだよー(^O^)/


だがしかし、
舞オトメはいかにもだから、無理でした


あのフリフリ制服とかが無理〜



舞ヒメ、サントラとかいいと思う~

凝ってるよね
絵も綺麗だし(^□^)

今日は、もう寝よう
見たいけど、我慢だっっ

グラビテーション

March 02 [Tue], 2010, 1:36


グラビテーションっつーアニメを見たが、

なんか不発だった


いや、なんか疲れた


あまり『愛』が、かんじられなかったぁ(´・3・)



13話1日で見たのにー



納得しないから、
異国色恋ナントカっつーやつの一話だけ見たwwww



絵がすごく綺麗でエロかったw



え、私、エロいの求めてんかな

欲求不満



でも金曜彼氏ちゃん来るし
つか三次元でときめくのあいつしかいないし


なかなか会えないから、
二次元でニヤニヤ充実してるわけ(^O^)/

ニヤ充です(^O^)/



よく、こんな彼女と付き合えるなぁwwww



向こうは向こうでバスオタだしwwww


だが、室内と室外ではまったく別



実際アウトドアって憧れちゃう(はぁと


でも、実際私には疲れるorz



私は遠出より、近場の新宿とかで服買うのがいい


だが、金がよりリアルに無くなってくから、家に閉じこもる〜〜〜


外出ると、金減るんだもん(´Д`)



おいしいの食べたくなるさぁ(T□T)~


小物とかほしくなるしー


アニメって、ズッキュンドッキュンだよねーMMM


今まで、男の声優さんとか気にしたことなかったけど、
最近は男の声優さんの声
厳密にはキャラそのものの声に、あへあへしちゃうよ(´ω`)


末期だぁ末期だぁ


見た目キモヲタだけにはなりたくないなぁ〜


しょこたんとか矢口真里ぐらいかわいい、
第一印象はアニオタに見えない、
アニメ好きななる~


だが、中身はしょうがないwwww
これはしょうがないwwww


3月

March 01 [Mon], 2010, 22:02


春休みの半分が過ぎましたね。


最近わたくしは、

アニメ中毒にかかっていますorz


てか依存性デカwwww



あああああ、
家の中いると
アニメ見てなきゃ落ち着かないとか、
重症じゃね!?



今までは、
幽遊白書とかカレカノ、レイアースとか、健全かつ普通に楽しんでいたのに、


一昨日、
純情ロマンチカに手をだしてしまった


ってか、
私普通にノーマルだったのに、
そっち!?


話の内容らっぶらぶが楽しいのよ。


ずっきゅんきゅん。


てか、両思いの恋を見るのが面白いwwwwwwww

御徒町へ移動

January 28 [Thu], 2010, 11:30


電車移動って暇だよね。

DSやりたいけど、
今やってんのマリオだから、
ガチやると、酔うのだよ(笑


てか、持ってきてないしwwww



湯沢行きます、就職成就の御守り手にいれるためね(^^)

彼氏にあげます


ついでに、自分へ学業成就の御守り買うかなw

集中力を下さいm(u_u)m



春休みは勉強したいです
いや、します。
毎日コツコツ


御徒町で友達と待ち合わせ(^O^)/

友達は送れるとのことw

遊ぶと毎回30分ぐらい遅刻よ(^O^)/


自分は朝ご飯ちょっとしか食べてないから、軽くご飯食べて待つつもりです


食べ物あれば、
苦痛じゃないからww


遅刻とかあまり気にしないしh


マック食べたい。


ジャンクフードをたくさん食べたい。


が、太るので自重(^O^)/


目指せ、体脂肪率20%~

2%落とすって結構辛いよね


あと5キロ…


下半身にくる私にはなかなか落ちない肉であります(^O^)/


上半身はやたらガリですが、

下半身は普通の人よりやたら太ももが太い(^O^)/


一番嫌なパターン
胸ペタ足太とか最悪だね(^Д^)



てか、卓球って足太くなるよねww


でも部活は運動する唯一の場所だしー



ガチ部活だからガチ筋トレ〜


研究室説明会

January 27 [Wed], 2010, 9:37

今から研究室説明会が始まる…

大学3年から研究室入るから、その紹介とか紹介とか紹介とか


入りたいとこ人気だから、

入れるか不安だ。


てか、いろいろ不安だ。



あー、早く今日が終われ(^^)



午前中で終わるから(^^)



したらテストのストレス発散にヒトカラ行くのだ


2010年第1回記入が今・・・w

January 26 [Tue], 2010, 21:19




こんなかんじでw

コフレドール

December 19 [Sat], 2009, 3:35

まぢ、念願のコフレドールのシャドウよ
だって、
貧乏大学生には、
ケイトやマジョマジョ、
その他化粧品はやっすいものだしさぁ










定価3675円2756円と、
28%OFF

やばくね?
新商品なのに

私、ヨーカドーのテナントバイトでよかった

なんか、ヨーカドー従業員、パート、テナント含めて働いている人限定で、期間限定安くなるってやつなんだけど、
勇気持って行ってみましたよwww
あのキラキラ光る、カウンターに!!!
商品が陳列されずに、ウィンドーの中よ!?

てか、まぢ、コフレドールってケースがかわいいよねぇ//////

幸せです。

自分に少しご褒美です。

しかし、
何も達成してないのにご褒美与えてしまったw

つか、今日の日記は女子だねぇ〜

そりゃぁ、化粧は楽しいもん
まだ、全然上手くはないけど、
上手になりたいものだ。

性別上女子って、
何気金かかるよねぇ〜〜〜〜〜〜〜

でも、服とか小物は男物のほうが高いし・・・・

複雑ぅ〜

ちなみに、
写真の下にあるものは、
ティッシュカバーでございます。
いもむし


いもむしは、いちばん、あおむしがかわゆいとおもう

こんなこと言ってるから、真の女子にはなれないんだろうなぁorz



甘いもの

December 11 [Fri], 2009, 18:57


甘いもの大好き

全部食べたい

ギャル?

December 08 [Tue], 2009, 23:53


最近、やたらと、益若つばさちゃんが、
好きというか、憧れる。

てか、あんな髪型と色にしてみたいわぁ。

髪色、明るいのって、肌が白くないとかわいくないよね。


これ、授業中に描いたんだけど、
目が怖wwwww
なんか、もっとかわいく描きたかったな。

カテゴリアーカイブ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とりどん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動閲覧-最近は声優の声使ったMADや作業妨害BGM気いたりしてるーよ
    ・鬼畜眼鏡にはまってます-はい、鬼畜眼鏡に関するものを見たり聴いたりしてひたすら悶えるリア充ならぬニヤ充です(^3^)
    ・たっきゅー-高校から初めて、今隣の大学の部活に参加させてもらってるよー
読者になる
最新コメント