う”〜 

2006年02月05日(日) 11時56分
はぁ(`へ`)
久々に風引きましたよ、ええ
吐き気に襲われました
んで、感染性胃腸炎かと思ったらただの風邪・・・。
これじゃ皆勤賞がっ
まぁどうでもよくなったんだけど・・・(ぉぃ
皆さんも風邪には気をつけて〜

お年玉 

2006年01月07日(土) 17時41分
こんにちわー
お正月なのでお年玉を貰ったわけですが
もう貯金した分以外はほとんど使い果たしてしまった
お金は怖い私はお金の使い魔ですし(つд`)
お金がない時に限ってほしいものが出来るという罠・・・(
制御できればナァ・・・w

えー。 

2006年01月04日(水) 23時34分
みなさん久しぶりです
こんなブログを見てくれる人が一人でもいると嬉しいですw
もう年明けましたねー。今年はあけおめ言っちゃいけないんだけどね
アー。何書こうか忘れたバイ((誰   うーん・・・
あ、そうそう。最近は「もなちゃっと」になんとなくはまってます
そ・・それだけです。すいません((
ではではまた今度〜

どうも 

2005年12月21日(水) 16時49分
またまたサボりですねー(・∀・) てかお久しぶりです

このブログを見てくれてる人なんて居るのかなまぁいっかw(ぉぃ
最近色々ありましてねぇ・・・。まぁそんなことはさておき、
明日で終業式です!やった〜!皆さんはどうでしょう?
もう冬休みですかねぇ。それとももうちょっとか。ふふふ(キモ

まぁこんなやつを今後ともヨロシクです

(´・д・)ノ 

2005年11月24日(木) 20時39分
(´・д・)ノ久しぶりでございますね、
またサボりですわ〜
てかテストやばかったですwまじやばいwほんとにやb(ry
だから学年末は頑張りますよ
そう心に誓いましたさぁー(´∀`●)あとはクリスマスを待つのみ!!
でも女友達と過ごすのもいいけど。○○と過ごしてみたいなんて思っちゃったり
まぁ、のんびりいきましょうや

試験 

2005年11月16日(水) 22時06分
そろそろ試験シーズンです
なぜ人に点数and順位をつけるんだよ・・・。
あっはっはま、頑張ります
んーネタないんでさよならー

。(゜c_,゜*) 

2005年11月04日(金) 20時49分
(´д`;ハァハァ〜。。。またサボったー _| ̄|○  何自分。。。まぁいいや(ぉぃ
てか合唱コンクール馬路緊張したwww伴奏やったんだ〜(シネ でもさ、合唱コンクールに贈る言葉ってどうおもいますか?できれば見に来た人にコメントを書いてもらいt(ry まぁそんなこんなで大変でした。あー次はあかまつ祭だぁぁアァアァやばぁいwwwドラムまじやばいwwwどうしよwま、でも頑張るよ。ってことで今日長くなった気が。。このへんでばいびー

ふっ 

2005年10月26日(水) 20時01分
あらまぁ、またサボっちゃったわ。うちはこういうことに関してはサボり魔ですねー。駄目だ。直さなきゃね!将来困るし・・・。
 

なんて(´、ゝ`)多分自分なら直さないだろうwそう予想できますwま、仕方ありませんね((   っていうかほんと最近パソコン重い;なんなんだよおおぉおおおっけ(`A´)

(´A` 

2005年10月21日(金) 18時03分
あぁつまんね。日々がつまらんwって、、、ブログに愚痴っちゃだめよね
そうね、今日理科の実験で前失敗した実験今回成功したわwおもろかったー
ボンっていったんだよボンってw理科ってのはまったく不思議だ。でも危ない。。。
ぶぶ。そういえやぁ今日ガラス割ってました、男子が。うちのクラスは問題よく起こるわーまぁそれはそれで楽しいけどね今日はこの辺にしとくか。ってことでばいびー

HP 

2005年10月20日(木) 20時26分
HPについて。今また新しく改装したけどこれはもうやけの改装です
思うように画像が貼れなくて、「えぇい、もうこうしてしまえ!」
・・・っとまぁこんな漢字で背景変えましたよ、ええ。あ、かんじってとこ誤字ってやがるw
(´、ゝ`)っぷ。誤字は指摘しないでくださいねwキニシナイでクダサイ
えーっとなんか言おうと思ったけど忘れちゃったもうきぷpygpごyd((
このへんでさいならー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像もんぶらん
» (´・д・)ノ (2005年12月02日)
アイコン画像りれい
» 。(゜c_,゜*) (2005年11月05日)
アイコン画像もんぶら
» 明日 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siguro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる