オフの話ししてみようか。part3 

2006年08月10日(木) 7時03分
8/6

こんな面子でお送りいたしましt。
後はてきとーに書いていきます。
・エルバンwwww来るのはやいよwww集合時間まで1時間以上あるやんwww
・旦那どこwwwwwwwwwwwwww
・エロ「Karad様今集合場所いるらしい」 時「okwww迎えいってくるww」 (皆で移動開始後)
・女性陣4人めっさ盛りあがってる@@;
・誰かツッコンでくださいよwwww。゚(゚´Д`゚)゚。
・話しの輪が4:4:2:2にwww4グループになっちゃったw
・ぇ?何?エルバン、ボーリング始めてなのに、ストライクとかwwww
・なんか、連続でTOPに(ノ∀`)
・りー2回目から、すGEEEEEEEEEEEEEEEE
・ボス、ボールの速度めっちゃ早いですよ^−^;
・ぇ?ゴロォちゃん本気じゃないって??
・ボスwwwドラマニwww13回とか:w;
・男皆ついてこないでwwww遊ばせて><;
・ゴロォちゃんそこは、勝たせてえええええええええええええ
・okwwwwwむさ苦しいプリgetwwwww8人とかもう(ry
・名古屋なのに和歌山ですか^^^^;;;;;;
・ゴロォちゃん食べてくれてありがとwww
・りーwwwまだですってww紙置いてきちゃった^−^?
・旦那・魚類・アサシンさん・karad様たち何食ってるんやろwwwみえねぇwww
・okwwwカラオケでやっと自己紹介wwww レイラさん大人ですね(ぁ
・ゴロォちゃんちぇる&レイラさんボスうまああああああああああっ
・プリget♪ 正直これが一番楽しかっ(ウワマテナニスル...
・ゴロォちゃん見送り間に合わず、そして解散><;
・皆にお疲れメールで1時間!(ぁ
・頭痛&体のだるさでバファリン買って飲んで就寝(`人)


・3日間でコンビニのおにぎりだけで昼食すませたの4回以上あるぽwwwwww

以上。当日のオフレポでしたwww
次回するなら、幹事はゴロォちゃんで^^^

次こそ思う存分(ry



オフの話ししてみようか。part2 

2006年08月10日(木) 7時02分
8/6

・ゴロォちゃん:天然でしたwww鍵2回もなくすなんて><;
・ガウ:もっと喋ってお(´ρ`)1番身長高かったねー
・エルバン:カワイイwww弟にならいないか^−^?俺・ゴロォちゃん・エルバンでばっか話ししてた希ガス
・魚類:なんか弄りたくなって弄っちゃった(´・ω・)
・アサシンさん:1:1で話してない人この人だけかも><; 魚類と喋りまくってたしね;
・旦那:あんま話す機会なかった><; もっと目立ってくだs(ぁ
・Karad様:2人っきりで駅歩いちゃった(*ノノ) 皆がいる電車に間に合ってよかったわー(*´∇`)
・ちぇる:ナイスな盛り上げっぷりでしたwwwww
・レイラさん:通称お母さんの意味がよくわかります(*・ω・)
・向日葵様:ボスwww歌うますww1曲しか聴けなかったけど
( ゚Д゚)ウマーでした。そしてドラマニも(ry
・りー:うっはwwwokwwwウラボス就任おめでとうございます。








オフの話ししてみようか。part1 

2006年08月10日(木) 7時01分
ただいまー福岡から帰還して2時間くらいたちました。こんにちは。
兄宅でmixi更新しようにも、IDとパス忘れてINできませんでしたよ;;

まぁ始めまwww

8/5
朝から新聞配達して給料get♪
オフの駄賃増えました^−^;

てきとーに新幹線に乗って 兄に博多駅から空港まで連れて行ってもらって(ぁ
手荷物ギリギリ預けれて、飛行機のって名古屋へ(´・ω・)
うん。新幹線のってる間ひまだったさwwwwww
んで、飛行機内でポケモンしてて吹き替えでポケモンの声あって。 ゼニガメが女言葉でした^−^
聞いてたせいで寝れなかったやん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

中部国際空港ついたら、電車で名古屋駅へ(´・ω・)
GLORIA君(ゴロォ君)が先に名古屋ついているとのことだったので 2時ごろついちゃうよ!? ってメール送って電車で寝てました^−^;
なんとか、名古屋で降りれて、ゴロォちゃんは西口の出口で座ってるってメールできて。。

西口どこ(゚Д゚≡゚Д゚)どこ   って思いつつも勘で動いたらあえましたwwwww  昼食食べて、ホテルにチェックインして 2人でゲーセンとか行って遊んでましたお。

そして、ホテル戻って寝。

テンションあがんねwwwww文章なんかおかしいやんwww

久々に; 

2006年04月23日(日) 22時49分
更新です;

なんだか・・・ヤプログに入るのメンドクテ;メンドクテ;;

ふぁんたじーあーすの更新もまだメンドイからいいや(ぁ


まぁ生存報告ってことで寝ます><;

(´ρ`) 

2006年04月01日(土) 22時52分
御ひさぶりです、こんばんは。
まぁ、久しぶりの更新でいうのもなんですが、  しばらくの間、TWのin率ヘリマス。

ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン をプレイしてきます。

TWに戻るまでは、このプログそっち系の更新なるかも!

きたこれ(´ρ`)b 

2006年03月24日(金) 22時49分
ついにきました。春休みですよ!!!1
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

通知表も帰ってきたんですが、まぁ結果はお察しで(´ρ`)

極寝不足で、今日の終業式やばかったです・・・・。ミンミンダハを3日間飲み続けたおかげで、眠たくなくなっていたのが昨日から今日にかけて一気に襲い掛かってきました;;
昨日は8時ごろにはもう、何も出来ないくらい眠たくて・・・・今日は終業式で意識がもーろーとして立ちながら眠りかけて倒れそうになったりとか・・・・・(´口`;;;;;)

睡眠って大事だねぇ・・・・。

ってなわけで、もう眠たくなってきていてそろそろ寝ようと思います;;

結局今日も狩りは無し。

ディスガイア(T)してたとか秘密。
Uはね、Tクリアしてからやりますよっ。


最後に、最後の晩餐・・・・・


おふれぽぽ 

2006年03月19日(日) 21時34分
行ってきました **名古屋オフ**
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

〜18日〜
駅にて、おっさん、軍曹、げんちゃんと遭遇^−^;
軍曹wwwwwインパクト強っ!

*昼食屋*
うはwwwwwokwwwwww妄想クオリティ発揮してますね^−^
ほら、店の人がこっち見てますよもう(*ノノ)
あの店もういかない(´ρ`)

*アックン駅→ボーリング場*
うろ覚え(´ρ`)
おっさんがコンビニで迷子になったことくらいしか・・・・・・・(´・ω・)・・・

*居酒屋*
ちょwwwwwwww会話やばいよwwwwwwww酔っ払いどもね><;
妄想の呼称にそんなに深い意味があったとは・・・・(´ρ`)

ぁーめんどいからイイヤ。次次。

〜19日〜
きましたよこれ!本番の日。
10時ごろから暇だったんで、11時集合の時間まで、集合場所近くのゲーセンで遊んでました(´ρ`)b
なんとか2個ブリーチのキーホルダーget(´・ω・)b
10時55分ごろに集合場所へ行くと消しとりーのみ(´ρ`)・・・
アレ・・・?泊まり組は?と思いつつも 消しとりーと雑談開始し、ぎこと、ガウと集まり・・他は・・・

ヒント:寝坊

昼食とって、アックン駅へ!
ボーリング場へ!
後は何したかウロオボエなんですよ(´;ω;)

覚えてるのは、会話とかくらいなんだけど・・・・。ぁぁっそういえば、女神さんとあんまり喋ってないや!
今度会ったときには、喋りますよ(ノ∀`*)楽しみにマッテテね☆ミ(´A`)

うん。まぁ楽しかったですw  雑談とうが特にb 待ち時間でも話していれば暇も何も感じない良い面子だったと思います。    幹事さん、お疲れ様でした。



追伸(陽炎へ): りーと色々と探してみたけど、結局使えなくてごめんね><;

きたこれwwww 

2006年03月18日(土) 7時21分
ついにキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
    "キタ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! "
    キタ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━ヽ!;゚ε゚ !ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

サイフリしました

それだけかよ!ってツッコミは(ry


エヘヘ(*ノノ)
このMステで、要塞に特攻して、いじめられてきますよ(^−^*)


ではではっ、名古屋オフに行ってきまあああああああああああああああああ。
ノシシ~


飛行機落ちませんように (*゚人゚)( ´-`)†あーみん。

久々に 

2006年03月15日(水) 7時48分
日記更新です(ぁ

3/18日も近づいてきたし・・・髪も伸びてきたし・・・・ってなわけで髪きってきたんですがっ!!1
もうね、髪型とかね・・・・(´ρ`)
ネタでスキンヘッドにしちゃうよwwwww。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


昨日から、学校ではクラスマッチで・・サッカーしてるのよ。
もうねwww必死wwwボールこないとこを見つけ出して、そこでいるのwww
まぁ・・・来ないこと祈ってるのに限ってボールが来るっていうクオリティあるけどね(´ー`)
うん。来ましたよ。何回も(´ρ`) まぁ 人並みにはできるから(ぇ
ドリブルせずにパスパス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、そろそろ学校いってきまふ(´・ω・)b


現在Mステ振り案作成中

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2006年03月09日(木) 18時05分
高校入試期間で、1週間近く休みなって・・・そのうちの3日間たちましたが、課題まったく手付けてない時雨です(´ρ`)
いやね、やろうと思っても誘惑がぉ・・・・(´;ω;)
うん。明日こそは。書店行って立ち読みするんだけどね、土日で終わる量じゃないんだよね。これ現実。
土日徹夜したらもしかしたら終わるかもしれないんだけど、僕には無理です^−^;
持続力無いから無理無理。゚(゚´Д`゚)゚。無理無理

一応今からしてきますが、Nerezzaのミナサマ・・・20時ごろに会いましょう!!1
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今日は雨が降っていて、久々に読書してました(苦笑)
窓を網戸にしての・・・読書・・・雨音いいねぇ・・・・( ´ー`)y-~~
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» オフの話ししてみようか。part3 (2006年08月10日)
アイコン画像りー
» 久々に; (2006年06月05日)
アイコン画像nico
» おふれぽぽ (2006年03月24日)
アイコン画像時雨
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年03月03日)
アイコン画像ヤキ
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年03月03日)
アイコン画像nico
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2006年02月28日)
アイコン画像禁書○録
» どうみても (2006年02月24日)
アイコン画像りー
» (´・ω・) (2006年02月22日)
アイコン画像マゼンダ
» なんだかんだで、 (2006年02月16日)
アイコン画像マゼンダ
» こーんばーんわー (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siguretann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる