高校デビュー@〜 

2007年05月18日(金) 17時58分
*あらすじ*

高校生になった主人公・はるな。中学はソフト一筋で恋愛なんて興味なかった。

しかし、恋愛にあこがれたはるなは『高校からは恋をする!』と決心する。

しかし、ファッションセンスは最悪でモテるどころか引かれる!?

そんなとき、街で偶然会ったヨウにモテコーチをお願いする。

そしてはるなは、ヨウを好きになってしまう・・・。


あ〜はるなってかなり天然だ!って一目でわかる笑

ヨウもかっこいいけど、はるなの弟はもっとかっこいい・・・


+霞涙+

しょどがい 

2007年05月17日(木) 19時04分


今日久し振りに本屋さんに寄った^^

読みかけのマンガの続きの巻がたっくさんあって、思わず衝動買い

まず銀魂を買って、リボーン買いました

高校デビューも買ってしまったぁ・・・。もう金が、金が・・・・

後々、銀魂・リボーン・高校デビューを紹介します

さぁて、読もうかなっ


+霞涙+

君に届け 

2007年05月16日(水) 18時00分
*あらすじ*

主人公・爽子は、あだ名が「貞子」なほど暗い女の子・・・ではなく、

実はとてもポジティブな女の子。でも、人と話すことは苦手。

そんな爽子にも憧れの存在がいる。それは風早くんという同じクラスの男の子。

風早くんにいつも背中を押してもらう爽子はだんだんと変わっていく・・・。


これホントにいいです爽子がまた鈍感でかわいいんですよ〜

CRAZY FOR YOU とは全然違う!軽穂さんも言ってるようにドロドロだったので笑


+霞涙+

ラブ★コン 

2007年05月15日(火) 18時01分

映画化をとげた大人気のマンガ『ラブ★コン』

絵が可愛いし話もかわいいしめっちゃ大好きいぃぃ

*あらすじ*

主人公・小泉リサと、クラスメイトの大谷敦士はクラスで評判の漫才コンビ。

本人達はそうは思ってないが、「オール阪神巨人」と呼ばれるほどの評判!

リサは身長が余分に高く、大谷は身長が余分に低いでこぼこコンビ。

ただの友達だとリサは思っていたのだが、しだいに大谷に惹かれていく・・。

マンガをあまり読んだことがない人でも楽しく読めます。

+霞涙+

アベコベ 

2007年05月15日(火) 17時35分

アベコベです^^大谷紀子さんのもういっこお気に入り

これは、男っぽい女の子、女っぽい男の子・・・みたいな話 笑

かなり前に貸して貰ったやつなのでうろおぼえなんだけど・・・。

男の子がほんわかしてて、女の子はしゃきっとしてて〜ってゆう

分っかりにく-苦笑。


+霞涙+

ミックスフルーツクレープ 

2007年05月14日(月) 19時06分




あづいっっホントに5月!?

今日のお昼は大好きなBUMPの「真っ赤な空を見ただろうか」を流したの

あ、そういえば、駅前においしいクレープ屋さんができてました

でも高かったなぁなんか『ミックスフルーツクレープ』ってのがあって・・・

桃とパイナップルとバナナとみかん・・・みたいなのが入ってるやつで、

¥600とか言われてホントに焦ったぁ〜。お財布大丈夫かみたいな笑

やっぱりクレープって高いね、ホントに・・・


+霞涙+

ハツカレ@〜 

2007年05月13日(日) 18時57分
 
*あらすじ*

主人公・ちひろ(通称チロ)は女子校に通う普通の女の子。

恋愛とは関わりのない生活を送ってきたけど、ある日電車のホームで告白される。

告白した男の子は、男子校に通うハシモトくん。そこからチロとハシモトくんの恋が発展していく・・・。

ホントにこのカップル可愛い

ああ〜こうゆうほやほやカップルもいるんだなぁと微笑ましくなる・・・笑



関西弁なところも親近感もてるし、すごくいい話だと思います

+霞涙+

おでこの魔法 

2007年05月13日(日) 12時05分
*あらすじ*

腐れ縁の茂に、おでこにボールをぶつけられた主人公・英子。

すると、おでこに自分の感情を表す文字が浮き出てくるようになり・・・。

大谷紀子さんのマンガは絵がきれいで大好き

ほかにも「アベコベ」がスキかなぁ


+霞涙+

キラメキ☆銀河町商店街@A 

2007年05月13日(日) 10時46分


私のお気に入りの本を紹介します^^

まずはコレ!今まで読んだ漫画の中でNo.1のおもしろさです

妹が友達に借りて読んでいたのを見てたら、買いたくなって・・・




*あらすじ*

@商店街の子供に生まれたミケとクロ、イバちゃん、キュー、サト、マモル。
小さい頃から大の仲良しだった6人は、中学でバラバラの組に入る。
だんだんと6人はぎこちなくなっていき・・・。

A高校に入学した6人。ミケとクロは同じ高校に無事合格し、毎日仲良し。
ある日、商店街のフラワーショップモリノの店主・圭さんが、
ピアノ教室の講師・一条寺百合さんと結婚することが決まる。しかし・・・。

@は6人の友情、Aはクロとミケの関係がちょっとずつ進展する
・・・みたいなノリでハナシが進みます。
商店街の子がちょっと羨ましいなとおもうようになった 笑

ただいまぁ-。 

2007年05月12日(土) 17時31分
今帰ってきましたぁ

今日はジャケットとデニスカ買いました

前からすっごく欲しかったやつだったから、買えてよかった

でも結構高くて・・・ジャケットは¥5000、デニスカは¥3500だった

でもホントに使い回せそう良かったぁ。('д`)


+霞涙+
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霞涙*kassuminamida
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
☆受験まっしぐら中学3年生↑↑
☆放送部所属・昼に喋ったり音楽流したり♪
☆休日は音楽聞いたりマンガ読んだり昼寝したり・・・だいたいはぐうたら過ごす。
☆絵本をちょいと描かせてもらってます・恥
http://yaplog.jp/siguresuzume/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる