久しぶりだよ。 

April 11 [Tue], 2006, 17:28
図書館からこんにちは。11日ぶりの更新だよ。。。
高校入学して、早速死に掛けて。
携帯から更新したいのに出来ない・・・メールよこせよヤプログ!!!

色々書きたいことあったのになぁ・・・今だたっつんの新曲得られず。
最悪。田舎の馬鹿。

とりあえず元気です。ローファーの靴擦れがひどくても頑張ってます。
席が男子しかいなくても大丈夫です。お友達ちゃんとできました。
腐っていないけれども。
私は犬派のB型なんです(何)

え、もえつき症候群? 

March 30 [Thu], 2006, 18:11
オリエンテーション、ママンが飽きてたので2人でコソコソ文句言ってました(迷惑

「もえつき症候群」が「萌え尽き症候群」と書き換えられました。そんな事言わないでくれ、先生。

そしてどうしてサンダル一足分で2000円もかかるのか分からない。ぼったくりはイカンよ。
広いのでとにかく迷う、迷う。あっち行ったりこっちいったり。
しかも出席番号…ね。
結構早い方なんだろうな〜と思ってたら


NO.2



おぅ…。


周り男子だけ。


女子が遠くにいるよ…。



どうせだったらNo.13とかさぁ、あさのさんの作品みたいに6とかさぁ。
2好きだけどさ!!好きだけどさ!好きだけどさ!2!?2ですか!?
男女混合なので…男女混合でも相変わらず早い。
そして1期で面接官やってくれてた人が担任でした。あの女の先生…ずっと作文見られてた記憶がある(笑)そしてあの笑顔が素敵なオジサンもいました。

そしてやっと携帯買いました。良いな〜って思ったのが全て品切れ(3件くらい回ったのに)
……役にたたねぇなぁ。良いなー銀色。
仕方ないので白いの買いました。ごめん、ホワイトって言ってるくせに薄らピンクに見える。
でもメールとかは4月になってからなので…4月になったらメール送るので(笑)
携帯って…結構持ちにくいんだね。色々探したんだけど四角すぎて持ちにくい。
とりあえず、4月になったら色々取るぞー。メールやり放題っぽいからやるぞー。
昨日、トリビア見てたけどメッキーが『あのネズミ』っていう名前で出てた。
すげぇ…すげぇよ。バラエティー番組でも出せないデズニー会社。

っつーか…国語の教科書に『勧酒』があったーーーー!!!
ひやっふぉおい!!!!やったー!!!イヤー−−!!!大好きだーーーーー!!!
ヤベェ…オレ、国語絶対頑張れる。高瀬舟もあるし…頑張れる。
勧酒が…まさか勧酒が。

サヨナラダケガ人生ダ。おかーーーさーーーん!!!頑張れる(うっせぇ


ケダ天にたっつんがいるーーー!!!聞くっきゃないだろ!!!

ブリーチすげぇ…すげぇブリーチ。 

March 29 [Wed], 2006, 18:22
遂に恐れていた事が起こりました。



3万使われた(全財産/貧)


ママンに。


おかー様に。

悪魔に。

大王に。



悪女に。



同じB型に(ぇ


あー…スゲ。この前まで6千円が最高額だったのに…2万4千も値上がりしてる。


返してくれる事を祈って。このままじゃぁ、携帯さえ危うい。




うん、ホントごめんね。























よし。ブリーチの話でもしようかな(ぇ

見事にイチウリとガン花だったね。特にガン花!!!花が可愛い…!!何顔と顔をすりすりやってんだよ!!
調子ぶっこいて見てたらいきなりでビビったじゃないか!っつーか可愛いし。宮田さん、超可愛いし。
折笠さん…好きだけど、無理矢理ルキア声にしてるのが聞いてるこっちも辛いです。
声、たまに上ずってるよ☆
ノヴァとクロードが可愛過ぎてどうしようかと。えーなにあのヌイグルミ達は。
普通に見ていた筈のブリーチ…が、ね(何

ゼロサム、表紙が三ちゃんです。わーチャリだぁ…チャリが本当に似合わないな。
どーなんだべさ…どーなんだろ…死んじゃ嫌だなぁ…戻れなくなっても嫌だ(涙

お友達から電話きました。1時間半くらい喋ったなー。
良いなぁ、携帯。アドを教えてもらったのに早速どっかに無くしました。おぉぅ…しま●らのチラシの端っこに書くんじゃなかった。んでー離任式に一緒行くべーって話になったんだけど。。。

え、ポチョさん達の元数学教師、行くの!?!


うっそだーーーー!!!マジで?どーでも良いけどホント!?


明日はオリエンテーション。ついでに教科書やら靴下やら靴やらカバンやら買ってきます。
どうせリュックなんだろうな…まぁオレもそっちの方が楽だけど。
制服がまだ届きません。留守中に届いても仕方が無いので早くしてくれ宅配便。
っつーかそのまま持っていけば良いのに…なぁ。
オリエンテーションってなにやるんだろ。イマイチ分からないなー制服の着こなしとか?
そんなスカート短くしないっての(出来ない/チキン)
ローファーとサンダル履く事がとてつもない恐怖になっています。
ちゃんとした靴とかサンダルとか履くと、右足が全体的に内側に入っちゃうので捻挫率が高くなる。
あー怖い怖い。

油断してた…よ。 

March 28 [Tue], 2006, 18:20
見た目は子供、頭脳は大人!なアニメの再放送を見ました(回りくどい)
櫻井が普通に出てて朝飯吹きだしそうになりました。
ささささ櫻井−−−−!!!???いやービビった!テロップ見ないで『あ、これこの人だ』って思える事が段々嬉しくなってきたよ。ナメきってました、コナ●。素晴らしいですね、コ●ン。
ありがとう、暇過ぎる春休みのひとときに、潤いを与えてくれてw
明日も見よう…。

世にも不幸な〜見たよー。ロクがいる。ロクが!ロクがぁあっぁぁ!!!何で気付かなかったんだ!ボケ!!アホ!!劇団ひまわ●恐るべし。
ってかガイ様…否、松本さんは色んなのに参加してるんだね…日本人のテロップ早過ぎて誰の役だったか分からない…ナレーターの人かな。
なんだよコイツ。『姉さん、姉さん』って…可愛い。
博識〜可愛いハァハァ。。反抗可愛いー妹のために体張ってるー可愛い。
頭良いよー!!『〜でしょー次はー』ってトコやばかった。あれがロクが喋ってると思うと…!!
内山さん、マジありがとう。暗号解き可愛い。
お姉ちゃんのコも妹のコも可愛くて可愛くて…。日本人の女の子より、外国のコの方が好きなのかな。
子供では外国、大人は日本…的思考。ヤベ、これじゃロリに聞こえる(死)
私はロリじゃありませーん。ホント。ショタでもロリでも無いです。好きなのは盛りのついた年頃のオスです(わぁ)英語がベラベラ喋れて羨ましい限り。
山寺さんの演技力にももう笑いっぱなし。
本気スゲーよ。この前のものまねのテレビで普通に顔出しで出てたし、ものまねやっちゃったからね!!結局あの最後の意味はわからないですが(ぇ


やっと水道管直りました。あー良かった…。
でも私のお金が天へ召される確率が格段に高くなりました。
マミーに預けなきゃ良かった…アレで自分の紺ソとか色々買うつもり(ってか義務?)なのに。
アラゴルーン、助けて―。あのCMで大塚さんの声を聞くたびにテレビに釘付け。
アラゴルンがあのメンバーで第一位よ。ヤバイよ、あのカッコ良さは反則だよ。エルフのお姫様愛してるところとか反則だよ。カッコ良過ぎ。あ、でもボロミア。アイツには惚れた。
時間ある人、あの映画見てアラゴルンのカッコ良さを見て下さい(ぇ
サムは絶対にMだと思う。フロドはどSだ、うん。

そろそろ生活習慣を直さねばなりません。遅寝遅起きは駄目だ。
学校始まったらもっと早く起きなくちゃいけないんだから…今のうちに慣らしておかないと。

水道パニック。 

March 27 [Mon], 2006, 18:50
水道管が破裂してて、水道料金が2万と聞いて親よりも慌てています。
お金が関わってくると人が変わります。そしてお母さん、その2万を私のお金から引かないで下さい。
いや…ホントすぐに何で電話しなかったのさ。オレが『早く電話して!!!早く早く!!!』って言ってなかったら…あぁぁ。世間はホントに狭いと感じた。まさか社長の会社だとは(笑)
あとはチャリ(ずっと使ってたの)とお別れしてきました。
パパンがタイヤを何を間違ったのが『パァン!!!』っとやっちまって。そのタイヤも駄目だし、古いから新しいのに替えよう…って。
正直嫌だった。4年くらい使ってて、いっぱい一緒にコケてコケてたのに。仲間がいなくなる。
マミーが普通にチャリを値切ってました。おかげで1000円まけてもらってました。
うん、マミーすごいね。普通値切らないっての。。。ってかそれを受け止めたチャリのおっちゃんもおっちゃんだよ…。っつー事で新しくやってきたマイチャリ。中古だけど結構新しい。
乗りにくくてコケそうです。ごめんよ、オレが主人になったからにはお前は絶対にこれから何回もコケる運命にあるからね(チャリへ)

メール返信きてたーー!!しかも2通とも!!!アッヒャァァァァ!!!!!
さっさと行こうと思います。よっしゃぁ、待ってろよ。
あと世にも不幸な〜のDVDをもっかい借りた。いや…だってロクたんが。
ノムさんが明らかにKHの続編をやる、という記事を見つけて意気消沈。
短編的なものにするのかな…FMも出るし、ね。
空君たちが出ないKHなんて想像出来ないなぁ…もうスクエニ!!!って感じだ。
これ以上デズニーさんと協力出来るのかなー…王様VS主人公。だったら買うけどさ。
アニメ化なんていうのも囁かれてるし…絶対それは無いよね。でもFFとか普通にZでOVAとかやってる。っつーかリユニオンめっさ欲しい…帝王がピンで表紙か。

きっとこれは運命なんだよね…そんなの信じたくないけれど(死) 

March 26 [Sun], 2006, 20:20
やべぇ。













パソが逝きそうだ(うわー

っっっっぁああああああーーーーーーー!!!!!!!!!


何でウチに来るパソはこんなにも壊れやすいのかしら!!!
ぇ、なに!?何なの?!電波発生してるんですかこの家!!!

パソが無くなったら困る事

1、メールが難しくなる(そう携帯ばっかやってられるか)
2、音楽が聞けない(片翼の天使が)



3、大好きサイト様が見れなくなる(地獄への序曲だ)



4、ネットラジオが聞けなくなる(SBがぁ!!クラスターがぁぁぁ!!べしゃりばがぁぁぁ!!)
5、情報が少なくなる(本屋に行くしかないんですか)








6、通販できねぇ(はい、地獄決定)





……………………………マジデ?












どどどどどうしよう…!もうメール送っちゃったんだけど!どどおどどどどどっっっっっっ(落ち着け)


とりあえず






もしも、返信メールくる前にパソが逝ったら

















図書館にお世話になろうかな(笑顔





30分のうちにどれだけ出来るか今のうちから楽しみですフフフw
タイピングを超高速でやらねばなりません。
学校始まれば絶対に郵便局なんていけないので。
新学期までには振り込みたいです。どっちも。


とりあえずこのブログは携帯からでも送れるそうなので…多分大丈夫かと。


本が、本が本がっ!!!状態です。こんなとこまで来て、引き下がれる程チキンな私じゃありません。
乙女の本気、見せましょうか。これでも半年、パソを断ったので(前回も壊れてた)


さあ、もう一度あの名簿に名前を書こうじゃないか!
ついでにNO.6もリクしちゃおうじゃないか!


あたしは負けないぜーオンラインなんかに負けないぜー定期的に図書館行ってハァハァするぜー。
ついでに学校にもパソあるんだろうから、規制されてなかったら行くぜー乙女の本気ナメんなよー。

っつー事で。

















さよなら(笑)






いつか死ぬ日の僕のために(W・A)

もう死んでいる私のために、命の奇跡を起こして下さい。





いつ死んでもおかしくない状態なので…いきなり消えるかもしれないけど。
そん時はメール送ります。マジで。

2回目。 

March 25 [Sat], 2006, 20:36
1.回す5人を最初に書いておく。
初回でアンカー(笑
2.お名前は?
宵です。
3.おいくつですか?
誕生日まであと5ヶ月な15歳です。
4.ご職業は?
4月から晴れて高校生になる学生。
あと腐った女子でもあります。毎日奮闘中です。
5.ご趣味は?
漫画とかそういうのひいたら無趣味な人間になります。
あとは何か色々見たりする(人間やら絵やらテレビやら)
他には…家事?(笑)家事は得意ですよ。料理は除いて。
6.好きな異性のタイプは?
邪魔にならない人。
7.特技は何?
洗濯(死んでくれ
8.資格何か持ってますか?
漢検とかしかないー(涙
和琉さんは嵐ヲタ一級ですか。
じゃあ私は声ヲタと漫画ヲタ初段で(レベルアップ)
9.悩みが何かありますか?
田舎過ぎてイベントに行けません(たっつんのとかたっつんのとかたっつんのとかね)
勉強が分からない。まぁこんなの小学校からなんで大した悩みでもないですが。
暇。
足が太い
金欠
眼鏡を無くしそうで怖い
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き…魚、野菜、肉、お菓子
嫌い…甘すぎるやつ、辛いやつ、すっぱいやつ。
11.貴方が愛する人へ一言!
マジで好きですw

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします
だからアンカーですって。

ソロモンかっこ良過ぎ(何 

March 25 [Sat], 2006, 20:26
リクがーーーーーーー!!!!あのコは普通に死んでくれて良かった(リク好きよ
だって…ねぇ。このこ永遠に生きて何になるのよ。ストーリーに深く関わってくんのかな?
でもよっちんいっぱい喋ってた。デヴィがフッ飛ばされてた。ソロモン好き過ぎる…!!!
あのお姉ちゃん………楽しいなぁ。結構好きかも。
もうどうでも良いけどもっとよっちんとかソロモンとかハジ様出せよー。
っつーか、13機関出せよ(違う)

チャリがやってきました。マミーが友人から譲り受けた新品同様のチャリ。
いや、乗りにくい。サドル高い!調節しても足短いからそんなつかない!!!(悲しい)
っつーか…オレって駅まで果たして無事に行けるのだろうかと今更になって不安。
前に駅に用事があって、チャリで行こうとしたらある道に入った途端分からなくなってねぇ。
行き止まりが多くて多くて…あん時は本気で泣きそうで焦った。
迷子の気持ちが、15歳になって久し振りに蘇ったね、うん。
誰かーヘルプミー。
お友達とも4月に出かける予定(になった)から…駅の道を覚えねば。
うぉぉぉ…市民なのに!市民なのに分からないなんて恥じだ。


キュンとくるCM発見。

『センパイ!!』っていって女の子がきぐるみ着たセンパイにキスするの。
いやーーー!なんてキュンとくるCMなのかしら!
ご飯食べてる手、止めたからね。
あれで好きカプやってたら………ハァハァハァハァ。
可愛過ぎる。あのCMもっかいやってくんないかなぁ…。

大佐と元帥ってどっちが良いんだろ。 

March 24 [Fri], 2006, 18:18
バッテリーと外伝買ったよ!!!

もう駄目だ。

ありえねぇ!巧可愛すぎ!可愛い!一生懸命に青波探しててめっちゃ取り乱してて可愛い。
そして豪に惚れる。…腹チラ!!
肩かしてる。ほっぺペチッとやってる!!可愛い。可愛い。
青波も可愛いです。ショタじゃないですが、可愛いです。
そして番外編、巧と青波の兄弟が大好きなので嬉かった。
んでもって巧のちっこい頃の話。可愛い―!目がクリクリしてる、おばあちゃんに甘えてる!泣いてる!笑ってる!ボール持ってる!
巧、大好きです。どうやらこれで1巻の話はオシマイだそうで。
っつーか…今回私は何回『可愛い』と言ってるのやら。
だって可愛いんだもん。

あと外伝買ってきました。2巻目の方。
ホント…コピックでこの人に勝る人はいないと思った。
あのシーンは泣けた。そして軍服に悶えた。
天ちゃんがジェイドに見えて仕方がない。
眼鏡だし?敬語だし?長髪だし?結構高い地位にいるし?
元帥と大佐ってどっちが地位が高いんだろ。
あのカエル灰皿超欲しい。使わないけど可愛い。
ぶちきれて斉天様になった時のあのカラ―ちゃんと見たかったな。

そしてゼロサム本誌。

眼鏡怖ぇ

遂に、遂に遂に遂に。妖怪姿ですか。イバラビーム!?ってか怖いんですけど!?!!!
名前さえ言うのも恐ろしい。今回の本誌見て本気でそう思った。
これが眼鏡さんの感想。口調などは変わらない。
悟空がいつのまにか斉天様になってるのかしら。
斉天様好きだけど…好きだけど外伝の話がぁ!!!
三ちゃんはいずこ?ってか58!!夫婦―!外伝でも夫婦っぷりなのに。
新しい作家さんも好きだし、やっぱゼロサムは掘り出しな人たちが多いな…と。

あとねーぱふも見たぜ。

まるマが怒涛の第一位。キャラ部門でもコンラッドですか。えー!!!
声優部門は櫻井と帝王の2トップ。ハァハァ。さすがだね☆
今回はまるマがくるとは思ってもみなかった。そっか…まるマがくるとは。

声グラ見てひらすらたっつんにハァハァ。
可愛過ぎるよ馬鹿!

外伝見ていると、花見をしたくなります。
桜の季節だからね。見たい訳だよ。春って結構短いし、桜もすぐ散っちゃうから。
今度誰か行こうよーしたい。花見(誘うな

私、やっぱ峰倉先生大好きだわ。

アイハフトゥーバイバッテリー。 

March 23 [Thu], 2006, 18:30
『カルマ』のオーケストラとったど――!!なんて言うか…地味?(お前
オーケストラなんだからもうちょっとぐわぁぁぁ!!!って感じでも良かったな。盛り上がる場所が分からない…サビ!?サビもう入ったの!?って感じで。。。
オーケストラっていう響きにも弱い。あのシンバルがバーンとかピアノがバシーンと鳴ったりさ(ぇ
派手なのが好きなので…ってかテイルズのゲーム曲、久しぶりにちゃんと聞いたなー。

でもすごい好きだよ。藤くん愛してます(ぇー
KHのサントラ欲しいなぁ…ダーリン聞きてぇよ。

和琉さんの日記見て『えーー!!』とか思いました。マジですか。私、あなたの夢に侵入してましたか。
ポチョさんと一緒にいてしかも爆笑してキレてブチのめして古い言葉を言いましたか。
オレは一体何なんでしょうか(笑)『通して』って言われたらちゃんと通しますよ、私w
ちなみに昨日の夢は『仮面ライダークウガ、再登場!!』みたいな感じだった。
オダジョーがカッコ良過ぎてた。夢でだけど。

えーと…まだバッテリーの3巻買ってません。でも表紙だけは見た。
腕まくってるよ―――ー!!!!アハハッハハ!!!生腕!!!巧超カッコ可愛いよ!!!ハァハァ。
ってか巧が持ってるもん何?豪はバットって分かるけど…夏っぽいし、浮き輪?
浮き輪?可愛いなぁチクショウ。

買わなくちゃ!買えと言ってるんだろ!腐女子泣かせが!色々と欲しい漫画が増えてきてるんだよ!!
明日にでも行こうかな…でもオリエンテーションまで待つか。うーん。
はーやーくーあのシーン出てこないかなーってかアレって漫画的に大丈夫なのかなー。
オレ的には全然オッケーだけどさ。一応小説だったから良いけど…忠実に漫画でやるなら結構過激なシーンになると思うんだけどな。見たい、見たい、みたいw痛がってる巧見たいです。
ってか今、本誌は今どこだ。分からない(涙)誰かASUKA見てる人教えて!!
瑞垣(漢字あってるかな?)がどんな風な顔で出るか…海音寺さんとか門脇とかね。

とくばんに葉加瀬さん出てるー!!!いやぁぁぁマジ好きこの人…!!
『希望』流してくれないかな…(死)やってくれたらFF、真面目に取り組みます。
サボリ気味だ。だってメンドウなんだもの。
何度も何度もつまづいてこそFFなんです。決してゲームオーバーが多過ぎてキレて投げ出したわけじゃない。絶対に。兄様、ポーソン不味いんだったらオレによこせ。オレが飲む、飲みたい。結構美味しいから飲みたい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像jonh
» 久しぶりだよ。 (2009年06月03日)
アイコン画像波音
» ブリーチすげぇ…すげぇブリーチ。 (2006年08月22日)
アイコン画像マイピク
» 久しぶりだよ。 (2006年07月05日)
アイコン画像マイピク
» 久しぶりだよ。 (2006年07月03日)
アイコン画像山田(少女A/紺屋ゆうや)
» アイハフトゥーバイバッテリー。 (2006年03月23日)
アイコン画像吟来茶
» お前は誰だったんだ。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigurehaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる