兜―03― 

2006年02月14日(火) 6時58分
「どういうこと…」
ウメコの悪顔!かっこいい。
「もう一度世界一のサバ味噌を食べたいんだ」
褒めることもできる。
というか思ったことしか言わない人っぽいので、嘘じゃない言葉は響きそうですね。
「ダメだ。サバが切れてた」
今回もおあずけを食らったかがみん。
でも来週てんどー作のサバ味噌、食えるらしいよ。
4話目にしてお家にお呼ばれ。
順調に友情は育まれているようで何よりです。
「今ここで話してるおまえだって、実はワームかも知れないって、」
え?たっくん?
「おまえにはできないよ」
なぜかゼクトにてんどーさんのことを報告していないかがみん。
このことは先週から気になってたんですが。
既に情が移ってるのかな。
それを察しているのかてんどーさんのこの台詞。
いろんな意味にとれるけど、何よりこのときかがみんが着ていたブルゾンのサイズがとっても気になるよ。
「お、俺最後のチャンスだと思って頑張ります!」
自分で最後のチャンスにしちゃったかがみん。
かわいいやつめ。
「鯖はまだか?妹のささやかな願いを叶えるのは、お前及び全人類の義務だぞ」
今回てんどーさんはサバのため妹のため戦ったわけですが。
いいじゃないですかーてんどーさん。 素敵すぎ。
何もかも堂々としていて、間違っているかそうでないかは問題にしてない感じなのが面白い。
てんどーというキャラが今回かなり好きになりました。
「上村さんお待たせ」
上村さんって。笑
両手を速攻で挙げる上村さん、その顔もウケた。
「ライダー…キック」
この言い方がいいねー何で囁くんだろうねー
しかしいっつも敵に背中を向けてないとこの上段回し蹴りが出来ないね。
人知れず戦うライダー。
それなりにというかかなり人に見られてましたけど今回。
ゼクトの組織の中には記憶抹消とかそういうチームでもあるんでしょうか。
こう、携帯電話をパカってしたら光がパアって出てきて記憶を消しちゃうような…ねえ。

「どうする、決めるのはおまえだ」
友達は大事にする男。
難点はそれが人からは理解してもらいにくい部類の方法であるということ。
ようやくできた東A公式に来週はてんどーさんとかがみんの関係がどうなるのかについてえらい書かれてました。
楽しみ楽しみ。

 

2006年02月11日(土) 9時01分
はじめまして。佐倉です。

本日から趣味を垂れ流すブログ始めました。
自由に自分が思ったことを書いて行きたいと思います。
日曜朝(現在はMMK)の特撮感想を中心に展開する予定。
力を入れずに楽にできればなあと思っております。

最初のあいさつはこんなところです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
profile

名前:佐倉
性別:女
職業:学生
特撮歴:龍騎から。
好きな特撮:ファイズ…かな。
でもみんな好きです。
ちなみに平成Rはアギト以外見てます。
好きなキャラ:概ね主人公が好き。
強いて言うと真司とたっくんv
一言:只今絶賛カブト鑑賞中。
天道さんと加賀美さんが
お友達になれるといいな〜と
思いながら見てます。



http://yaplog.jp/siguregokoti/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siguregokoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる