健康的 

2008年10月24日(金) 19時13分
さっきクリエイト行ったら、2歳くらいの男の子が青汁飲んでた〓
その歳から健康を考えているのかぁ(笑)

どっちなのぉ!! 

2008年10月21日(火) 22時18分
クリームパンナちゃん!?
クリームパンダちゃん!?
これは夜も眠れない…(笑)

うわぁ(((゜Д゜;))) 

2008年10月10日(金) 14時06分
や、山上兄弟が声変わりを(゜□゜;)
なんか変な感じ。
でも手品はやっぱりすごい。

どおでもいいですよ 

2008年10月08日(水) 19時47分
「いーみなーいじゃん」って流行ったよね(笑)

辛い!! 

2008年10月07日(火) 23時11分
今日、無印で買ったレトルトカレー食べたんだけど…、めっちゃ辛かった!!
まぁ美味かったから全部食べたけんね(笑)

ノンタン 

2008年10月07日(火) 20時59分
今うちに3冊あるんだけど…、全部ほしくなっちゃうんだよねぇ(*_*)
あと「11匹のねこ」とか!
「ぐりとぐら」も!!
ぐりとぐらの一年間って本発見してかなり興奮した!!
図書館でかりてこようかやぁ(●´*`●)

テンテレ 

2008年10月07日(火) 18時35分
最近は進化してるねぇ(>_<)
うちらの時はテンテレメンバーでドラマとかいっぱいやってた気がするf^_^;
ゲームは少なかった気がする(笑)

あぶなーい!!! 

2008年10月06日(月) 19時16分
今日、車で走ってたら工事してた。
とっても普通の状況なんだけどf^_^;
なんかものすんごい混んでて、前の人が動いたからついて行ったらぶつかりそうに(*_*)
交通整備の人が整備してなかった…
怖いなぁ(>_<)

皆さんはどうします? 

2008年10月03日(金) 18時12分
カナダのファーストフード店に熊が(゜□゜;)
店員が防犯カメラ見て凍り付いた。
超機敏にトイレに逃げ込んだっけw(゜o゜)w
熊はカウンターに上って何かを食べて去っていったよ。
こえぇ((゜Д゜ll))

旦那が 

2008年10月03日(金) 1時38分
帰ってこないf^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siguredevil
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» どっちなのぉ!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» うわぁ(((゜Д゜;))) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うわぁ(((゜Д゜;))) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» うわぁ(((゜Д゜;))) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 皆さんはどうします? (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 皆さんはどうします? (2008年10月03日)
アイコン画像ぼん
» 旦那が (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» へー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ま、また!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ま、また!! (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる