一緒に書くことに〜 

2006年04月09日(日) 2時40分
相方の雛ちゃんと、ブログを一緒に書くことにしました(笑)

移転先はこちら↓
http://sacrasachina.blog48.fc2.com/

引越し 

2006年03月26日(日) 2時58分
今日引っ越します。
春から大学生になるんで、大学に近い所へ一人暮らしをするんです。

んー(笑)
寂しい!!すっげー不安!!親元を離れるってこと今までほとんどなかったからさ、今すんごく鬱っぽい!(笑)
でも、乗り越えていかないといけないところなんだよね(笑)
雛ちゃんにメールか電話しようと思ったけど、これは自分自身の問題だなぁ
別に、会えなくなる訳でもないんだけどさー
18年間すんでたところを、離れるのって悲しいのよね・・・
お別れじゃないことはわかってるんだけど!
なんか、色々地元のやつと話したかったなぁ・・・
みんなどうしてんだろ(´-ω-)
元気でやってんのかなぁ俺の周りいい友達ばっかりでね(笑)
ほんと俺幸せ者なんだぁ
ほんと幸せ者だよ・・・。
あー、離れたくねー(笑)
こえーよ(笑)
寂しいよ
でも、後何年いや何ヶ月かしたらその生活にもなれて、何泣き言いってんだってなるんだろうなぁ(*'ω'*)
早く、そんな風になりたいw
色々、生活が変わって不安なことがいっぱい会って毎日が新鮮で。
はぁ・・・高校1年の時思い出すわ(笑)
でも、あん時みたいにはなりたくないから
雛ちゃんにも迷惑かけたくないし
強気でいかないかんね
なんか日記かいてたら落ち着いてきたわ、おk寝れそう2時間後に起床だ゜⌒( Д )⌒゜
おkkk、じゃ地元のみんなばいばーい(o ̄∀ ̄)ノ
土日にでも、戻ってくるから、そん時遊ぼうぜ!!
みんな彼女作れよ!
エッチしとけよ><。
じゃな〜

続き。 

2006年03月26日(日) 2時29分
福岡到着して、天神へ〜

こうして、いつも通りのプチ福岡OFFが始まりましたとさ
ん〜(笑)
大まかに説明すると
1日目:雛ちゃんのお友達と夜焼肉
     21時から映画「ナルニア国物語」を見る
ネカフェに行き、ちびっとROしながら疲れてぐたぁ〜
2日目:3人でお風呂に行くことに
     家族風呂に3人で(〃▽〃)裸の付き合い
     雛ちゃんの妹と合流して4人でスケート(雛ちゃんのこけっぷりGJ)
     あれ・・・何食ったっけ・・・?
     ネカフェでぐたぁ〜
3日目:雛宅でシャワーを浴びて、3人ゴロゴロ
     昼食に雛ちゃんの奢りでパスタ!!
     3人でお昼寝
     夜雛ママのキムチ鍋を食べる(辛かった!
     ネカフェでGvしてラウンド1へ
     なんか、雰囲気が大人っていうかヤンキーばっか
     ゲームしたりカラオケしたりして疲れてぐだぁ〜(きっともういかない・・・)
4日目:雛宅へ行き、昼食をとり1時30分くらいまでビデオ鑑賞
     予約してたホテルへGO〜
     チェックインして、19時くらいまで寝ることに。
     20時過ぎに起床
     支度をして晩御飯
     ホテルへ帰って、お決まりの有料chをみながらおっき対決(I win?)
5日目:起床して、10時にチェックアウト
何をするか考え、ネカフェへ行きRO!!(in リヒタルゼン!!)
     そして、で帰宅。。。(この瞬間が一番嫌い)


さらば、地元(´-ω-) 

2006年03月26日(日) 2時08分
久々の更新

更新してない間、福岡行きましたぁ〜(*´¬`)
いつも通り、ろじゃと俺の2人で雛の元へ(笑)
今回は、平日だったんで、車じゃなくて電車で行くことに
んー・・・荷物はあらかじめ送っておこう^^
電車長いさぁ。・゚・(つД`)・゚・。
7kgの荷物を持って1時間以上電車のってるとか;;
途中の、千葉駅で同中の女子と目が合ったのは気のせいでしょう
浜松町でろじゃと、待ち合わせしてモノレールに乗り羽田空港へ
余裕をもって到着(*'ω'*)
まだ1時間弱出発まであるので、ここで昼食Time
二人とも、おにぎりとかを買い2階の到着ロビー?で座ってパクパク・・・
食べ終わるころ、ろじゃがなにやら薬らしきものを出しました
俺「・・・え?なにそれ?」
ろ「精神安定剤!!」
俺「゜⌒( Д )⌒゜」
俺「・・・mjd!!」
ろ「嘘(笑)花粉症のやつ」
俺「ですよねー+。:.゚ヽ(*´▽`)ノ゚.:。+゚ 」

素でびびりました^−^

更新 

2006年02月16日(木) 19時27分
ちょっと。更新をさぼってましたw

そういえば、バレンタイン過ぎちゃいましたね〜
みなさんは、チョコもらいましたか?
俺は雛ちゃんから、もらいましたよ〜
すんごく、かわいいの
今も、キチンととってありますよーw
あ、中身は即効食べちゃってますけどね
でも、雛ちゃんはやってくれました・・・
なんと・・・・
俺の名前・・・
そぅ・・俺の漢字を間違えちゃってるのですよ・・・・
いやぁ・・・ショックショック
○○ 聡って書くんですけど。
雛ちゃんは。○○ 恥
恥・・・・いや。まぁ・・・確かに恥かくようなこととかいっぱいしてますしね・・・・
でも、恥は・・
恥って書き間違える人は、たぶん初めてかと・・・
まっ!しょうがないよね!
普段聡って漢字使わないしね!w
ちょっと、急いで書きすぎたんだよね
うん、平気平気^^v

最近は、PCを買いましたよーw
20万くらいしたんですけどね・・・タケェ
ノートよりは、動きが全然いいんですけど、グラボが悪いみたいで
ROやtってるとき、BDSとかSGとか範囲攻撃スキルを使うと、黒くなっちゃいますね・・・
友達に、いったら秋葉にでも今度買いにいこうかっ!って言われたんで
今度買いにいってきますw

それじゃ、ここらへんで ノシ

僕は馬鹿 

2006年02月08日(水) 6時33分
俺は馬鹿らしい・・・。
雛ちゃんに出した手紙2回とも、手元に戻ってくるとは・・・
1回目は、○○県○○市○○区の○○区が抜けていて、手元に。
そして、2回目
帰ってきた、手紙を見ると。
○○県○○市○○区・・・ここまでは完璧。
その後の○橋がぬけていたらしい・・・
そりゃぁ・・区とかの後にいきなり数字はこないよな・・・('A`)
雛ちゃんごめん。訂正して今日送ります

テスト勉強は、意外と楽しい?! 

2006年01月30日(月) 18時56分
・・・んなわきゃない
テスト勉強の合間に、ROのSSのフォルダを最初から、見てました(笑)

結構楽しいねてか、懐かしすぎ・・・
俺は、一昨年の6月の終わりくらい?にRO開始
友達がROをやってみる!ってことで、それをぼけーっと見ていたんだけど
あれね・・・モンスターがMAPを歩いているっていうのが、すんごい魅力的だった・・・。
今までドラクエとかFFやってて、MAPにモンスター歩いてないからさ・・・・w

友達の見てて、楽しそうで楽しそうで・・・
だから、友達の家から買える途中でファミマによりWMを購入して、ROをDL
2時間半!ぅぉ!!(゚ロ゚屮)屮

・・・長すぎだろ。
('A`)
・・・
・・

DL完了!(゜*´Д`*゜)ムハァ
ん・・・インストール・・・?
おkおk
・・・
・・

なげぇぇぇぇぇぇぇぇぇLELELELELELELE(;´Д`)
インスト終了・・・
あれ・・・もぅ0時回ってるジャン・・・ねょ・・・('A`;)

------------就寝----------------

こんな感じで、俺のROの最初の感想は「なげぇぇぇぇ」でした。
他の人、初めてやった時の、感想教えてちょ
・・・俺playした感想じゃな(ry

目のやり場に困ります・・・ 

2006年01月29日(日) 0時01分
そんなことを言われた俺は、萌えるでしょう

今から言うのはちっこいRO厨の戯言です

あなたに、会いたい。
会って抱きしめたい。
あなたの側へ、行きたい。
3月までの我慢(ノ_<。)
だけども、俺は会いたくて仕方ない。
あなたも、会いたいって気持ちは一緒だろうけどw
でも、やっぱり会いたい!!
抱きしめたい、抱きしめたいよ!!

まぁ、欲求不満なんでしょう
そんな子は、オナヌーでもしてすっきりして勉強でもしてましょうw

最近ROが、「うぉぉぉ!ROがやりてぇぇ!」ってならない・・・
飽きてしまったんだろうか・・・
なんだろ、何かが欠けちゃった感じかな(ノ∀`) アチャー。
欠けたけども、得たものはいっぱいだけどねw
雛ちゃんとか雛ちゃんとか雛ちゃんとか雛ちゃんとかhinaちゃんとか雛ちゃんとか雛ちゃんとか・・・etc
転生したら、またやる気がでるんだろうけども・・・w

俺と君の腰と腰をあてて・・・
ハッ!欲求不満だな、俺。
そいやぁ、最終兵器彼女が映画なりますね
あんまり、期待はしないけどもTUTAYAにでもでたら借りてみましょうかね
まぁ、テスト二日目の科目でも勉強します。
みなさん、おやすみー

はまった・・・(*ノωノ) 

2006年01月26日(木) 12時00分
やばいゎ〜w今この曲にはまってます(*ノωノ)

豚さんの家で、聴いてちょっと耳に残って、だんだん気になるようになって、豚さんが俺に送ってくれたんですけど、改めて聴くとぃぃゎ・・wレゲェだと思うんだけど(`・ω・´)
知ってる人いるのかな?KEN-Uっていうんだけどその人達が歌ってる「DOKO」やばいゎw
俺のなかでヒットしまくりw
一応曲聴いて、歌詞なんとなくわかったけど、あってるのかなw歌詞をみたい(笑)

まとめ。 

2006年01月25日(水) 18時30分
色々なことが、ありました
もぅ、RO初めて1年半経ったんですね〜
時が、経つのはほんと早い
毎日が、新鮮だったからかなあ?(笑)
これからも、色々なことがあるでしょう。だるぃことやうざいことやむかつくこととか
でも、雛ちゃんがいるので、問題はなっしんぐ
それに、俺には大切な仲間がいるしね
雛ちゃんとか、リンちゃんとか、ろじゃとか、リックとか、ペコdとか、月さんとか、猫さんとか、TETのメンバ、いっぱいいるよ
俺は幸せ者かな
また、OFF会やろうぜ
みんな、今までありがとσ*ゝω・)ー☆
そろそろ、ROもね・・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ろ○ゃ
» 続き。 (2006年03月27日)
アイコン画像
» 続き。 (2006年03月26日)
アイコン画像
» さらば、地元(´-ω-) (2006年03月26日)
アイコン画像
» 引越し (2006年03月26日)
アイコン画像ヮヵナ
» はまった・・・(*ノωノ) (2006年02月18日)
アイコン画像ひな
» 更新 (2006年02月16日)
アイコン画像ひな
» 僕は馬鹿 (2006年02月09日)
アイコン画像時雨
» テスト勉強は、意外と楽しい?! (2006年01月30日)
アイコン画像榊原紫苑という人。
» テスト勉強は、意外と楽しい?! (2006年01月30日)
アイコン画像時雨
» テスト勉強は、意外と楽しい?! (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigurechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる