結局はデグレア愛。 

2005年11月15日(火) 17時50分
暇だったんで、お絵かきを写メしてみた。(笑)こうやって見ると…ホントまだまだですな いつか、自分が本当に納得出来るようなモノを描いてみたいです。きっとそんな日は来ないのだろうが(泣)とりあえず今のところは、ルヴァイド様を描ける様になることが1番の目標っス。鎧ってやっぱムズカシイ。。今時サモン2がきてる自分ってどうなんだろ(笑)だって好きなんですもの。デグレア激ラヴーッ!(危)
ここんとこ毎日寝不足で流石に辛くなってきたつか、何で今日はこんなに早く起きてんだ(笑)もっそい眠いんで、これからもう一眠りしようと思うです休みの日くらいゆっくり寝たいのに…。
 




イオスとルヴァイドはとても素敵です。主従関係好きだぁ!(危ないぞお前!!)

同人とヲタク。 

2005年11月15日(火) 16時25分
要するに私は同人活動をしているわけで(汗)
ここではそう言った活動をしている中であった出来事とかそんな感じのを書いていこうかと思っています。
つか、正直な話、同人とヲタクの違いって何なんですかね?この間、友達とそう言った話を1時間くらい(笑)していたんですが、最終的にはどうでも良くなってしまったと言う
決定的な違いを分かる方がいたら教えて下さいよ。それよか、そんな話題をクソまじめに1時間も話合ってる自分らっていろんな意味ですごいと思う(笑)

初めましてということで。 

2005年11月15日(火) 14時21分
まさか自分がブログを始めるとは…(笑)どうも今日和。紫呉<しぐれ>と申しますです。。
イラとかいろいろとアップしていけたらなぁ。と思っている訳で。とりあえず紫呉が愛してやまない(大げさな…/笑)お父さんを載せてみたんですが、どうでしょ?テイルズ大好きだぁ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのりゅうたろう
» 結局はデグレア愛。 (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigure_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる