mixiから招待状がきたよ。 

2006年02月26日(日) 11時12分
昨日は、ゼミからメールをもらって
急遽いってきました。大学。
最近土曜も日曜も無いなぁとか思います。
曜日の感覚が〜…。

まぁええわ。

あしたはポスター発表でぃ!!!
がんばるかもです。
はい。

今日も今から行ってきます。
雨降ってるけど。。。

心は壊れ考えることさえもで~きず~♪ 

2006年02月21日(火) 20時59分
今日はCDを焼いてました。
あとだいぶ前にって言うか発売日にかった
チャーリーとチョコレート工場をまだ見てません。
早くみたいけど時間が~…。涙。

はぁ恋がしたいなぁ。
とか思ってみたり。
まぁいいか。

今のところの楽しみは27の飲みかなぁと。
ひさしぶりの酒なんでね♪♪


ライブにいきたいー!!!(叫)

たゆたう。 

2006年02月20日(月) 20時43分
今日はビリヤードをしてきました。
っかビリヤードっておもろいね!!
そんな感じ。

きゃー。 

2006年02月17日(金) 22時16分
あしたはいよいよ卒論発表会ですよ。
スーツが嫌なんですよ。
嫌いやー。
スーツで自転車で挙句あの坂とか…。死。

つか今日KYOとホリックと奪還屋発売でした。
もち全部買ったよ。
うん。
全部よんださ。
おもろかった。

眠眠。 

2006年02月16日(木) 22時23分
眠っ。
の一言につきる一日でした。
質問したくてと言うよりは手資料を見てもらいたくて
先輩の周りをウロウロし続けてました。

つか今日友達に最近○○ちゃん(←うちの本名がはいります)がゼミに生気を吸い取られよる。
って言われてしまいました。爆。
んな事はたぶん無いと思ったりするんですが。笑。
傍からみてそんなに疲れてるのか?とかおもったりしつつ。

さぁ。ゲームしよっと。

イラ☆イラ(壊) 

2006年02月15日(水) 21時04分
さっきまでUpしとった日記やっぱり読み直して
あまりに愚痴りすぎたので下書き状態にしました。

つか今日はイライラすることが多かった…。

でも久しぶりにHさんに会いますた。
で、卒業式の時の髪予約しにいこかとか言っとたんですが
手違いがあって無しになって
結局マクドで2時間だべってました。爆。
いやぁ趣味が通じる友としゃべるんはいいっすねやっぱ!

しかも帰る前に大学もどろかなぁとか思ってたんですが
尋常じゃないほど雨が降ってたんで
おとなしく帰りました。はい。
つか傘持ってなかったし。
鞄は防水もなにもあったもんじゃない鞄やったしね。

?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年02月14日(火) 23時29分
やっぱりFF7ACのマリンの声って
『塊魂』の星野家の一人娘やったんすね!!
最初見たときにこの声どっかで…
とか思ってたんすけどまさか
『ア…カンジル…コスモヲカンジルワ』
だったとは!笑。
やりますなぁスクエニさんも。
ナイスキャスティングですよ。うん。

弱い犬ほどよく吼えるから〜。 

2006年02月14日(火) 22時22分
あ。↓の火曜じゃなくて月曜や。

で今度こそ火曜。つか今日。
『今趣味悠々』が終わった。うん。

何とか先生に要旨を出せたー。
まぁどうせ帰ってくるやろうけど。
つかむしろ返して欲しいかも。一回ぐらいは。

ゼミがもうそろそろ終わる。
まぁいろいろあったけどなかなかおもろかったんや無いでしょうか。
でも引継ぎとか嫌やなぁ…。
だる…orz。否、初対面やと緊張するしなぁ。
絶対敬語になるし。

そいや遅まきながらFF7ACを見ました。
感想は…
レノとルード最高や!!!笑。
そんだけです。

カラカラと音を立てて映写機はまわります 

2006年02月14日(火) 22時16分
カリガリ聴きたいそんなこのごろ。
で。火曜日。
昨日はバレンタイディ前日っちゅーことで
チョコレートを買いに行きました。



…いや。あのゼミのみんなに渡す為にね。
本命いないんで。悲しいことに。笑。

あとこの日は卒論の要旨をひたすら書いてました。
K先輩にちょっと出来ては見てもらいを繰り返しとりました。

とりあえず眠かったー。
つか、ゼミ室暑すぎや。。

漫画。 

2006年02月06日(月) 20時32分
最近再び自分の中で最遊記熱が上がってきております。
なんでやろ?
最遊人買ったからか。
無性に1巻から読みたくなって読破してました。
あ。なんか日本語おかしい…。
読破しましたですな。

清一色とか懐かしいー。カミサマもなつかしー。
とか思いながら。
そんでもってだんだん烏哭三蔵黒くなってってますね。笑。
ええ男やわぁVv
あーゆうひと好きさ。
白衣姿もええけどな。

でもヘイゼルはあまし好きではないんだよねぇ。
あと八戒も巻を追うごとに腹黒さが増してるねぇ。
三蔵は始めのころのがすきやなぁ。
今でも十分ステキさんですが。

そういやデスノ映画化するみたいやねぇ。
どんなんになるんかなぁ。。
実写かぁ。
L誰がするんやろう…。
あと松田と。
その二人の役者がめっさ 気になる。
なんで気になるかって?
それはその二人が大好きだからさね。うん。
あの松田のへたれさ加減が好きです。はい。
そんな感じ。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigure1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる