んー 

2006年10月24日(火) 20時34分
ぶっちゃけPC開く機会が少なくなったから



っていうか






それ以前に










PC開いていちいち書くのがめんどくさい(・∀・)(ぶ







携帯にお引越し(?)しようかしら…

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる 

2006年10月01日(日) 13時17分
最近たまにしかPC開かないっけホントたまにしか書かなくりましてヽ('A`)ノ

どぉもすいません。
って言っても、見てる人なんて指折り数えるほどの人しか見てないと思うが。


っていうか、指折り数えるほどしかココのHPしらないわけですが…www


このブログも誰でも見れるように公開してないしねぇ〜。

ここのHP知ってる人しか見れない。はず(ぇ



ぇーっと。まぁ昨日の話なんですけど〜。
文化祭がありました。
正確には秋陵祭っていうんですが。

まぁ…微妙でしたね(ぁ
始まった時はまだ準備に追われてたし(汗
全くもって効率の悪いこと……。
最初はずっと自分のクラスで準備をしてまして…(しょうがなく)
そっからー他のクラスで買ってきたゼリーを自分のクラスで買ってきて食べてた(ぉぃ

ずっと食べ物食べてました(ぁ
いや、違うか。途中店番とか手伝ってたからな…。
それで吹奏楽の演奏行けなかったorz
ダンス部のも行けなかったorz


でも辛うじてカラオケ大会には行けますた。
爆笑もんだったねwwwww
最初ッからウケすぎて途中から冷めてました(ぁああ
最後のシメが「宇宙戦艦ヤマト」とかいう…wwww
まぁ、なんか微妙な終わり方で…。
あれは1年が出るような大会じゃないね。
1年が一人出たけど、会場の人たちの目が冷たい気がする(ぇ

3年になったら絶対出ます(`・ω・´)シャキーン

来年はバンドでライブしたいねーと、バンド友達と話してマスタ。
マジでやりたいっすヾ(゚∀゚)ノシ
ぁ、でも俺の汚声を民衆に晒すのか!?!?(マテ



そんな感じで秋陵祭終りました。
それから友達と打ち上げ代わりにカラオケに(・∀・)
前夜祭とか言って前の日も行ったしね(ぇ
金銭的な問題で1時間しか居れませんでした…。
1時間でとりあえず暴れました(は

そしてさようなら(ぇ

滅茶苦茶疲れました。
そんな日に限って塾があるっていう罠。
授業中にデカイ蛾と普通の大きさのカメムシが入ってきて大騒ぎ。
蛾が入ってきた時、先生は

「私は殺しませんので。捕まえて逃がしますので」

とか言ってたのに。
結局握りつぶしてました(ぶ

そして、カメムシは。
散々みんなの頭上を飛び回った後に、
一瞬低空飛行をして、床に落ちて、斉○くんが机の脚でつぶしt(死

「バリッ」

とかいう鈍い音鳴りましたから…。
女子騒ぎまくりですから(ぇ

なんて。そんな一日でした。


ぁ、題名は、最近ハマっているELLEGARDENの「ジターバグ」って曲の歌詞(・∀・)
最高っす!!!

携帯が… 

2006年09月26日(火) 18時27分
日曜日の話なんですけど。















修理に出していたケータイが戻ってきました



























































直ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
































死にてぇのか!?ぇ!?ん!?


















近いうちもう一回修理出します。

修理 

2006年09月17日(日) 14時42分
ついに携帯を修理に出しました。











…なんか、保証書あったのに見向きもされなかったんですが(ぉ













まさか金取られるなんてことはねぇよなぁ!?!?!?!?






でも保証書って普通修理出す時に出すもんだよなぁ!?!?!?!?













いいのか!?























ぇ!?


















ん!?


















…まぁ、いいや(駄。

疲れた… 

2006年09月12日(火) 20時58分
今日は疲れた



……まぁ、いつも疲れてる気がするけど

学校帰りに秋陵祭(文化祭)の買出し(?)の関係のものに、友達に頼まれて付き合うことに。


あっち行ったりこっち行ったりで足が…








今日、小中間があったから、昨日の夜遅くまで勉強してて、寝不足

授業中何回も寝そうになりましたよ…耐えたけどねヽ('A`)ノ





まぁ、2時間目から小中間だったわけでして。











テスト中










隣のクラスで授業してた先生が滅茶苦茶うるさくて集中できなかった…









まぁその某隣のクラスの方はわかるかと思いますが……



OCの授業だったみたいなんですけど〜












先生「――――study headerはい










生徒「――――study header…」











先生「声が小さい――――study headerはい















生徒「――――study header…………」




























爆笑でしたね(ぶ










ほんともう、うるさいのとおかしいのとで全く集中できず…



数Tに30分もかかっちゃって、数Aをめちゃくちゃ焦ってやりましたよ…











御陰様で。死亡しました。


死ぬ 

2006年09月09日(土) 23時59分
久しぶりに馬鹿暑い日でした。

明日はもっと暑いです。しかも、雨降りマス。蒸します。

溜め息が出る 

2006年09月03日(日) 22時29分
明日からついに本格的に2学期が始動。











溜め息が出る




ホント、学校行きたくないんですけど(何故疑問符


行く楽しみがないし。友達がいるのは良いんだけど、ぶっちゃけそれだけだし





まさか馬鹿な先生共が言うように、学校に真面目に勉強しに行ってるわけじゃないし。

俺はそこまで勉強熱心じゃあありませんので〜。
しなくていいなら勉強なんていくらでもサボりますよ。カッタルイ。












なんか楽しいことねぇかなぁ………

夏休みの思ひ出 

2006年08月31日(木) 22時03分
31日の夏休みがあと2時間ぐらいで終ります。

ここで、夏休みの思ひ出でも箇条書きにします(ぇ


・始まって5日。生活リズムが崩れる
・花火いぱーいした(・∀・)
・同級会した
・久しぶりに違う高校の友達と遊んだ
・au music portが使えるようになった
・etc...












少なッ









なんて寂しい奴だ。



まぁ〜面倒臭くて何処にも行かなかったしな…無理もないな。
まぁ〜ほとんど家で寝てたからな…無理もないな。
まぁ〜課題がいっぱいあったからな…無理もないな。

………言い訳だな(ぁ





つまらん夏休みだったな

Tomorrow is the last day. 

2006年08月30日(水) 21時42分
何がlastって、そりゃ夏休みですよ


人生とかそんな大規模なもんじゃないですよ(ぇ




一週間前は「あーまだあと一週間あるなぁ」なんて思ってたのに…

明日で終わりですか。
明日が終ったらアノ学校に行かなきゃいけないんですか。
アノ動物園クラスに行かなきゃいけないんですか。
アノ凶悪体育教師に会わなきゃいけないんですか。
アノ恐ろしい顔を見なきゃいけないんですか。
アノ恐ろしい声を聞かなきゃいけないんですか。
また服装がどうのこうのって怒られなきゃいけないんですか。
またクソつまらない授業を毎日7限も受けなきゃいけないんですか。
またあの意味不明な授業を毎日7限も受けなきゃいけないんですか。
またあのやる意味のわからない内容の授業を7限も受けなきゃいけないんですか。











(゜∀゜)アヒャヒャ!ヒャヒャヒャ這うhfが右派維fはrんk具足hrがなjgはhfがうfは老いろ亜kヴィ亜ひえ御(壊










俺何のために学校行ってんだろうなぁ…
学校行っても楽しみがないしヽ('A`)ノ

タイトルが思いつかない。よって、無題。 

2006年08月29日(火) 22時22分
8月29日

今日が終るとあと2日




死んでしまいそうだ


もう学校始まってるトコもあるみたいだけど…。

もうあと2日ですよ、2日





なんですか、2日って











あんな








学校











イコール











カス











になんて行きたくない
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 疲れた… (2006年10月08日)
アイコン画像時雨
» 携帯が… (2006年10月01日)
アイコン画像時雨
» 疲れた… (2006年10月01日)
アイコン画像
» 疲れた… (2006年09月27日)
アイコン画像クロモン
» 携帯が… (2006年09月26日)
アイコン画像時雨
» 疲れた… (2006年09月24日)
アイコン画像
» 疲れた… (2006年09月24日)
アイコン画像時雨
» 疲れた… (2006年09月22日)
アイコン画像
» 疲れた… (2006年09月19日)
アイコン画像時雨
» 修理 (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigure00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる