1月30日(月) 

January 30 [Mon], 2006, 22:50

今日は俺、水野竜也が書くぞ。
といっても書くこと無いんだけどな・・・。

まずは村に来てから、の話だな。
おれは宿泊邸と店に行ったけど・・俺以上の苦労人が居た。
何だか俺はまだましかなーと実感したよ。
宿泊邸でも同年の女子と後輩に会ったけど・・まぁ、普通だったかな。
とにかく本題。村のことな。
とりあえず表向きは和やかみたいだな。
特に何の事件や問題も起こってないようだな・・
そうそう、情報も掲示板に集まってきたな。
それを元に俺も少し考えているんだかどうにも分からない。
鳥・・鳴かなくなったことは関係あるか、とかこの小さな村に祠やら神社が
多くあること、そしてあのお告げ・・・・。
鳥が鳴かないのは居なくなったのかそれとも鳴けなくなったか・・・。
落ちるの部分と水を繋げて滝だってことは分かる。
ルキア辺りがもう行動に移していたからな・・。
ただ疑問なのが『人が溶けていく形、深い浅い』
それに虚ろな眼だったんだからあからさまに操られているんだろうと思う。
それか寝ぼけていたか・・本人に確認でも出来たら1番なんだけどな。
人が溶けるだなんて普通に考えて無理だ。じゃあ無かったら溶けるように・・・
消えるとしても形の説明がつかない・・・。
深い浅いも・・・滝に行ってないがつながりがあるのか・・・。

コレぐらいが俺の考察って所だ。
それに何だか村人ってそのことを話したがらないだろうからな・・
無駄に突っ込んでこっちのことを知られても厄介だからな。
とにかく・・・もう書くだけ書いたから満足だ。
じゃあ、次比乃、頼んだぞ。

水野時雨、書きまーす! 

January 28 [Sat], 2006, 18:39

はーい!1番手時雨いきまーす!(元気良く挙手)
『何処に行くつもりだよ・・・(不安気)』竜也
たっちゃん、いちいちそんなの気にしてたら私のやってけないゾ
大丈夫、ルーちゃん結婚するときまでには帰ってくるよ。
『私は結婚する気など無いわ!(顔を紅くし)』ルキア
じゃあお姉ちゃん帰ってこないね・・・

ってコントしてる場合じゃないんだよね!
村に来て・・2日経ったんだね。何か早いかも・・。
私は家庭科室と温泉に行ったよー
家庭科室では赤髪のブン太くんって子に会ったよ。
温泉でも男の子に会ったしー・・女の子とも話さなくっちゃね。

あとあと、この日記は交換日記なんだってさ。
私が決めたんだけどね〜
だ・か・らvみんな拒否権ありませーん!
順番書いておくよ?時雨たっちゃん比乃ルーちゃんねv
『姉貴・・・・順番成り立ってない・・・・。』竜也
ばれたか・・じゃあ気を取り直して時雨たっちゃん比乃ルーちゃん
ってことで。じゃあ、次はたっちゃん宜しく〜!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigure-mangetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる