2008年02月25日(月) 9時28分
ちょwww


俺の指定席に外人座ってたw


テラフリーダムwww

‥‥ 

2008年02月24日(日) 23時15分
無事メールは終わったがなんかやばい気が‥‥

なにーーーー!? 

2008年02月24日(日) 21時40分
ちょ――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!



今前好きだった子から何年ぶりかのメールが!!!!!!!!!!


マジびびったwwww


焦った焦った!!!!!




なんというビックリww


彼女は俺がオタクって事知らねえから大ピンチwww

バレねぇようにしなきゃwwwww



いろんな意味でドキドキが(´Д`=3ハァハァ

露伴 

2008年02月24日(日) 21時14分
書いてみたんだがテラうまいwww


自画自賛



今までの全ての作品で1番うめーわ(^ω^)

ふぃぎゅ@ 

2008年02月24日(日) 21時12分
がちゃがちゃキュ〜ト・ふぃぎゅ@メイトテラ萌えボイスwww


中毒ッてしまったww

前夜 

2008年02月24日(日) 21時07分
26日入試だから明日受験地に行くわけだが‥


受かりそうにねぇ orz


取り敢えず都会に行くのは楽しみww

だる 

2008年02月23日(土) 2時42分
いいかげん勉強だりぃ(´Д`)



あとちょい(`・ω・´

やる気 

2008年02月18日(月) 22時28分
やる気が‥
あと1週間頑張れば終わる‥‥

あやかし 

2008年02月14日(木) 0時40分
AYAKASHIアニメ版の価値はもはや奈々さんのみwww


OP歌って欲しかったな‥

5/11 

2008年02月11日(月) 1時12分
5/11の凛として時雨のLIVEを逃すわけにはいかねーな(`・ω・´)


田舎にはこねーからやっぱ都会に行かねば(´ω`;




2ヶ月後は都会人\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムスク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ただのヲタw


読んだらコメしてくれたら嬉しいです(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あぃ
» 涼宮ハルヒの憂鬱Y (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる