あなたはしんだ 

2007年07月18日(水) 17時20分

消えた
崩れた


完全に ボクの中から
いなくなった


もうしんじることはない


ボクのまえで よわみをみせることなんてなかったのに


ボクの大切な ヒトのまえでは
泣いたりできるんだね


ぜんぶボクのせいにして
いなくなるんだね

ズルイ
卑怯なかんがえ



許せない許せない許せない
許せない




思い出は 残酷で
いまのオモイよりずっとずっと
おおきい



だいすきだった感情が
粉々にくだかれて

















もうなによりかなしかった


ドレスパーテイ 

2007年07月11日(水) 22時12分

きょうは 文化ST科でワンピイスの
はっぴょう会でした

ウォーキングも音もまた直前で
あやふやになっちゃったけど
前回のシャツブラウスのときより
よくなったかな^^

みんな個性的で最後まで
釘づけでした*

やっぱり5くみと3くみは
すごかった^ω^♪

ARIとあやちゃんの感染/隔離は
迫力満点だった!

すてきな感性をもったヒトだらけ
さすが文化ですね


ST科さいこう^^*
1くみもだいすきになりました
(*´`*)




約2ヶ月かけてつくったワンピイス♪
大切にします *

しゃしんは韓国人のLEEさんのつくった
ワンピイスをモデルで着たときの^^
コラージュも目かくしにしたチュールも即興です

意外と好評でした*´ω`*わは

みんなのしゃしんもsnapに載せるので
みてみてねい!

きょうはもうネムタイので
このへんで^^


またあした!☆
おつかれさまでした♪



きょうのBGM
Aphrodisiac/Bow Wow Wow

××× 

2007年07月08日(日) 23時54分

あなたはどこまでも
わたしを追いつめるのね

大人だなんて
被害者ぶって

だれかに同情を求める


痛みを知っているくせに
その傷つけられたにんげんと
同じことをしている


痛みを知らないのは
あなただよ


ミクシイでの嫌がらせ
ネットで中傷ばかり。


卑怯な手



矛盾してるよ
こんなのまちがってる



納得いかないなら
いいたいコトがあるなら

直接ぶつかってくればいいのに





なまえも出さないなんて
汚いよ



わたしに興味がないなら
もう関わらないで´`●





こんなの。
いつまで続くのかな



被害妄想から
目覚めてほしいだけなのに


わたしの想いは
きっと届かない(;_;)

宇宙のホネまで透けてみえる 

2007年07月06日(金) 0時39分

声はちぎれて消えた
きみとはもう会えない









(;_;)じわ。
いいウタ
すごくだいすきなウタ

ずうっと17さいでいられたら
よかったのに

あのときは こんな感情
なかったのに


またくるしくなる(´`)







さよならをしたら
もうこんなオモイから
解放されるのかな


しあわせにしてあげたい
くるしんでる


原因は わたしだ(;_;)


ごめんねってあやまることしか
できなくて
きみにもあやまらせてばかり。



もう疲れちゃったよう´ω`●






こーだい
こうだい。ありがとう(;_;)

必要としてくれて。
またいつでもよんでおくれ

まってる





ランチュウで
マミイとかっちゃんとその仲間たちと
ともちんに会えた^^






ああ

マイナスな感情と
しあわせなキモチがまざって

複雑(;_;)





きょうのBGM
スウィートセブンティーン/YUKI


セイシン戦争 

2007年07月05日(木) 3時14分

アニイ なつかしいな

きょうは 文化まえで
ゆっか、れー、あり、ぷっちに
会ってきた^^

こーだいから メール。
うる(;_;)


みんながきてくれるの
待ってた

だれかに必要とされたかった
ずっと。



さいきんは 求めてばかりで
なにもしてあげられなかった


だから
さびしいっておもっていたのは
あの子もいっしょかな


病気のせいにするのは
よわむしなんだろうか


ちくちくする
よわいココロ。





キュウに 過去が
恋しくなって


むかしを思い出した


アドレス帳にはないのに
アタマの中に記憶。


不思議な感覚。
欠けていた




気がついたら
4つも戻ってきたの


きゅる











あのヒトからのメールを受信すると
かなしみに支配される


罪悪感。



カレから でんわが鳴ると
なんだかホッとして

あたたかくなる



CDを返すだなんて
口実で、


トモダチをうしろに乗せて
家まで会いにきてくれた





きょうは オンパレードね
わは






声を出してわらってた
はは^^






嘘偽嘘
ウソなんてだいっきらい

だから
正直なキモチをそのまま伝えた



だけどカレは苦笑い
ああ

また困らせてしまった(´・ω・`)


あなたの言う通り。
だれかにあいされているってことに
安心していたのかも


きっとそう






それならウソでも
うんと

うなずくべきだったのかな






けっきょくどこにいたいのか
みつからなかった






だからきょうは
あなたのコトバにあまえたの












ずるいね







きょうのグッナイBGM
La'hov/Mates Of State

チョコレイトマヨネーズ 

2007年07月04日(水) 2時40分

すごく 気になる^^



トマトスチルみたいな
アイドルパンチみたいな

みたいな^^






Porque Te Vasも100$も
すごくかわいいんだけど

けっきょく アニイでもつかった
Habaneraを リユース^^



11日まで
もうじかんがないのだ
わー(´`)


ワンピースもできあがってないのに
課題が山ずみです

たまには期限というモノを
まもってみたい

わたし´ω`●







ロココ
かわいく せめてみたいわ
マリイ アントワネット意識よ
4がつの入学式ぶりね


あしたまでにウォーキングも考えなくちゃ
今回は 気合いをいれてみましょう


たのしみ^^




14日は smellやディープの野外ライブです
イン亀有。
チャッカメンもeaselも出ます!
フリーなのでヒマな方はぜひー^^




きょうのノリノリBGM
CHAIN/deepslauter

しんだままイキテル 

2007年07月02日(月) 1時26分

さいきん 日本くさいおんがくがすきです
スカスカになったココロを
いっぱいにしてくれて

洋楽にはない、
日本人にしかできない音。

クラブなんかじゃ味わえない
音が 染み込んでくるの



あったかくなれる^^





ふう







こんなにあったかいのに
どうして




孤独なのかな


さびしさに気づいてくれない
こんなに悲鳴をあげているのに

コトバにはできなくて
つもっていく。

(__)(--)(__)(--)あーあ

どうせ裏切るなら
さいしょから

やさしさなんていらないのに



踏み込まないで。


こんなにさびしいのは
あなたのせいよって

だれかのせいにして
被害者を演じる


ぜんぶ じぶんを守るため
キライだなんてウソ。



ただ オモイ描いたじぶんが
現実とすこしちがうだけで。


偽善者はじぶん自身なのかも









きょうのくさいBGM
偽善者GP/smell

KILLIE+嫉 

2007年07月01日(日) 21時28分
きのうは東京は小岩へ
easel企画のライブにいってきた


オーケストラいけなくて申し訳ない
(;_;)うる


ごめんね、



メールはかえってこなかった


おこっちゃったかな
ワルイのはわたしだけど
すこしさびしかった




みんないなくなる
くずれていく

わたしがつくった
みんなでつくったアニイは


もうできなくなりました


もう1かいやりたかった
アニイがだいすきだった
家族だとおもってた

しんじてた


そのオモイは ぜんぶ
わたしの中からいなくなった




みんなわたしのことを
わすれてしまったみたい




かなしみに侵食される




にんげんのキモチはじかんと
トモにうすくなるモノ


変わってしまうモノ




ココロがわり?
とおくへ




わたしを置いていく



いっしょにいるじかんは
あんなにたのしかったのに

ノウといえば
すぐに消えてしまうのね


あいしてるなんて
嘘だったのね(´`)

あなたのコトバはしんじないわ




トモダチでいたいっておもうのは
わがままなのかしら



ねえ

どうしてバイバイするの?
(;_;)






レンアイ感情なんていらないのに
いっしょにいてほしいのに。




あの子に嫉妬してしまうじぶんは
一体なにモノなんだろうか



醜いなあ
後悔+嫉妬がまざった



ちくちくして痛む
奥のほう



どんどん暗くなる
みんなからとおくなる



こんなキモチ 贅沢なんだよね
ねえ



孤独から すくって(;_;)(;_;)





きみのひとこと。
なみだがこぼれるくらい

うれしかったよ
ほんとうだったらいいな



しんじたいなあ









きょうのBGM
雨/smell

ミウシナッテタ 

2007年06月30日(土) 23時22分

いままで書いた日記は
まっくろなキモチといっしょに
リセットしました(´`)



やっと気がついた
わたしの非




ごめんねって いまさらだけど
伝えたい

いわなくちゃ


ずうっと 胸のおくでひっかかって
わすれられない

1にちのおわりに
アタマをよぎる罪悪感




あのときのわたしをどうか
ゆるしてください




いまなら 認められる気がするの
でもあと一歩




ひと息たりない




足りないの(;_;)





うそをつく にんげんは
いちばんキライなのに

だいきらいなのに

あの子を裏切った 深く
ふかく 傷つけた


もうきっと元には戻れないけど
きょうおもったキモチは伝えよう







壁をつくって ひとりになんて
なりたくない

ほんとうは あなたのちかくで
わらっていられればいいの


欲をいえば
わたしを必要としてほしいだけ

いなくなったら
さびしいっておもってほしい
それだけ。


わたしはわたしだけ
他にはいない

かわりなんてない


わたしは トモダチとして
家族として、

ひとりのにんげんとして
かけがえのないヒトでありたい




まだ ここにいたい








きょうのおやすみBGM
Andvari/Sigur Ros


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigur18
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる