名前変更 

2006年08月18日(金) 10時51分
名前変更しました
恵梨→奈那美
です!!再度よろしくね

昨日、一昨日ゎv6コンに行きました!!
レポゎ、hpのめいんにカキコしましたので、そちらを・・・

マイボスぅ〜☆ 

2006年08月12日(土) 12時23分
hp関係です
えっと、ルキアが名前変えたそうです!!
ルキア→空
です☆

今日は、『マイボス☆マイヒーロー』(←合ってなぃヵも)略して『マイボス』です
恵梨ゎ絶対に見ますよ。てヵ録画します
あんなかっこいい聖が見れるなんて夢のまた夢ですヵら(ぇ
dvdボックスとヵ出たら欲しいけど、恵梨家にゎそんな余分なお金は無いんだ(親ヵらいつも言われてる言葉о)

またまた、hp関係!!
チャット化OKにしたヶど、呼び出しのみにしてください
それで、チャットをする時間になったら、チャットルームに行って下さいね。

でゎ、少し長くてごめんね

更新だぜ!イエイ☆(笑) 

2006年08月11日(金) 18時07分
昨日言ってたくもんゎ無しになりましたぁ
まぁ、嘘ついちゃったヵら来週ゎちゃんと行かなきゃな

コメントいっぱい来ててめっちゃ嬉しいです☆
してくれた子どぅもありがd!!
レスのゎ今少し時間無いヵらできなぃヶど明日ゎするつもりです

最近タッキー&翼にはまってます・・・
がきんちょのドラマ見てたら、たきつばの曲流れてたじゃん!?(ぇ
あれではまり始めた

じゃぁ、ε(*´・∀・`)з゙βyёβyё"ε(´・∀・`*)з

嬉しい 

2006年08月10日(木) 10時24分
えっと、恵梨のHPでお一人様増えました!!
メッチャ嬉しいです
またいっぱいカキコしてくださいね☆★

今日は、くもんだぁ〜
メッチャ嫌だな↓
少しずるして、お盆休みって親に言って、お休みしようかな

じゃぁ、

久々更新☆ 

2006年08月09日(水) 16時42分
久々の更新です
てぃぅヵ、さぼっててすみません↓
色々忙しかったり、話題ゎ一応あったヶれど、書くきなかったり

てヵ、今日恵梨のHPをリニュしました!!
あまり変わってないけど、トップなどを入れ替えたみたぃな感じヵなо
またいっぱいカキコしてくださいな。

じゃぁ、


ぁ、追記だヶど、ブログもオレンジ系でリニュしましたぁ

部活ヵら☆ 

2006年08月07日(月) 13時09分
部活ヵら帰ってきました
メッチャ疲れたよ・・・。
新しい楽譜も貰ったヵら明日・明後日頑張らなきゃ
後、二回行ったらお盆休み
くもんもお盆休みだったら良いな

今、五つ子見てます!!
その後ゎ、辺見えみりちゃんが出てるドラマ見ます。

それじゃぁ、

初初投稿☆ 

2006年08月06日(日) 17時46分
初投稿です!!
行き成りですが、ブログを設置(てヵ放置??)をしました
毎日ゎ更新とヵできないと思うのですが、そんなことゎ気にせず、色んな事を書いていきたいと思います

一応自己紹介だっちゃ(キモ
梨沙子チャン・佐紀チャン・まあさチャン激推しで勝運・大塚愛・高橋愛・れいな・辻ちゃん大好きな恵梨です
因みに、HP運営していたりもします!!!!
てヵ、HPのみに公開していますので、見なきゃ分からないと思いますが・・・。
一応アドレスゎこちら

明日ヵらゎ、恵梨が体験を新しくしたことなどを書いていきたいと思います
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜姫
» 名前変更 (2006年08月18日)
アイコン画像あんな♪
» 嬉しい (2006年08月11日)
アイコン画像亜姫
» 嬉しい (2006年08月11日)
アイコン画像琴奈
» 嬉しい (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigunaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる