最近の色々絵log

April 02 [Wed], 2014, 0:22
あれから全く更新してませんでした…ごめんなさい(´-?-`;)




暫く来てないのでその期間に描いてた絵が沢山溜まってるのでそれのlogをちょいと。






学戦キャラの魚田シグ





コピックメイキングで使用した短髪ミク





灯油さんの3rdアルバム発売決定が嬉しくて描いたもの( ^ω^ )




ライプレでいつもお世話になってるフレンドさんの学戦キャラ





部活での魚田





違うライプレでのフレンドさんの学戦キャラ





またまた違うフレンドさんの学戦キャラ





むっくん





仁王





えおえお誕生日なの忘れて5分で描いたやつ





iPhoneで指で描いた魚田





セト聖誕祭2014





Twitterで結構RTとふぁぼを頂いた落書き達





先輩に捧げた日吉







これで終わり…かな?




結構溜まってましたね…(´-?-`;)




まだまだ描きたいものが残ってるんですけど、課題の方が残ってるのでそっちとの戦いに勝ってから描きたいと思います…


あとゲームもしたいです。BASARA!!!




あ、TwitterのID書いておきますね↓


@toufu_am





最後に描きたいものリストを




*戦国BASARA⇒チカナリ(長宗我部元親×毛利元就)あと、ちびBASARAの二人


*戦国無双⇒浅井長政、竹中半兵衛、石田三成


*テニスの王子様⇒ゴールデンペア(菊丸と大石)、立海メンバー


*月刊少女野崎くん⇒野崎くん、みこりん(御子柴)


*その他⇒臨也、赤司、進撃キャラ、夏目、ボカロ曲絵









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:弑偶
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sigu_ekaki/index1_0.rdf