頻尿だけど仕事中にトイレに行けない時の男のおもらし対策!

May 09 [Mon], 2016, 17:47

「頻尿だけど仕事中になかなかトイレに行けなくて…!?」
と、あなたは悩んでいませんか?


頻尿だとすぐにトイレが近くなりますよね。

しかし、仕事中に頻繁にトイレに行くことって
なかなかできないですよね。

そうなると漏れそうになりますよね。

だからといって漏らすわけにもいかないですしね。

お漏らししてズボンがベタベタになったら、
もっとシャレになりませんしね。



「仕事中に漏れそうになるのをなんとかしたい!」
と、あなたは思いませんか?


■仕事中のおもらし対策!


仕事中のおもらし対策で手っ取り早いのが
尿漏れパッドか尿漏れパンツです。


尿漏れが少量で済みそうならパッドでいいですし、
たくさんでそうならパンツがおすすめです。


尿漏れパッドやパンツは男性用もありますし、
恥ずかしいなら通販で購入することもできますよ。


ただ、尿漏れパッドやパンツは
時々取り換えないといけないのが大きな欠点です。

1日2〜3買取買えないといけないんですが、
パッドやパンツを持っていくとなると荷物になります。

また、使用済みのパッドやパンツを会社のごみ箱に捨てたら
尿漏れで悩んでいるのがバレバレですから恥ずかしいですよね。

家に持ち帰るのも面倒ですしね。

会社の人にバレ内容に処理するのもかなり大変ですしね。

女の人みたいにトイレにカバンを持っていけないですしね。


あと、頻尿に効果的なツボがあります。

おへその少し下(指4本分くらい下)をやや強めに押します。

そうすると尿意が止まることがあります。


あとは、背中あたりにもツボがあります。

腰に手を当てたときに親指が当たるところを
強めに押すと尿意が止まることがあります。


また、くるぶしの少し上(指4本分くらい上)にも
ツボがありますので強めに押すと
尿意が止まることがあります。


これらのツボは尿意が止まるという人がけっこう多いので、
試してみるといいでしょう。

ただ、ツボを押して尿意を止めても
しばらくするとまた尿意がしますので、
何度もツボを押さないといけないんですけどね。


■仕事中に尿意が気にならなくなるには?


尿漏れパッドやパンツをしても尿意はします。

また、ツボを押してもしばらくするとまた尿意がします。


結局はおしっこが近い根本原因を解消しないと
頻繁に尿意がするのを改善することはできません。


頻繁に尿意がする大きな原因は、
男性の場合は前立腺肥大です。


前立腺が肥大すると尿道が圧迫されます。

そうすると、尿が出にくくなりますよね。

ですから、トイレにいっても膀胱の尿を出し切ることはできず、
いつまでも膀胱に尿が残っているので
頻繁に尿意がするようになるんです。


前立腺肥大の原因は男性ホルモンです。

前立腺が男性ホルモンのテストステロンを取り込むことで
前立腺が肥大してしまうのです。


それで、前立腺がテストステロンを取り込んでも
肥大するのを防ぐ成分があります。

それは、ノコギリヤシです。

ノコギリヤシはテストステロンから前立腺が肥大する
原因となり物質が生成されるのを抑える働きがあります。


ただ、ノコギリヤシはなかなか食べることができませんよね。

そこで、サプリで成分を摂ることをおススメします。


「ノコギリヤシ350+ペポカボチャ」は、
ノコギリヤシとペポカボチャの成分が配合されているサプリです。

ちなみにペポカボチャも前立腺肥大を抑えるのに
効果的なんですよ。


実際にこのサプリを飲んだ人の多くが
「頻繁に尿意がしなくなった!」
などと、満足しているんですよ。


長時間尿意を感じず尿漏れから解放されたい
と思っているあなたに
「ノコギリヤシ350+ペポカボチャ」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。

≪ノコギリヤシ350+ペポカボチャ≫詳しくはコチラ


























.