映画をみてきたようなきがする。 

2006年11月04日(土) 23時18分
映画手紙を見てきたような気がする。

あまり批判的にはなりたくないので、しいて言えば

なんで、長い髪を後ろで縛っていて、いつも黒っぽい服を着ていて、時にはサングラスをかけていて、サングラスを外した顔は、美しく整っている、バンドのボーカルが、

かっこよくないお笑い芸人になっちゃうわけ!?!?!?!??!?!


そんだけ。
あと、缶をおとした先に、後の恋人がいて
それをひろったのがきっかけだなんて



絶句






原作が好きだと、映画版とかはどうしても好きになれなかったりするもんなんだよね。

***

とうとう誕生日プレゼントもらいました!
財布、かあいーよお、かあいーようよう。
今はあっぷできませんが、後に写真うpしたいです。
夜の森みたいで、神秘的です。
わーい、ありあとー♪♪♪

IMVU 

2006年11月02日(木) 3時03分
たのしいですよ!

最初は何か使い方慣れなくて難しかったんだけど、慣れてくるとちょお楽しい。
またネットオタクになりそう。



メンバー、濃!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

微妙に名前出てます、苦情あったらいってください!

すっごい濃いよ。
濃すぎるよ。

僕、優しいフレンドにおこずかいいただいて色々かいました。


馬だか天使だか死神だか。死神のつもり



すごすぎ



髪型変えてもダメ

呪怨



もしかしてかわいい?

なんか、またしても失敗したもよう。
なぜ、恐い以外のアイテムが買えないのか!?


とにかく、楽しいです、IMVU。
興味ある人は一緒にあそぼー♪

日記日記 

2006年11月02日(木) 2時49分
日記日記、汗汗。。。。。

ん、とりあえず、やヴぁず。いろいろとやヴぁす。
ヴぇヴぇヴぇのヴぇ〜

はい。ヴぇヴぇヴぇのヴぇ〜

んあー!

自己嫌悪。


もっと責任感のある人間になります。

とりあえず、いざとなったら手に入れられそうな人脈に恵まれててよかった。
いや、人脈じゃなくてアナタニ会えてよかったです。
本当の意味でよ。




さて、昨日はマラソンをしたわけですが、そりゃあもう、死んだ。
現役女子高生についていけるわけ、なくね?????
当たり前だら????
あほじゃね??????

****
手紙、読みました。
あんまり泣けなかったなあ。僕、泣き屋さんなんだけど。

でも、なんていうか、悲しい話ですよ。
映画は是非見に行きたいですね。
沢尻タンと山田孝夫だしね。
二人とも演技ウマイからね。

映画といえば!
椎名林檎が映画「さくらん」で音楽を担当するとな!!!!!!
でソロ活動復帰するとか!!!!!
マジか!
これ大ニュースですよね。
さくらんは友達に借りて読んだんだけど、
結構好きですよ。
教訓もなにもないとこがまたいいね。
え?あるって?僕にはわかりまちぇん。
でもぶっちゃけますが、キャストがアレですよ。
土屋アンナは好きな顔だけど、はっきりいわせていただくと
どう考えても外人さん顔ですよね!?!?
誰か否定できます!?!?
さくらんは日本のしかも華の、着物時代ですよ。
たしかにきよ葉のイメージではありますが、個人的には
ハーフだかしりませんが(爆 
その辺をもってくるのはアウト!!!!!!!!!!!!
個人的キャストは、ぼたんとばらのばらでいいです。
と思うのです。

まあ、その辺は大していいので、見に行きます。
絶対行きます。

楽しみらー♪

一人で過ごす、素敵な時間、再来 

2006年10月30日(月) 22時40分
今日も一人で充実した時間を過ごしてしまいました。

飲みのとき、化粧ポーチをわすれてしまって(トホホ
電話したらあったので、取りに行ってきたんです。

そのあとは派遣会社に給料をもらいにいってきますた。
友達にはきいていたが、すくねー!(´・ω・`)ショボーン

そのあと、ブーツを探してミロード徘徊。
友達とかとブーツ探し徘徊はしていたんだが、いいのがなくて!
あっても2万とか。イテテテってなっちゃう。

で、したらありました!!!!!!B.L.U.Eにて!
fee feeのやつ!!!!!!!
fee feeはネットで見てて前から惚れてたんだよ!
でもほとんど売り切れやったし。
それが買えたんでマジうれしいっす。

もももも萌え〜


ちょっと高かったけど、カワユスなのでかっちた。一万3千円。

黒がほしかったけど、それ自体なかったし。

店員さんがなんかちょうイイコでした。カワユス。

サイズなかったんで、取り寄せ、ということで
用は済んだし、ヒトカラ初体験でもしようか!?
と思ったけどたっけ!のでやめました。
正確には、カウンターに店員さんが5人も勢ぞろい、客は0だったので
チキンにはそんな状況に乗り込んでいくことは出来ないワケでした。チャンチャン。


図書カードあったので、本を買いました。
江戸川乱歩がよかったけど、なかったので東野圭吾。
手紙ってヤツ、映画になる例のヤツらしいですね。
え?メディアになんか流されてませんよ。
しいて言えば、白夜行と似た雰囲気を感じたのです。(流されてる!!!!!!

基本おNEWで本なんて買いませんから、
ブックカバー何色にします?ときかれて、何色があるか解らず、
なんでもいいっす!
っていったら、店員さん、ピンク・・・・・・・・・・・・・
しかもショッキング系・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっ!!!!!!!!おまっ!!!!!!!!!!!!!まt・・・・・・・・・!!!!!!!!!
とりつつも、チキンなので言えず。
目の前にカラー表があるのをみつけて、あ、黒とかこげ茶とかあずきいろもあるんやな・・・・・
いいな・・・・・・・・・となりつつも


これ


そのあとはケーキが食いたくなって、コーヒーショップでケーキを食う♪
そして読書。

なにこれ!!!!!!!!カッコヨス!!!!!!!
大人!!!!!!!

電話で、なにかっこつけてんの?かっこわるいよ
といわれる始末。
次元、低いです。

手紙いいよ!お勧めだわ。はまってもうかなり読んじゃった。




ネット徘徊 

2006年10月30日(月) 3時23分
してました、のでそのネタで。

bjorkのall is full of loveのpvがすっごくよかったんです。



このロボットがbjorkの顔してるの。
なんていうか、愛っていいね?




あと、ハボ友に紹介されてIMVUというアメリカのチャットサイトやってみました。

抱きしめたり殴ったりキスしたりいろいろできる!!!!!すごい!

てか、なんか失敗して自分のキャラえらくこわいんですけども。



はあい!ばいばい!

じゃねえよ!!!!!!!


なにこれ、恐すぎる。





なんか、お金を払って18禁を解除みたいのすると、○○○もできるらしい。
さすがアメリカやな!!!!!!!!

昼寝三昧 

2006年10月29日(日) 22時39分
の一日でした、今日は。

昨日は3時ころ帰宅して吐いてねたからー♪(酒ヨワス

でも吐くなんて慣れっこだよ。
吐いたら楽になるから吐いても飲むし。
え?きたない?わかってるよ。


今日はバイトでいろいろもらた。もらいすぎたくいきれんの!?
これ!?
でも僕の好物がイパーイなので絶対くいます。
食いますとも。

あ、ランニング、まだ一日もやってませんwww
火曜あたりからまたやるかもらしいよ。

***

矯正の話。
もうすぐ契約までこぎつけました。

ってか、恐いです。
4番の歯と親知らずを抜くそうです。
ギャー!!!!!!!

抜かないと、次の矯正の日が決まらない。
てことは善は急げってこと!
ギャース!!!!!!

勇気ないよう わーん

凄い体験 

2006年10月29日(日) 22時32分
昨日は凄い体験をいたしてきました。
僕、恥ずかしい。

昨日は友達の引越しをジーパンと手伝って、その後友達からお礼のおご飲み会。

んで・・・・・・・・・・そのあとが凄い。

僕がクラブなんていっちゃっちょ!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・ハアハア。


理由はひとつ、酔ってたからです。
僕、いままで踊りなんてかっぽれくらいしかねえよ!

よいって恐いね。こわぎる。
踊った上にともっだちに○○までしました。

そんな自分、好きにならなきゃ・・・・・・・・・・



クラブは外人さんばっかだったよ!
新宿のほうはいまどきの若い人のほうが多いらしい。

なんつーか、もう、凄い初体験だね。

知らない人とノリで踊るとか、まっじ”!!!!!!!!!!!!!!!ありえん。

それが出来るって、お酒って本当にコワスコワス。

でもあーゆう明るい人間に慣れたら楽なんだろうなあ。
ぶっちゃけ死ぬほど楽しかったよ!



とにかく恐いのは、友達がシラフだったことwwwwwwww

でももう二度といかねえwwwwwwwwww

おはおございます。 

2006年10月28日(土) 9時59分
昨日は結局、友達の歯がすごいことになったので中♪
このまま一回もやらねーんじゃねえ?ヒャヒャヒャ


昨日は早寝したくておちゃけのんでねまちた。
コンビニに酒だけかいにいくって、なんか恥ずかしいんだよね。
しかも面接落とされたコンビニだし!!!!!!
もういっこはバイト先だし!!!!!!
自ら徒歩2分以内のコンビニ、いきにくくしました♪


今日は町田に歯医者いきまふ。
ああ、とうとう契約や!!!!!!!!
つき3万か。矯正器具か。
とりあえず僕の大学生活は暗くなったは間違いないな。

***

ただいま、僕おるちゅばんえびちゅに夢中でちゅ。
みんな知ってるかな?すごいよ。すごすぎる。
どんな内容かというと、ハムスターが下ネタ叫びまくるマンガ。
アニメもあるので気になった人はtubuでebichuと検索*

嗚呼、麗しき休日。 

2006年10月27日(金) 19時43分
朝バイトでお金を稼いで
午後は家を大掃除して
夜ドラえもんをみながら夕飯をくう・・・・・

すばらしい!!!!!!!!!

私の一日、こんなに充実していていいの?(゚д゚)・・・。


とにかく部屋がかなりきれいになりました。
本棚とかまで掃除しちゃった・・・・・・・
まあ、実際結構汚いけど、Beforと比べたら、そりゃあもう、
大成功のビューティーコロシアムですよ。
石田純一もびっくり。


あまりにすっきりしたのでお腹が空いたような気がして、
コンビニでガッツリナポリタンをかってきましたとも!!!



ウマー



さて、今日はキャンセルメールがないようで、マラソン決行しそうです。












ので、ねる。

ヒマだよ 

2006年10月27日(金) 15時30分
今日は文化祭の準備だかなんだかで大学お休みなんで、午前中はバイトですた。


朝ごはんはバイトでオムライスドリアを食べました。ウマ
休憩時間、長井秀和みたいなFCと一緒になっちゃって愛想笑いに疲れた。


今日のお昼ごはん。



常連さんのおじいちゃんがなんか買っやる!って言ってくれたので、
喜んで冬の口どけかってもらった♪♪♪
お客さんが買ってくれるっていった時は断るほうが失礼ってきいたの!
だから一切遠慮せずほしいものかってもらったの!
一緒に入ってた人は遠慮がちに私の半額のものかってもらってたけど
しーらない♪

あと今10%オフなので肉まんかいました。
画像はもちろん食後です。


***

ヒマだわ・・・・・・・・・

部屋のかたずけしないと・・・・
恐ろしく汚いし。
アップする写真がなくても、この部屋はネタを通り越してヤバスなのでうpはしないす。
だれもみたくないであろう。


てことで、今日の天気は曇りです。



僕曇りは大好きです。
なんてーか、落ち着くね。
この暗いぼくにはぴったりやしね。


***

今日の目標は部屋の掃除と風呂に入ることです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 映画をみてきたようなきがする。 (2007年01月21日)
アイコン画像sigo
» 映画をみてきたようなきがする。 (2006年11月05日)
アイコン画像ぎぶ
» 映画をみてきたようなきがする。 (2006年11月04日)
アイコン画像sigonity
» ネット徘徊 (2006年10月30日)
アイコン画像じゅん
» ネット徘徊 (2006年10月30日)
アイコン画像kasutamu
» IDなんて忘れるにきまっとろーが!!!!! (2006年10月27日)
アイコン画像じゅん
» いい加減 (2006年08月15日)
アイコン画像ぎぶ
» いい加減 (2006年08月12日)
アイコン画像シゴニチィ
» のんべえ! (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sigo1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる