Google Map 

July 05 [Tue], 2005, 17:43
「いずみや」ミネラルウォーターが届いた。
1ヶ月間無料でトライアルできるらしい。
18.9リットルも入っている、でかーいボトルが4本。
熱湯と冷水が出る機材と紙コップ。
飲みやすい水で、みんなも気に入ってる様子。
「これならPETボトル買う必要ないね」と言ってるし、
来月から正式に注文することになりそう

今日は30分程外出した位で、他はずっとサイト巡り。
の予定だったけど、ネット友達に教えてもらった
Google Mapをのぞく…ハマってしまった。
世界地図から目的の場所をクリックし、かなりの所まで拡大。
めちゃ面白い。「Satellite」衛生表示にして名所を探しまわる。
自由の女神、東京タワー、フジテレビ・・・
暇つぶしには、かなりなGoogle Mapでした。

はじめまして 

July 04 [Mon], 2005, 17:47
ブログを始めてみました。

まずは、自己紹介
○名前:チャコ
○年齢:35歳(もうすぐ年女)
○家族:2つ年下の旦那、猫
○住所:東京都
○職業:小さな会社の社長

社長って聞くと聞こえがいいかもしれないけど、
世の中には色んな社長がいる訳で、私は肩身の狭い社長かな
そんな私の日常を気の向くままに書いてみようかなぁ
なんて思ってます。愚痴が多くなるかもしれないけど
気が向いた時に見にきてね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:signpost69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる