こわれたよ? 

2006年05月10日(水) 23時36分
壊れた…。ここにログインできないんだけど!ちょっと!
ノーパソがおかしいです。

またなおったらネタブログとして戻ってきます。

スタッフロールの憂鬱 

2005年05月01日(日) 19時17分
こんばんは。ねじこです。
花帰葬に関してですが結局副読本も買ってしまいました。
だって・・・欲しかったんだもん!いてもたってもいられなかったんだもん!!(頭悪いのがばれる)
業者さんは仕事がはやくていいねぇ。もう届きましたよ!思ったよりおっきかったので驚きました(笑)
内容は満足満足です。買ってよかった・・・!絵が美しすぎる。なんかたまらない。

*キャラについて*

桜の森の満開の下で 

2005年04月27日(水) 21時13分
ご無沙汰でした!!ねじこ復活です
あーもう最近ホントごたごたしててやっと書けます

えっと、その間に王子様にハマりました。あ、セレカナ推進で{ハート
へたれ万歳・・・!!セレスト好きすぎる!
もう駆け落ちでもなんでもしてしまえ!

でも気がついたら王子さまよりも花帰葬にハマってました。どっぷりと。
だめだよなんだあのゲーム。私の心を一瞬でがっちりキャッチして離さないんだよ・・・!!
もうホントに好きすぎます。ハ●カ●ークス様は神様だと思います。
こんなに素敵なゲーム作ってくださってほんとにありがとうございます・・・!!

もともとねじこは切な系大好き人間なのでクリーンヒットです。花白・・・・!!
昨日注文したんですがはやくプレイしたくてうずうずしています(笑)

あ、玄冬花白でお願いします。あの二人はホントにお互いのために命かけてるってカンジで好きすぎます。
しあわせになってほしい・・・!!許されざる恋だけどほんとにしあわせになってほしい・・・!

あとオープニング素敵すぎますね!!あれで購入を決意しました。志方あきこさんなんです!憧れだ...!!だいすきです!

こんばんみ 

2005年04月14日(木) 20時04分
ねじこです。もうほんとにお久しぶりといったところで!!
学校が始まってごたごたしてたんですぅ・・・

権陸チャットに参加してきましたー!!もういい思いさせていただきました・・・・!
でもその次の日が夢と魔法の国へと旅立つ日だったので最後までいられなかったんです・・・
なんかつきのワルツ借りてきました。かわいいうただ・・・!

■オリキャラに20+10の質問■ 

2005年04月05日(火) 21時30分
■オリキャラに20+10の質問■
01:お名前を教えて下さい。
  凌統、字は公績といいます。
02:皆には何と呼ばれていますか?
  えーと、凌将軍とか公績とか公績殿とかいろいろ。
03:性別・年齢・生年月日・血液型・身長は?
  男で、18歳。生年月日は・・・いつかな。血液型はB型。身長は・・・168cm
04:特技や必殺技はありますか?
  特技・・・?えーと、長刀使ってるのでそれかな。でも特技って言うほど上手いかなぁ?
05:趣味は何ですか?
  稽古とか馬に乗るのは好き。あと唄がすき。父上がよく歌ってくれたやつ。
06:よく着るのはどんな服ですか?
  普段着のこと?だったら普通に着物です。出仕の時は正装で行くけど・・・あと戦の時は戦袍と鎧とかだし。
07:好きな言葉は?
  気合。これがないとやってらんない。
08:好きな場所は?
  場所ー・・・?・・・父上のお墓がある丘。夕焼けがすごくきれいに見れるんだ。
09:好きな食べ物は?
  好き嫌いはありません!!
10:好きなタイプは?
  ・・・ッ!・・・私よりちっちゃくて、ひかえめなひと。
11:苦手なタイプは?
  なんかガサツで親父で鈴とか羽とかつけててー、弓が上手くてー、それで(以下エンドレス)
12:気になっている人はいますか?
  います。っていうか殺したい。  
13:その人は自分をどう思っていると思いますか?
  なんかさぁ、命狙われてるのにどうも緊張感ないよな。おれ本気なんですけど。
14:その人とはどういう関係になりたいですか?
  だから殺したい。おれが殺すんだから他のやつになんか絶対殺させない。

チョコレートの方程式 

2005年04月04日(月) 23時33分
ご無沙汰でした。ねじこですもう最近は凌dにスキトキメキトキスですっていうか凌統がたりない。慢性的な凌統不足です。(笑)

あ、私の使用キャラはもう貂蝉以外みんな4武器をGETしましたなんで重いなんだよ・・・重量・・・

大喬&小喬伝やったんですがなんかめっちゃ可愛い・・・二人とも健気でダンナのこと愛してるのが伝わってきます星彩もこのくらいやってほしかったな・・・(笑)

+凌dに飢えたヒトの為の夏口で凌統を引っ張りまわそうの話+
さてみなさん、ご存知ですか?夏口の戦いではある条件を満たせば凌dがまるで護衛のようにくっついてきてくれるんです!!というのは、甘寧の伏兵が出てから甘寧を倒すというもの。ハイパー甘寧なのですがそこは愛で乗り切ってください

で、やってみたのですが、とにかく凌dが強い。強すぎる。横取りされます。一気に倒しましょう。私はなんだかんだで8回失敗しました。(フラれすぎ)

2Pプレイで、大喬&小喬にして(孫策&周喩がついてくる)護衛をつけて虎輪をつけてコレが成功すると、2Pのひとについてきてもらうことで全部で6人も引っ張りまわせます。素敵ですね。あ、ちなみに甘寧でやってもついてきます。混乱します。(笑)ヒマな方はやってみては。

+凌dについて語ってみる+
もともと三国志からすきだったんですよこのこ・・・。やっぱりあの甘寧との愛憎劇場が美味しいから・・・。2のときは夷稜でストーカーしてました。だめじゃん。

創作三国志での彼はよく泣くー、よく笑うー、よく怒るー、とまるで仔犬のようです。(笑)横光姜維と同じビジュアルです。んで、パパにそっくりの美人になります。「父上にそっくりの美人になったな」って言われます。(誰に?うーん、誰がいいかな。周喩さんかりょもさんか甘寧だな)母親似も美味しいんだけどさ!!

陸議と仲良しです。同期の親友です。たまにおかしくなる陸議をなだめ相談に乗りつつ自分は甘寧のことで頭いっぱいです。どうやって討ち取ろうかと今日も思案しています。父上の仇ー!!が口癖です。

相反する世界の 

2005年04月01日(金) 18時26分
昨日書いてた記事が全部消えました(死)今日はどうも女の子の日なので無気力です。無気力ー無気力ー。ということでこんばんは。ねじこです。

今日はきょーいたんとりっクンの4武器を取ってきました。ああ、楽しかった。(特に白帝城)だってきょーいたんとばちょんを倒すと。うっわ。なんだこれ。

あときょーいたんの育成ステージも白帝城で、同キャラ対戦とかしてよろこんでた。(笑)なんか同キャラ対戦って笑えません?笑えてしまう。

あとどれくらいこの声が 

2005年03月30日(水) 17時05分
姜維ももらいました。(けっきょく)もうほんと蜀ばっか。(死)

楽しかった姜維たんの無双mode・・・馬ショクといい馬ジュンといいこのこほんと馬と相性悪いな・・・!!(笑)

なんか結局私が使うのは9人で、そのうち6人が蜀将です(笑)でもあまりに星彩にゲンメツしたのでもしかしたら弟にあげちゃうかも・・・それでも8人中5人蜀。もうどうしようもないなオイ!!

えーと、なんか誤解がありそうなのですが星彩嫌いじゃないんですよ!!うん。むしろカワイイしなんかあのA・Iぽいところもいいなぁと思っているわけでしてネタにするといつもすごい面白いコになっちゃうんだけど・・・(ゴメンね!!

とにかくダンナがイロモノでも封神演義の蝉玉ちゃんみたいに一途に愛してほしかったの・・・(笑)そういう女の子が好きです可愛いよね蝉玉ちゃんむしろ平星っていうか星だろ?みたいな。(爆笑)ごめんなさいもうそのネタで漫画書きましt(でもやっぱり結局は阿星/笑)

というカンジで大体みんな大好きです(笑)甘寧も最近好きになりました(再笑)むしろ凌統がすきすぎてどうしようもないです。

以下CP話苦手な方はクリックしないでください!!

紙ヒコーキがくもり空を 

2005年03月29日(火) 18時42分
長々とご無沙汰していてごめんなさいイロAありまして・・・
}まぁそれについては解決したので良かったです

+ムソ4プレイ記+
◎貂蝉伝

なんかどうしちゃったの貂蝉呂布と面白いくらいラブAで微笑ましかった・・・(笑)貂蝉はやっぱりカワイイアクションもあんまり変わってなくて使いやすかったですやっぱいいよね呂布軍

◎星彩伝
なんかね・・・萎え萎えもっと「劉禅様は私が護りますハイ出過ぎなんじゃこの馬鹿殿みたいな気の強いコだったら好みだったのに・・・もしかしてA・Iですかなんてね。ぺーとのカプは推しません。だって旦那いんのに・・阿斗たんは馬鹿だと思うけどでもあの扱いじゃカワイソウだよ・・・アクションももろくそ使いにくいし・・このコ出すなら馬岱ちゃん出せばよかったのにいったい張飛のDNAは何処へ行ったの・・(笑)

◎馬超伝
もう好きすぎるばちょん・・・めちゃ強いし絶影鐙も4武器もとっちゃったかっこいいし正義正義言いすぎだし殿大好きだしちょっと馬鹿だし馬岱ムサいしくはぁ馬超LOVE

そんなこんなで大好きですが。

今のねじこの使用キャラ馬超・劉備・趙雲・関平・星彩・張遼・陸遜・貂蝉
弟もやってるのでうまくいったら姜維ももらいます。蜀ばっか!!

例えばこの手に 

2005年03月24日(木) 18時33分
酷くつまんないブログなので(笑)お題に挑戦することにしました

+それっぽい言葉で12のお題+
01.そうやって君を愛する
02.みんな幸せそうなのに
03.天使のついた嘘
04.こんな世界いらない
05.神様になりたい?
06.明けない夜より覚めない夢より
07.それらすべてとの決別
08.永遠の誓いを永遠にする方法
09.僕は君の諦めた未来を生きる
10.朝はあんなに晴れていたのに
11.もう思い出になって。
12.ギリギリで望むのは

なんでこんなにタイムリーにヒットしてるのこのお題!!オリジで書こうと思ってる話にマッチしてる・・・!!

01.ダコワーズ
02.例えば君の歌声が
03.プレタポルテ
04.消灯
05.治癒能力
06.明日の風が吹く前に
07.決戦の前
08.今なんて?
09.アホか
10.混ぜるな危険
11.ハートのクイーン
12.青い薔薇
こちらからいただきました。他にもすっごく素敵なお題を配布されています
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玻璃ねじこ
» 紙ヒコーキがくもり空を (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:signpost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる