I love used shop!! 

January 04 [Wed], 2006, 22:17
放置しすぎたなaa・・笑
久し振りに更新するとするか!!!!
今日ゎ、大名まで行ってきました
これで、ドコに住んでんのか、ゎかってしまぅね笑笑笑
USED SHOP(古着屋)めぐったょ超絶楽しかったぁりぇん―――
中学ん時からぃぃコとA人で
どこぃったっけなaa―――・・
確か・・
THANK YOU MARTWE GOTiger Rosecandy stripperSPINNS
だったかな??ぁー他にもぃったヶド名前忘れちゃった笑
ぃっぱぃ買ったょ―――。写メの通り。ぁとA着買ったヶド、兄ちゃんとお母さんにぁげたし笑
そんなこんなで楽しい@日でしたaa―――☆★☆
またぃきたぃなッッ

試験。 

November 29 [Tue], 2005, 20:24
試験ゃばぃ数学とヵ…もぅ私欠点確実
中間考査ゎ、49点だったし…40点が合格ラィンで
まぁ…もぅ、どぅにでもなれって感じ

もぅ勉強しすぎて疲れたから寝ますぉゃすみなさぃ

野ブタ。 

November 26 [Sat], 2005, 23:29
野ブタ。をプロデュース
山Pせつなァアぃ
てヵ予告見たら、次ゎ亀梨君がィジメられるっぽぃねェ
次が楽しみだっちゃ

今日ゎ何もなぃ@日だったなァ。寝てばっかしで笑笑笑
ぁ、でも夕飯ゎMeが作りました
チーズとんかつでぇぇすゎれながら上出来じゃん

じゃぁ、書くことがなぃので、ばぁぁぃ
画像ゎ私が大好きな、Avril Lavigneですッッ

本日の。 

November 25 [Fri], 2005, 23:12
はっぴーばーすでーのプレゼントをかってもらぃました
写メみたらゎかると思ぅヶド、黒のジャヶに、軍パンに、ベルト
自分的にゎ、TOMMYのTシャツか、CALMか、INGNIでとりあえず派手なトップスとか、紫のダウンが欲しかったんだけど、親がダメだって意味不なんですヶド
まァいいや念願の軍パンが手に入ったコトだし

今日ゎ期末試験だったょ
全然ゎかんなぃしちゃんとA年に進級できるのかなァ…
月曜日の試験ゎ、ベストをつくしますッッ

はぴば☆自分。笑 

November 21 [Mon], 2005, 22:02
今日ゎスゴィ大事件が。
今日ゎ何の日かゎかりまふ??
@@月A@日。
なんと…
私の誕生日ですッッ ヮラ
盛大に祝いたまえーぃぇぃ
自分ので@番好きなを紹介します

○○彩○ヮ@D才カラ@E才へと変身ヲとげました(●^艸^)
てコトで……誕生日ぉめでとォォ―ォォ!!ワラ☆つぃに@E才ゃね(癶▽癶*)
またババァになっちゃった;。>皿<。ワラ。
ケド結婚できちゃぅょん♪素敵なダーリンを見つけて素敵な家族ヲ作ってね★☆
それから貴重な@E才とゅぅ@年ヲ大事に過ごして最高の青春にし
てぁげてさぃ!!ホントぉめでちゅッッ(U3U)♪
A◎◎D年@@月A@日○○○○(--)中☆(>o<)


大チュキな、さっちゃんからもらったよーん
今度ぁそびにいこうねェエぁりがとさんッッ

彼チからゎ、マフラーと、ケーキもらっちゃった(*^皿^*)
愛してるょこんにゃろォオーー笑笑笑
@A月になったらゥチがプレゼントぁげる番だね。楽しみにしとけょッッ



てヵ。マヂすごぃ事件発生。
元彼からメール
遠くに引っ越しちゃって、今年のC月くらぃから連絡が途絶えたのね。
因みにそんくらぃに別れたんだけど。。。
誕生日の今日に。
「携帯かえました。ずっとメールしてなくてごめん」
みたいなコトがきたの{超びっくり
相手ゎ無意識だと思ぅんだけどね笑笑笑
懐かしい気分だわー…もう連絡くれないと思ってたから嬉しい
最近ってかC日前くらぃからずっと元彼の夢見てたんだよね
昨日の夢で私が元彼に
「たまにはメールとかもしてよね!!」ってゆったら
「わかった!!するよ」ってゆってたの
…なんか、こわ…
とりあえず、よかった
ィィ誕生日になったよんみんな大チュキ

モンスターズインク泣けたァア(;;) 

November 20 [Sun], 2005, 21:35
さっき彼チにきてくれましたァ
今日ゎいつもと違って話すだけだったのょーん笑笑笑
部活帰りで疲れたご様子でしたァア
同じょーなスポーツやってるからそのキツさわからんこともなぃ…
わざA来てくれてありがとねェエマヂ好きよんッ

そぃぇば、昨日ゎ野ブタ。だったねェ…最後の山Pカッコょかったゎァ

「野ブタを俺だけの物にしたい。本当は誰かに見られんのも嫌なんだよね。」
って台詞…。キャー(壊)言われてみたい自爆
今度から、もっとA楽しくなりそォだ

O歳まで後約A時間

初なりィ☆ 

November 20 [Sun], 2005, 12:09
初だァぅれすぃなり
小文字使うと見にくいだろうから使わないようにしないとね
いきなり自己紹介します
ぇっと、地球のどこか笑笑笑゛の高校に通っている@年生ですッ
女ですよーってコレで男だったらキモイって笑笑笑
部活は野球に似てるスポーツです隠すコトないだろって感じだよね笑笑笑゛てか、ぶっちゃけソフトボールしてます守備ゎァ…想像にぉまかせ(゜д゜)ハァ?
特技ゎ、特にはないけど、何かといえば、料理かなぁ??昨日の夜は煮物の作り方を習った初めての割には上出来だった
ちなみに、してるのは彼チだけだょ
こんだけかなァー??まァ何か気になるコトとかぁったら連絡さい
てか、自分明日誕生日じゃんゃったね
友達募集なりだってさびしいもん笑゜
でゎまた次にさいなりー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:signpost-sb_bo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる