わしゃ夏目漱石か!

August 13 [Mon], 2007, 22:38
まんざいマンザイ漫才manzai☆笑
ぎゃおのあとにヨウツベで(・∨・*)+゜
今日見たのは…
NON STYLE
キングコング
わたし確実にかんなの影響で
ちょっとではありますが
NON STYLEに興味…が?
基本漫才する芸人さん好きなんですけどね!!
ノンスタおもしろいしね
キンコンは前見たときより
漫才増えてた(◆*>v<*◆)
ナタデココの食べすぎか!
のロングverとかあった♪
10分くらいあったのに飽きなかった!!
すごいですよねそれくらい楽しいってことだもん
わたし的に笑いたいときに見たい漫才がとりあえず
インパルス
キングコング
LLR
なんだよね
そこにノンスタが加えられつつある
というまぁそんな感じです
つまりは
わたしが漫才を見た中で
少しも笑わなかったことがない
という芸人さんたち
ってことかな-
わたしの勝手なツボの問題だけどね
  • URL:http://yaplog.jp/signplus-18/archive/636
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
読者になる
インパルスを中心にお笑い好きで
前田遼一選手を中心に
ジュビロ磐田を応援している
高校生です
コメントいただけると
とても喜びます!!
ぜひぜひコメントしてください!!!笑

"くるみ"は本名になんとなく
音が似てるのと,
Mr.Childrenが好きなのが
由来です。

§その他プロフィール§
http://yaplog.jp/signplus-18/index1_0.rdf