ぬこ 

September 12 [Wed], 2007, 11:20
みくしーの方にもぬこひとつ
こっちもふるぬっこにしてやんよ!




ぬこずきは悶えな。
上の方まだ再整数現時点で230かよ・・・
神動画なのに・・

明日はどっちだ 

September 08 [Sat], 2007, 22:03
ROには居場所がない
Ro2はBOTハジマタ
MHFはチート&武器指定&出し惜しみハジマタ


どこにいけばいい
私の明日はどっちだ!

にこにこのマイリストランキングにゲイレスリングが食い込んでるのが気になる。
見たことないけど非常に目に付くんです・・・。
あと内閣+社保庁の不正すげぇ。

ついでにこの動画の10分過ぎからがすげぇ・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm462941

日本はじまったな 

September 08 [Sat], 2007, 0:09


機械ボイスはじまったな

ついでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm972056
初音ミクタグで検索すれば、まだまだ面白いのあるぜ!

貴様見ているな! 

August 27 [Mon], 2007, 0:40
ここには何もない。
あるものは過去の記録だけ。

っていうか見てる人がいてビビた
前回投稿から何ヶ月なんだろうねえ・・・。

俺は、海の、男だぜ! 

November 08 [Wed], 2006, 2:43
FFT→Xenogearsときたから次は・・・
XenosagaEP1→EP2→EP3→TOD/PS2(11/22)→聖剣伝説4(12/21)・・・か!?
でもBreathOfFire4もやりたいんだよね。
思い出せば出すほどやりたいもの増えていく・・・。
とりあえずギアスをクリアしてサーガだなサーガ!
そういやイース・オリジンなんてのも出るんだなーナナー。


Xenogearsいいよ!いいよ!
単にゲームじゃなくて色んな要素がたくさんあって面白いよ。
歴史に科学に心理学、果ては宗教や西遊記まで。
劇中でも使われているとある一句を置いておきますね。
つ 「己が人の命を絶ち、 その<ししむら>を食ひなぞする者はかくぞある・・・か。」
意味はこちら→ 
合言葉は・・・俺は、海の、男だぜ!
で、よろしく!
ジャ、マタ!!

あとクロノクロスもやりてぇ・・・

The World of Midnight 

October 22 [Sun], 2006, 18:30
"私たちはNever die・・・そう永遠なのよ"

"だが正解は歌にもあるようにNo one lives forever,・・・そういうことだ"

"誰かがほんの少し優しければ・・・でも、そうはならなかったんだよ"

"いいんだ、このままで。青い空を仰いで、海を眺めて眠るんだ・・・"

Black Lagoon The Second Barriage「Swan Song a Down」より抜粋。
セリフがドラマチックすぎてカッコイイ。
何書きたいのか忘れた。がブラックラグーンは面白いってこった。
まじオススメ!

からあげくん 

August 18 [Fri], 2006, 4:12
レギュラー買ったの、レギュラー。
そしたら最後のひとつがレッド(辛いやつ)だったってオチ


「シュークリームが5つあります。
このシュークリームの中にひとつだけマスタードが入っています。」
これを↑の告知なしで、しかも全部食べていいよどうぞってやられた感じがした。
要するに必ず当たる罰ゲームみたいなものだね。
一番最後に引いたのがなんか悔しかった。


おのれっ、ローソン店員の罠かっ!!
これを書くために一度寝て目を瞑ったのに、わざわざ起きてPCつけて書いてる私。
はよ寝れ、私。

休み 

August 17 [Thu], 2006, 2:18
明日(今日)のバイトいけば5連休だヒャッホー!!
明けたら4連チャンバイトだーウワァァァ
しかも最後は遅早(遅番→早番コンボ[17~24/9~17])
移動とかあるから実質16~25/8~18くらい
風呂髪乾かして早くても2時、起きるのは7時かなー。

まあ今日までも4連ちゃんなんですけどね。
4連5連休4連遅早に悪意を感じる。かもしれない
とりあえず18日は休憩 19~21は実家へ 22は4連休への身体休めカナー
2年ぶりに会う友達はどれだけ変わっているか検討もつきません。
あぁ、相当変わってるかもなぁと思いを馳せながら行ってきます!


それではまた気が向いたときに更新・・・するかも
ついでに面白い(?)もの見つけたからのっけとく

Remake Tales of Destiny 

August 16 [Wed], 2006, 2:57
これだったら絶対買う。
http://fileman.n1e.jp/?id=1153742574&oid=F&dir=DATA6&uid=&order=&mini=2&codename=&mnu=play

はちみつとスネオヘアー 

August 04 [Fri], 2006, 1:23


足りない気持ちを持ち寄って
暖めた先から冷えていって
「そんなはずない」って信じてる

一体いつまでおんなじ言葉を かかえこんでんだ

かかえこんでんだ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像url
» ぬこ (2012年07月08日)
アイコン画像こけし
» ぬこ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ぬこ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ぬこ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぬこ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ぬこ (2008年09月25日)
アイコン画像イドボーイ
» ぬこ (2008年01月11日)
アイコン画像おあおあ
» 休み (2006年08月17日)
アイコン画像おちょう
» 後戻りは もうできない (2006年05月31日)
アイコン画像***
» 今明かされる衝撃の事実 (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:signallove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる