体脂肪 

2014年04月08日(火) 3時02分
誰も見てなさそう(笑)
ちょっと体調管理のメモに。
身長/152
体脂肪率/22%
平熱/36度5分

医者から制限出ているからあまり運動できないし、そもそも中学時代膝を痛めているから運動向きではないのだけれど、ホルモンバランスに影響出ないくらいまで体脂肪率落とそうと思う。

元々卵巣が元気無いので、それを考えると20%くらいが限度かな。

寒冷アレルギーと自律神経が生まれつき弱いのは仕方ないとして、去年は肺炎やら扁桃腺炎やら何やら沢山病気してしまったので、弟がインストラクターしているし体力つけよう。

水泳とかなら基礎体温上がりそうだから、自律神経も鍛えれてハッピーかもしれないwwww

寒冷アレルギーも、蕁麻疹じゃなくて体の粘膜が炎症起こしやすい方のタイプだから、もしかしたら基礎体温を上げることで多少マシになるかもしれないし。

気温10度以下のところに長くいると体が動かなくなって目眩がするとか、北海道で生きていけないwwww

水泳なんて10年以上ぶりだ。
あまり泳げないけどww水中ウォーキングくらいしかまだ許可出ていないから泳がないけどね。

ちゃんと体力つけて、社会復帰出来るよう頑張ろう。
頑張る。

ストレスであまり食べれない→胃が荒れる→吐くで体重の変動も激しいのも問題だから、動くことでストレス発散出来ると良いな。

幸いドカ食いとか出来るような胃腸の持ち主ではないから、病気で浮腫まない限りいきなり体重が増えないのも救いww

たぶんホルモン剤で脂肪がつきやすい状態じゃなかったら色々悲惨だったんだろうなwww

お薬要らずの体をゲットだぜ!の為に頑張る。






おなかすいたぁああああ 

2014年03月27日(木) 21時17分
ゆまちゃんがブログを更新していてここの存在思い出した…(*´`*)

今日は暑かった。10度はあったのかなぁ。汗流しながらカラーボックス買ってきた。

図工とか技術の成績破滅的だけど、どうにか組み立てられた。やったー!

でも汗かいたからか、疲れて眠いしお腹すいた……。
誰かご飯ー!!!!

春が近いから、虫が出てくる前にお掃除したら、さっそく蜘蛛が出てきました(´・ω・`)

ごみ袋に捨てた……明日燃えるごみに捨てる。都会は虫が多くて、しかも大きくて速い(´Д`)

頑張ってお部屋綺麗にしよう。
明日からまた資格の勉強頑張る。


お腹すいたよー!!


ぺいん! 

2012年04月29日(日) 5時39分
腰痛いし喉は痛いしなんか変な味するわで、ポンコツになりかけてる私です。

所持金3000円だからね!病院行けないんだ\(^o^)/

初期装備だとマサラからトキワまで行くのにも一苦労する金額なんだぜ!キズくすりの値段とモンスターボールの高さは尋常じゃないって昔思ったよ……ゲット1回200円かかるって…。

…………給料日が来月なんだぜ泣きたい。

最近絵描いているわりに気分の浮き沈みが激しくて、どーにか気合いが入らないか悩む。むむむむ。

もうね、しんでしまおうかと思うけど、なんていうか違う気がする。こんなにも生きたいっていう意欲があるから、今の状況に悩まされているんだと思う。……哲学をやらせるには暇を与えよ、とかマジ言えてる。




ポケモンの話。

最近メインパーティーで四天王あんどレッドさんが楽に勝ててしまうので、そろそろ違うパーティーも組んでみようかと思ってる。

ていうか、電気と炎タイプが好きっていうか偏りがちなんだけど、にほんばれ使えば電気技弱くなるし、あまごい使えば炎が弱くなるしで、微妙にバランスとれていないんだよねー。ダブルバトルしづらいぜ……。

もうピカチュウなんてレベル96くらいになったよ!
趣味パだから性格とか厳選してないけど。

今度ボルテッカー覚えたライチュウでも育成しようかなあ。図鑑も埋めたいし。

ピカチュウは私のピカチュウ1匹だけで良い!!←

あと公式サイトからメリープの卵貰ったから、デンリュウまで育ててみようかなー。

ハネッコもねー育ててみたい。可愛いから。これ重要。

あとイーブイを進化させずにどこまで強くなるか育ててみたい。

エネコも良いよねー特性:ノーマルスキンは気になる。

チルットは早速育ててるよ!!そろそろ私もドラゴンタイプを使いこなせるトレーナーになろうかと。笑

旧金銀で、思い出しけどラッキー育ててたんだよね。おうふくビンタよく使ったなー。

相変わらずゴーストタイプ使いこなせないから、ジュベッタ育てようか思案中。ゴーストタイプって図鑑見るだけで呪われそう……ジムリのマツバさんは凄いと思う。手持ちに幅無いけど。


ソウルシルバー、コンテストが無いから、ダイパをプレイしたらフシギダネやニョロトノとかでコンテスト出てみたいし。ホウエンでリボンゲットした手持ちもいるし!!

正直BWでコンテストが無いのは幻滅したよ……コーディネーターの立場考えて!わたしバトルも好きだけど!!



どーでも良いけど、世間じゃレッドさんカッケーみたいな風潮だけど、純粋に初代をプレイしていた身としてはストレートに言えば「なんかすげー根暗そう……」なイメージ。←

大人しい生き物係ってイメージ。

グリーンの手持ちにバンギラスがいるのを見ると、レッド対策なんじゃないかと思って親近感が湧く。笑

みんなただの人間だと思う。






ねむい……仕事がんばる。おやすみ。焼きそば食べたい。

ふぁんくーらーぶー。 

2012年04月04日(水) 2時01分
なつやーすーみー!!
最近ピカチュウの夏休み(なつやすみファンクラブ)を口ずさんでいる私です。やっほー!

自宅に父親が1ヶ月以上パラサイト気味な感じで居候してます。ストレス値マックスです。

そんな父親もあと僅かで働くそうで、久々にMy Timeを満喫できそうな感じです。です。

ちょっぴし拒食気味で体重落ちたり、過呼吸2〜3回なったりして記憶飛んだりしているけど、体重は元があるので一応大丈夫です。早く和食最高!な日々に戻りたい。喉痛いからパンばかり食べてる。

ここ最近動悸と貧血がやばくて、喉と子宮が痛いです。

何科にかかれとおっしゃるのでしょう、私の体は。





あ、違う違う。
言いたいのは、そーじゃなくて。

BW2発売目前にして、リーフグリーンかファイヤーレッドがやりたくて仕方ないです。ていうかBWそっちのけでSSやってる。

トレーナーズカードの星増やしたくて、ポケスロンやってる。あと連れ歩き最高。

ポケスロンクリアしたら、バトルタワーかなー。手持ちの面子変えたりして育てるの楽しい。みんな可愛い……なんで手持ち6匹なんだよー。←

ガーディGetしたいので、赤か緑、誰かどっちかプレイしませんか?……しないよねorz

GBAだしね……。もう中古で2つ揃えるべき?でもポケモンは新品で買いたい……ああ迷うよー。

でもガーディ育てて見たいんだよ……なんか手持ち炎か水で偏りがちだ……ゴースとかでも育てて見ようかな?ヨーギラスとか。

なんかもうね、初代赤緑のシオンタウンでのガラガラの幽霊とか懐かしくて。超怖いの何あれ。いあいぎりが通じ無くて泣いた幼少期……今ならわかる、あれはノーマル技だからだよね。

昔はフラッシュなんて知らないで洞窟に飛び込んだから、なかなか脱出出来なかった。今ではサンドパンかあなぬけヒモを常備してます。

すげー苦戦したイワヤマトンネルは、今プレイしたらクリアできるのだろうか。

今思えば、151……150くらいならコンプできそうな気もするけど、気のせいなんだろうなー。

プラチナもやりたいんだよー。

でも最近グループ展の為に作品制作に気が行ってるからねーゲームできなくて悲しいです。ああラムの実ぜったい腐ってる……(´・ω・`)

あとねー。あれだ。
ついにケータイ着信音が1ばんどうろの曲になりました!←

この曲好きー。







しごとがんばろ。
おやすみー。

うるとらっ 

2012年02月28日(火) 1時45分
そうる!!

気分が上がらない時は古め?のB'zをかけてるよ!!

ていうか新しいの分からないだけなんだけどね!!全然分からん\(^o^)/

今流行りの曲も分からない……こうして歳を重ねていくのね…。

よく、要らない、何も捨ててしまおうーって歌うよ。音痴だけどね!!



昨日迷子になったよ。
12キロくらい歩いた。
ポケウォーカーだと2万3千歩くらいだったかな?

伊達にパートで足腰鍛えて無いんだぜっ

普通に迷子になってピンチでした。うふふ。

迷子記念に写メとかしたから、そのうち載せるね。

偶然ポケウォーカーの中にはピジョットがいたんだけど、何度も「そらをとぶ」を使いたい衝動に駆られた。←

ドラクエのルーラとか、どこでもドアとかでも良いけどね!!

よくわからない地下歩道とか通って楽しかったよ!
出来ればもっと春になってから散歩すべきだった。

なんか今日、不正出血らしき現象が起きたけど……散歩楽しかったよ。

欲しかったぬいぐるみ、目の前で売り切れたけど(´・ω・`)

無ければ作れば良いじゃないっていうのが母方の血筋なので

今度一緒にぬいぐるみ作ることにしたよ。
それまで頑張って生きる。

相変わらず父親はどうしようもないけど、自分はわりと周囲の人間に恵まれていると思うから、お米が美味しく頂ける内は頑張るよ。がんばる。




給料日早くこーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こめつぶ太郎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月13日
読者になる
オフ友(非ネット友達)しかコミュニケーションしないので悪しからず。
(´・ω・`)
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» きのうレッド倒したよ! (2011年12月14日)
アイコン画像
» とりあえず、 (2011年12月12日)
アイコン画像
» ちゃんぴおん!! (2011年12月11日)
アイコン画像
» 寝よう (2011年07月05日)
アイコン画像
» もう良いや。 (2011年04月30日)
アイコン画像
» ヤバイヤバイ (2009年07月17日)
アイコン画像
» 生きてます (2009年06月05日)
アイコン画像
» 夜行 (2009年05月06日)
アイコン画像ならりー
» ともだち (2009年04月23日)
アイコン画像
» 出発 (2009年04月12日)
Yapme!一覧